So-net無料ブログ作成
検索選択
チョコモバイルもスキ ブログトップ
前の10件 | -

まだまだ続くチョコモバイベント [チョコモバイルもスキ]

途中やめだったので こっちにも顔をのぞいてみたりして (∩。∩;)

まず おさらい (笑)

チョコモバ3周年イベント詳細1.jpg


③をやって ④のミッションに参加するチケットを貰ったんで


【 ウィステラ防衛戦 】 やります

ウィステラ防衛戦1.jpg ウィステラ防衛戦2.jpg
ウィステラ防衛戦3.jpg ウィステラ防衛戦4.jpg
ウィステラ防衛戦5.jpg  ここで木箱もらったりします

チョコモバ3rd宝箱 銅.jpg チョコモバ3rd宝箱 銀.jpg  銅&銀&金が出るコトもあります

未だ金が出ないなあ・・・   やり投げだったからかナ ?

3周年イベント第2.gif

第2新たなミッション.jpg


【 黎き通路 】 編

黎き通路1.jpg 黎き通路2.jpg
黎き通路3.jpg 黎き通路4.jpg 
黎き通路5.jpg  ふふ・・・相変わらず手厳しい・・・


【 階底の支配者 】 編

階底の支配者1.jpg 階底の支配者2.jpg
階底の支配者3.jpg 階底の支配者4.jpg
階底の支配者5.jpg  もっとサービスして欲しいと願っちゃう 

3周年イベント第3.gif

第3ランキングイベント.jpg


⑤のランキングイベントのコトなんだけど

これまでレベルが合わなくて 全然参加していなかったんで今回 挑戦 (笑)

ランキングやってみた1.jpg ランキングやってみた2.jpg

実に淋しい結果だ ・・・ あ もしかして三女の名前はじめて出したかも!?

で 次は

ナンバーボール当選発表.jpg


①です ログイン毎にナンバーボールが貰えたんです  が 結果は [exclamation]

所持ナンバーボール.jpg  ってこれ私のナンバーボール

( ̄∇ ̄)  ・ ・ ・

サービスして~♪.jpg

( ̄‐ ̄*)   ・ ・ ・



ハズレたのね.jpg


②は まだギリギリまで 希望を持たせておくれ~~~~っ [exclamation]






チョコモバ3周年イベント [チョコモバイルもスキ]

3周年イベント.gif

ああ 時間が欲しい [もうやだ~(悲しい顔)] もっと時間が欲しい [もうやだ~(悲しい顔)]

チョコモバ3周年イベント詳細1.jpg

①と②は 置いといて

③から始めまーす  (∩_∩)

モンスターを退治したら まれにドロップでプレートが出ます

チョコモバプレート チ.jpg チョコモバプレート ョ.jpg チョコモバプレート コ.jpg

こんな具合で….gif こんな具合で交換して貰うんですな (。u`ω´u。)

プレートを集めたら.jpg 木箱だけど (∩。∩;) チョコモバ3rd宝箱 木.jpg

で 木箱を適当に開けてみますと

ざっと開封すると.jpg

チョコモバ3rd記念メダル.jpg やっと②の景品と交換できるメダル出ます

思いのほか 出ないですわー (∩。∩;)

ついでに ④に使うミッションの券もでます 

ビギナーミッション券.jpg ノーマルミッション券.jpg こんなの (笑)

いずれにしても時間がかかってしまいます [ふらふら]





修行も したいよ~~~っ  (つд;

がんばれミカンちゃん.jpg

あー  時間が足りないやー [あせあせ(飛び散る汗)]






暑い夏を吹っ飛ばせ! [チョコモバイルもスキ]

清涼イベント.gif

うちわを貰いに行こう [わーい(嬉しい顔)]

清涼イベント詳細.jpg

じゃあ行っちゃお [exclamation] ( お兄ちゃんかよっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ )

街でバカップル.jpg

一本気なマーク

 ふぅ、最近はすごく暑いね。
 毎日汗びっしょりに なってしまっているよ。
 愛するリノンも言ってるんだけど最近特に暑さがひどいんだよ。
 明らかに不自然な位にね。 そうなんだ。
 ここ最近の暑さは夏によるものだけじゃない。
 他の要因もあるみたいなんだよ。

(o・。・o)  ん?

 噂に聞いたんだけどヴォルケの洞窟にすごく熱い炎の悪魔が出現したんだよ。
 力はそんなに強くないらしいんだけど、いかんせん
 すごく熱いらしいんだ。
 それも3体だって言うんだ。
 おかげで洞窟どころか ここいらの気温もあがっているわけさ。
 そこで君にお願いがあるんだ。
 ヴォルケの洞窟に行って その悪魔を倒してきてくれないかな?
 愛するリノンがつらそうにしてるのは、もう見ていられないからね。

よく聞くと 炎には温度があって 白から紅そして蒼と熱くなってるらしい・・・

分かった “o( ̄‐ ̄*)  行ってきます [exclamation×2]

ここは?.jpg 場所が分かりません ( ̄Д ̄)

( うわっ迷子になると思ってた[ー(長音記号1)] だってお兄ちゃんだから [もうやだ~(悲しい顔)] )

あ。 きっとあいつだ見つけたよっ 順番に倒せばぃ ?

vs白炎の悪魔.jpg vs紅炎の悪魔.jpg

(☆_◎)   マークさんでも倒せそうな感じだったけど。。。

 大分マシにはなってきたのだけどまだダメみたいだね・ ・ ・
 一番強い悪魔は、あの道の一番奥にいるはずなんだ。

どこだっけ?.jpg 奥って? (つд;  どこ?

( またしても迷子になると思ってた・・・ [もうやだ~(悲しい顔)] )

あ。 きっとあいつだ分かった[exclamation] 行ってきます “o( ̄‐ ̄*)

vs蒼炎の悪魔1.jpg vs蒼炎の悪魔2.jpg

ん? =( ・_・;)⇒  やっぱりマークさんでも倒せると思うよ? まあいっか。

街でバカップル.jpg

 倒してきてくれたんだね。
 ありがとう! 大分暑さが和らいだ気がするよ。
 あそこ すごく暑かっただろ?
 お礼にこれをあげるから扇いで涼んでくれ。

ってなワケで (⌒▽⌒) うちわ貰いますた~

蒼風のうちわ.jpg 緋風のうちわ.jpg 合計2枚。。。

別に1枚でも良かったんだけどな~~ ( ̄∇ ̄)

どーれ仰ぎましょう.jpg






ぷるぷるっ [チョコモバイルもスキ]

バレンタインだから

ラブレターなくしちゃった.gif  気になっちゃったりなんかして  ( ̄m ̄*)

気になったものだから1.jpg

大人しやかなチョコプル

 あら、冒険者さん。 こんにちは。
 今日もいいお天気ですね。

(☆。☆) てっきり もう居ないと思ってたのに~ まさか

 あらあら。
 そうね、まだ来ないみたいなの。

がーんっっ [exclamation] Σ(|||▽||| )

 あの人のことだからきっと・・・うふふっ。
 のんびり待つことにするわ。

いやあ ありえないでしょ普通っ (≧σ≦) ボクだったらきっとフテちゃうよ??

ってコトで また飛ばせてもらいました  [飛行機]

気になったものだから2.jpg  (-д-`*) なにやってんだいっ [むかっ(怒り)]

恋するチョコプル

 なんだかドキドキするぷる。
 体の中の ハートチョコがもう飛び出しそうぷるよ・・・

こ 告白しちゃえばいいじゃないかっ (//////

 い、いざとなると とっても恥ずかしいぷる。
 ど、どうしよう ・ ・ ・ ぷるぷる。

空想上の待ち合わせ.jpg

って このくらいのコト言ってやれーーーっ  ヾ(`Д´*)q

(ノ`Д)ノ それより何より 待たせすぎっちゅーねん まだず~~っと待ってるんだゾ 

 ・ ・ ・ !?
 急がないといけないぷる ・ ・ ・
 で、でも
 なんて告白したらいいのか どうしよう・・・ぷるぷる。

ぅおおおお じれったい ( -`Д´-;) こんちくしょー [exclamation]




そして もう1方では

こっちも頑張る.jpg ねーちゃん頑張ってました [あせあせ(飛び散る汗)]

でも なかなかどーしてこれがまだ しわい (笑)

ねーちゃん頑張る1.jpg ねーちゃん頑張る2.jpg

かわいい顔して めちゃめちゃ恐ろしい [もうやだ~(悲しい顔)]

気付いたかと思うと ゴロンゴロン転がって迫ってきては 体当たりが痛い (ノ_<。)

どこまでも追いかけてきてくれるのは嬉しいんだけど

あまりの痛さに 火の属性石を使うコトにしました。。。 [ふらふら]

ねーちゃん頑張る3.jpg

でも やっぱ痛いねん  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

ようよう倒して出てきたドロップは ハートフルチョコ4コ とかね (笑)

あきらめまひょ.jpg

しんどい [イベント] で ございます (ノ_・。)






板チョコシールド [チョコモバイルもスキ]

結局ヒントがなきゃ 何も探せないワケで。。。 [もうやだ~(悲しい顔)]

チョコクレオバケ

 じつはね。
 ラブレターの最後のページについてもボクは知っているのさ。
 そして、もう分かっているよね?
 またチョコを・・・

えいっ  εεεεεε (o _ _) ⇒★ みなまで言わさずチョコをほうりこんじゃいました

 じつはボクが持っていたんだ。

(; ̄□ ̄) なにぃぃぃ 早くそれを言いなさいっ

 どうしても一度でいいから
 バレンタインデーにチョコが食べたかったんだ ・ ・ ・
 ごめんね てへへ。

あ なんか分かるよそれ (≧~≦) でも相手が女の子の方がもっと良かったのに。。。

チョコプルレター3P.jpg   こうして受け取りますた (⌒▽⌒;)

さてと じゃあチョコプルに渡してあげよう [わーい(嬉しい顔)]

恋するチョコプル

 もしかして ラブレターのページすべてみつけてくれたぷるか?

(⌒▽⌒) この辺にいるヤツみんな 超気合撃な文章読んでると思うけどね [あせあせ(飛び散る汗)]

 全部 集まっているぷる!
 ありがとうぷる!
 こ、これで あの子のもとへ行けるぷる!
 お礼にぜひ受け取って欲しいぷるよ。

お礼の品.jpg   板チョコシールド.jpg

おお。。。 なんかいいニオイ [わーい(嬉しい顔)] [るんるん]

モバだとこう.jpg PCだとこう.jpg

昨年にもらった スイートスティックと合わせて使うと よりカワイイかも (∩_∩)

さてと

後は ねーちゃんにゆだねちゃおうかな。。。 (笑)

出会っちゃいました.jpg  無茶ぶりですよ.jpg

いやきっと誰かがするさ~  (/∇≦\)



次女ならオッケ♪.jpg






亡霊が何匹もいる場所 [チョコモバイルもスキ]

チョコクレオバケ.jpg

チョコクレオバケ

 ボク、じつは別のページのありかも知っているんだよ。
 よかったら教えてあげないこともないけど ・ ・ ・

(≧◯≦) 教えて下せえ このとおりチョコを出すからっ

 うん、キミよく分かっているね。 なかなか賢いじゃないか。
 もぐもぐ・・・ うまうま・・・
 バレンタインで食べるチョコは また格別なんだな。
 はっ また忘れるところだった。
 ラブレターの他のページについて聞きたいんだよね。
 キミはこの先にある 亡霊が何匹かいる場所に入ったことがあるかな?
 その中で
 目が光ってるヤツが 何か紙切れを拾っているのを見たよ。

まだ先の方へ行ってもみなかったナ~  (゚ρ゚*)  うん行ってみよう [exclamation]

矢印から進むと.jpg 入ってみようかな.jpg

チョコプルの属性が変わっているコトに ちょぴりドキドキ。。。 [ふらふら]

いざ入ってみると

オバケが何匹もいる場所.jpg

話に聞いた 亡霊が何匹もいる場所に着いたと確信 (∩_∩)

[パンチ] 狩りまくると 確かに2ページ目を見つけちゃいました (笑)

レター発見2.jpg   チョコプルレター2P.jpg

よしっ [exclamation] 残るはあと1ページだ [exclamation×2]






チョコクレオバケのいいなり [チョコモバイルもスキ]

飛ばされた先には 浮遊したチョコプルがたくさんいて

そのはじっこに 待ち合わせしてた彼ではないか?的なチョコプルが

チョコプルまみれ.jpg 彼氏?.jpg

ぽつんと立っておりました [わーい(嬉しい顔)]

恋するチョコプル

 ぷるぷる。 どこでなくしちゃったぷるか。
 あれが見つからないと
 あの子の元にいけないぷる。 急いで探さないと ・ ・ ・

(o・。・o) ん? 何を探してるの?

 じ、じつはバレンタインに告白しちゃおうかと思ったぷるが ・ ・ ・
 3日3晩 想いをこめて書いた超気合撃なラブレターを
 なくしちゃったぷるよ。
 なくしたとしたら この近くだとおもう ・ ・ ・ ぷる。

告白かあ~っ (//////) わ~っ 探そうか?  ( ← なぜ赤くなる [たらーっ(汗)] )

 とってもありがたいぷる。
 トリュフチョコのように とても口どけの優しい人ぷるね。

) あは 初めて言われちゃった トリュフチョコ [るんるん]

 ラブレターは全部で3ページあるぷる。
 ちょっと気合いれすぎちゃったぷるよ。
 全てのページを集めてきてくれたら お礼をさせてもらうぷるよ。

[ぴかぴか(新しい)](≧∇≦)ノ[ぴかぴか(新しい)]  はーい

チョコクレオバケ.jpg で すぐそばでオバケ発見 [exclamation]

チョコクレオバケ

 おや、こんなところに冒険者なんてめずらしい ・ ・ ・
 一体 何をしているのかな?

(⌒▽⌒) ラブレター 知らない?

 ふーん、さっきからチョコプルがうろうろしながら探しているのは
 ラブレターなんだね。
 ボクは何も知らないよ。
 たとえ知っていても何も教えることなんてないのさ~

[exclamation×2] え 今なんて言った ( -`Д´-;) [exclamation&question]

 ・ ・ ・ あっ、そうだ!
 ボクのお願いを聞いてくれたら教えてやってもいいよ。
 じつはボク ・ ・ ・
 今までバレンタインチョコというものを もらったことがないんだ。
 チョコをくれたら ちょっとした情報をキミに教えてあげる。
 どうだい? 悪い話じゃないだろう?

大悪党め~~~っ   (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

チョコを下さいっ.jpg  でも (つд; チョコ集めたりして。。。

集めて渡すと 食べながらチョコクレオバケは言うのだった

 もぐもぐ ・・・ うまうま ・・・
 はっ、そうそう
 ラブレターについて聞きたいんだよね。
 ラブレターのうち1つは うろうろしているチョコプルが
 持ってるハズだよ。

(; ̄□ ̄) な なんだとぉぉぉ

暫くして確かにレターは見つかりました (笑)

レター発見1.jpg   チョコプルレター1P.jpg

よしっ まずは1枚目 [exclamation]






バレンタインイベント2011 [チョコモバイルもスキ]

バレンタインイベント2011.gif

今日から始まっちゃいました [わーい(嬉しい顔)]

バレンタインイベント2011詳細.jpg

早速 街に降り立つと 。。。 まあゲストはちょっと置いといて  ( Σ(◎ロ◎) また無視 )

♀チックな チョコプルちゃんが立っておりましたんで

ちょいと [耳] 聞いてみます

大人しやかなチョコプル

 あらあら こんにちは冒険者さん。
 何か私にご用かしら?

(☆_◎)   見慣れないのが居たら気になるじゃないか 何してるの?

 わたしと同じ格好の人 みなかったかしら?
 ここで待ち合わせをしているの。
 でも なかなか来ないのよ。 どうしたのかしら ・ ・ ・

大人しやかなチョコブル.jpg  探しに行った方がいいのかなあ~?

 あらあら 冒険者さんとても助かりますわ
 これから案内するヴァーレイン峡谷のどこかにいると思うの ・ ・ ・

(; ̄ー ̄)...ん? それはもしやの

 少しだけ様子を見てくれるとうれしいな
 それでは 気をつけてくださいね。

[exclamation×2]  ( -`Д´-;) ぬっ



・ ・ ・ やっぱし飛ばされてしまいました ・ ・ ・



..・ヾ(。>д<)シ  案内してくれるって言ったくせに~~~






手ひどく好き…? [チョコモバイルもスキ]

ココネちゃんの前.jpg [プレゼント] に交換~っ [るんるん]

ランダムで出てくるワリに なんか偏った感がある景品 ・・・

月うさ帽子.jpg フットンシールド.jpg アニバーサリーブーツ.jpg

結局 黄色い風船は1つも出なかったので 友達から貰いました (∩。∩;)

赤い風船.jpg 青い風船.jpg 黄色い風船.jpg

あ でも クスリ系が嬉しいくらい出たんで ありがたく貰いましたよん [わーい(嬉しい顔)]

どのくらい好きかっちゅーと

甘苦い専門.jpg  それ 表現が (ノω=;)

まあ いいや ( ̄m ̄*)

強奪クンにプレゼント.jpg

さあ 少し早いクリスマスプレゼントだいっ (⌒▽⌒)  と渡しまして

やっとこさ オッサンとこへ寄ってみました (笑)

見知らぬオッサン.jpg  (≧σ≦) 4種類かよっ

ふわふわ … と書いてるものが3種類あって どうやら色が違うくらいのもんらしいから

ゴージャスなふわふわ を選択 [わーい(嬉しい顔)]

それから 豪華な花束も作りました    やった~い ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ  やった~

ピンクジュエルハート.jpg リュビエールブーケ.jpg

せっかく作ったけど 見せる人が居ないよん [もうやだ~(悲しい顔)]

まだ 燕樂さんは来ないよん  (ノ_・。)

思い出の場所.jpg

しょーがないから キディルさんに見せちゃった   て…    Σ\( ̄ー ̄;) ナンデヤネン [exclamation]






引換券を集めよう [チョコモバイルもスキ]

(; ̄□ ̄) え ストーカーじゃないの [exclamation&amp;question] ごめんごめん。。。

どうやら このオッサンは 【 羊のねぐら亭 】 という店で
ココネちゃんと一緒にやっているという ポジェットさんという人でした

見知らぬオッサン.jpg でも自己紹介でポシェットて言ったんよね

自分の名前を間違えるなんて なんだか怪しい~  (-д-`*)
ちなみに 店で何をしているかは まだ内緒と言って教えてくれなかったんだ
今後 このオッサンの名前が
ポジェットなのかポシェットなのかは 楽しみにとっておくとして
今回現れたのは 景品を用意してくれているからココネちゃんとやってきたってコトで。

どんな景品を用意してくれてるのかな~ て ちょっと見ちゃった (/∇≦\)

[exclamation×2] Σ(|||▽||| )  が~ん [exclamation×2]

引換券がいるとか 風船がいるとか 先に [プレゼント] 集めなきゃ意味ないじゃんっ ヾ(`Д´*)

左上に進む1.jpg  引換券集めに勤しみますよんっ

こっちに進むと シャインプリン & ラビットン が お出迎えです [わーい(嬉しい顔)]

ああ 5体のボス級から あぶれたんやねカワイそーに  (つд;
ちなみに こちらから触れない限り 手をだしてこないです
そこが か ・ わ ・ い ・ い [揺れるハート]   んちゅ [キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

左上に進む2.jpg 左上に進む3.jpg

シャインプリンから エーテル結晶体とか いろいろ出てきて
すんなり 引換券が出ないんがネックですた。。。

右下に進む1.jpg こっちにも行ってみよう [わーい(嬉しい顔)]

こっちは ヌーバ & たまころん が 頑張ってました  ( 頑張るって何? )
ヌーバは やっつけたら 消えるのもいるけど風船にもなります
その風船を割ると スカチケットになるか引換券になるかするんで
こっちの方が 出やすいのかなあ? とか思ったり。

右下に進む2.jpg 右下に進む3.jpg

たまころんも猛烈アピールがあるけど 無視してたら手を出してきませんです [わーい(嬉しい顔)]

右下に進む4.jpg でも飽きちゃうんよねー [ふらふら]

ってなワケで 適当に集めて ココネちゃんに交換してもらったら 今回は

海辺にて.jpg

いひー (⌒▽⌒) ♪  ついに盾が貰えちゃった [exclamation]
今度は 何が貰えるか楽しみだなあ~ ・ ・ ・






前の10件 | - チョコモバイルもスキ ブログトップ