So-net無料ブログ作成
検索選択
チョコランがスキ ブログトップ
前の10件 | -

奇妙で変な奴って誰だろう? [チョコランがスキ]

逆らうとこうなる1.jpg

逆らうとこうなる2.jpg

逆らうとこうなる3.jpg

逆らうとこうなる4.jpg

逆らうとこうなる5.jpg

逆らうとこうなる6.jpg

あ~~~れ~~~ (゚Д゚≡゚Д゚)?

逆らうとこうなる7.jpg
逆らうとこうなる8.jpg
逆らうとこうなる9.jpg
逆らうとこうなる10.jpg
逆らうとこうなる11.jpg
逆らうとこうなる12.jpg
逆らうとこうなる13.jpg
逆らうとこうなる14.jpg
逆らうとこうなる15.jpg
逆らうとこうなる16.jpg

逆らうとこうなる17.jpg
逆らうとこうなる18.jpg
逆らうとこうなる19.jpg
逆らうとこうなる20.jpg
逆らうとこうなる21.jpg

すみません (´;ω;`) まだルールが分かっていません。





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ビビリ・アルタレーション [チョコランがスキ]

風雲ビビリ城.jpg

まずは こうなっちゃった経緯から Σ(ノ∀`*)

ぼくがなりたいもの1.jpg

ぼくがなりたいもの2.jpg

ぼくがなりたいもの3.jpg

ぼくがなりたいもの4.jpg

ぼくがなりたいもの5.jpg

ぼくがなりたいもの6.jpg

ぼくがなりたいもの7.jpg

ぼくがなりたいもの8.jpg

ぼくがなりたいもの9.jpg

ぼくがなりたいもの10.jpg
ぼくがなりたいもの11.jpg
ぼくがなりたいもの12.jpg
ぼくがなりたいもの13.jpg
ぼくがなりたいもの14.jpg
ぼくがなりたいもの15.jpg
ぼくがなりたいもの16.jpg
ぼくがなりたいもの17.jpg
ぼくがなりたいもの18.jpg
ぼくがなりたいもの19.jpg
ぼくがなりたいもの20.jpg
ぼくがなりたいもの21.jpg
ぼくがなりたいもの22.jpg
ぼくがなりたいもの23.jpg
ぼくがなりたいもの24.jpg
ぼくがなりたいもの25.jpg
ぼくがなりたいもの26.jpg
ぼくがなりたいもの27.jpg
ぼくがなりたいもの28.jpg

ぼくがなりたいもの29.jpg

ぼくがなりたいもの30.jpg





nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ボムばかり [チョコランがスキ]

ねこねこ海賊団30.jpg
ねこねこ海賊団31.jpg
ねこねこ海賊団32.jpg
ねこねこ海賊団33.jpg
ねこねこ海賊団34.jpg

ほんとボムばっかりで よく吹き飛びます。

ねこねこ海賊団35.jpg

Σ(*・д・ノ)ノ はう

ねこねこ海賊団36.jpg
ねこねこ海賊団37.jpg

いや (*/▽\*) なんとなく分かってます。

ゲットできるワケがない。 なんせクマですから (つ∀<●)

ねこねこ海賊団38.jpg
ねこねこ海賊団39.jpg
ねこねこ海賊団40.jpg

だんだん疲れてきました (〃▽〃)

ねこねこ海賊団41.jpg
ねこねこ海賊団42.jpg

どうやら一平ちゃんも疲れたようでした。

なんか音楽鑑賞していたそうな。

ねこねこ海賊団43.jpg
ねこねこ海賊団44.jpg
ねこねこ海賊団45.jpg

今回のペットパークは2匹の武器が雅だったコトくらいで

対して今までと変わりなく終わったのでした。

問答無用1.jpg

そして次のイベントが始まりました。

問答無用2.jpg
問答無用3.jpg
問答無用4.jpg

ΣΣ(゚д゚lll) あ゛??





nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

こりゃ大変だ [チョコランがスキ]

ねこねこ海賊団11.jpg

じゃなくて!(;==)ノ☆);><) ヴふ

海賊団の続きを始めます。

ねこねこ海賊団12.jpg
ねこねこ海賊団13.jpg
ねこねこ海賊団14.jpg

珍しいペットが現れるって書いてたんだけど

ねこねこ海賊団15.jpg

お ( ゚Д゚)

ねこねこ海賊団16.jpg

この後 飛ばされました (〃ノωノ)

ねこねこ海賊団17.jpg
ねこねこ海賊団18.jpg
ねこねこ海賊団19.jpg
ねこねこ海賊団20.jpg

はっ (。・∀・。) やった!

ねこねこ海賊団21.jpg

ゲットしたのを知った一平ちゃんは 慌ててやってきました。

鍛えてたハコスラが居なくなったので 喉から手が出るほど欲しいハズ。

で この日は時間が来たのでした (〃∇〃)

ねこねこ海賊団22.jpg

で 翌日 出現条件を考えます。

ねこねこ海賊団23.jpg
ねこねこ海賊団24.jpg
ねこねこ海賊団25.jpg
ねこねこ海賊団26.jpg

船に乗って初めて見ました。

ねこねこ海賊団27.jpg
ねこねこ海賊団28.jpg

簡単じゃないのは分かってるけどさ しょっぱいね (。・ω・。)

ねこねこ海賊団29.jpg

そして吹き飛びます。





nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

慌ただしく駆けますと [チョコランがスキ]

年の始まりは 神社から始まりました。

ビッグもっちゃん1.jpg

いつものように おみくじを引いたりな

まったりな正月でしたが唯一違っていたのが

もっちゃんビッグイベントでした。 雑煮集めを頑張ってます。

ビッグもっちゃん2.jpg
ビッグもっちゃん3.jpg

しまいにゃ貰ってますけども Σ(ノ∀`*)

ビッグもっちゃん4.jpg

出来て渡したらビッグもっちゃんペットが手に入りました。

ビッグもっちゃん5.jpg
ビッグもっちゃん6.jpg

ペットだしたら もっちゃんが見えなくなりました (〃ノωノ)

そんなわけでおまけにコタツも貰いホクホクの正月を過ごしました。

ビッグもっちゃん7.jpg

その次がペットパークで

新たにエリアが増えました (〃∇〃)

ねこねこ海賊団1.jpg

一平ちゃんが先に寝ましたので これはチャーンスと思ったのです。

一足先に行ってみるコトにしました。

ねこねこ海賊団2.jpg
ねこねこ海賊団3.jpg
ねこねこ海賊団4.jpg
ねこねこ海賊団5.jpg

宝箱を見つけたから (〃艸〃) うわっ初日からゲット出来るかも♬

ねこねこ海賊団6.jpg
ねこねこ海賊団7.jpg

そんな夢を見させていただきました (〃ノωノ)

ねこねこ海賊団8.jpg
ねこねこ海賊団9.jpg

再びそんな夢を見させていただきました (〃ノωノ)

そして翌日

ねこねこ海賊団10.jpg





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2匹の失敗 [チョコランがスキ]

リキッド探求387.jpg
リキッド探求388.jpg
リキッド探求389.jpg

前にも聞いたよこれ!(;==)ノ☆);><) そうだっけ?

リキッド探求390.jpg

リキッド探求391.jpg

リキッド探求392.jpg

リキッド探求393.jpg

リキッド探求394.jpg

リキッド探求395.jpg

リキッド探求396.jpg

リキッド探求397.jpg

リキッド探求398.jpg
リキッド探求399.jpg
リキッド探求400.jpg

って行きますと  ε=ヾ(*・∀・)/

リキッド探求401.jpg
リキッド探求402.jpg
リキッド探求403.jpg

こてんぱんにヤられました  Σ(ノ∀`*)

もうどんなに背伸びしたってダメみたい。

惜しいトコまで行った気がしますが また来年かな  (〃∇〃)

タダの書き間違い1.jpg

この頃はまだ寒かった時でしたので風邪の話しています。

タダの書き間違い2.jpg

オチる前の時だったみたいなんだけど ここから一平ちゃん 無反応。

タダの書き間違い3.jpg

どうやら そのまま寝てしまったようでした。

じゃあ先にオチちゃおーっと おやすみと打ちたかったけど誤字に気付いて

そこだけは直しておきました  (〃∇〃)

タダの書き間違い4.jpg

さあて 次は何が始まるかな??





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

純血の毛髪 [チョコランがスキ]

リキッド探求364.jpg
リキッド探求365.jpg
リキッド探求366.jpg

もっとさらに逝ける自信があります (〃▽〃)

リキッド探求367.jpg
リキッド探求368.jpg
リキッド探求369.jpg
リキッド探求370.jpg
リキッド探求371.jpg
リキッド探求372.jpg

リキッド探求373.jpg
リキッド探求374.jpg
リキッド探求375.jpg

軽く叩いた感じに見えたんだけど

リキッド探求376.jpg

ルビビの決定的瞬間な顔 見ちゃいました。

リキッド探求377.jpg

やり返すとは思いもしなかったです。

リキッド探求378.jpg

リキッド探求379.jpg

リキッド探求380.jpg
リキッド探求381.jpg
リキッド探求382.jpg
リキッド探求383.jpg
リキッド探求384.jpg

リキッド探求385.jpg

リキッド探求386.jpg

本物のルビビは何処でしょう?





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2度目のピンチ [チョコランがスキ]

リキッド探求348.jpg
リキッド探求349.jpg

純血の毛髪.jpg

リキッド探求350.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/ ε=ヾ(*・∀・)/  ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ ひっつくなっ 怖っ

リキッド探求351.jpg
リキッド探求352.jpg
リキッド探求353.jpg
リキッド探求354.jpg
リキッド探求355.jpg
リキッド探求356.jpg

2度目のピンチを迎えました (〃∇〃)

リキッド探求357.jpg
リキッド探求358.jpg
リキッド探求359.jpg

誰が今そんな事を!?(;==)ノ☆);><) ぎゃふん

リキッド探求360.jpg

考え抜いた末 サムライでもニンジャでもなくて

リキッド探求361.jpg

クマ (。・`ω´・。)ゝ アベンジスタに転職しました。

で アベンジスタというのは

アベンジスタのスキル特性.jpg

こんな感じなんですけど (〃ノωノ)

リキッド探求362.jpg

だんだん職のスキルが ごちゃ混ぜになったりします Σ(ノ∀`*)

これで見込みがあるんだか無いんだか。

リキッド探求363.jpg

1日1回クエで 今更の武器を引き当てる運の悪さ。

でもまあ やってみるしかないですよね。 

ε=ヾ(*・∀・)/頭 ε=ヾ(*・∀・)/髪ぶじ? ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ どーいう事?





nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

亡竜の骸骨 [チョコランがスキ]

残るは2箇所。

亡竜の骸骨.jpg

場所はここしか無いでしょう ってなワケで久々に狩りましたけど

リキッド探求324.jpg

(;==)ノ☆);><) ぎゃふん

リキッド探求325.jpg

どうやらそのようです (〃∇〃)

リキッド探求326.jpg
リキッド探求327.jpg
リキッド探求328.jpg
リキッド探求329.jpg
リキッド探求330.jpg
リキッド探求331.jpg
リキッド探求332.jpg

クマ 逃げ惑う作戦! (〃ノωノ)

リキッド探求333.jpg
リキッド探求334.jpg
リキッド探求335.jpg
リキッド探求336.jpg

逝ってる間に戦いが終わったようでした  Σ(ノ∀`*)

リキッド探求337.jpg
リキッド探求338.jpg
リキッド探求339.jpg
リキッド探求340.jpg
リキッド探求341.jpg
リキッド探求342.jpg
リキッド探求343.jpg
リキッド探求344.jpg
リキッド探求345.jpg
リキッド探求346.jpg

あれ Σ(・ω・;)  何事も無かったようになっちゃって。

リキッド探求347.jpg

まいったなあ 残るは1箇所  (‐∀‐;;





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

神獣の体毛 [チョコランがスキ]

リキッド探求303.jpg
リキッド探求304.jpg
リキッド探求305.jpg
リキッド探求306.jpg
リキッド探求307.jpg
リキッド探求308.jpg
リキッド探求309.jpg
リキッド探求310.jpg
リキッド探求311.jpg
リキッド探求290.jpg
リキッド探求312.jpg
リキッド探求313.jpg
リキッド探求314.jpg

リキッド探求315.jpg

リキッド探求316.jpg

リキッド探求317.jpg
リキッド探求318.jpg
リキッド探求319.jpg
リキッド探求320.jpg

リキッド探求290.jpg

リキッド探求321.jpg
リキッド探求322.jpg

リキッド探求323.jpg

|壁|*゚∧゚)) いつかギャフンと言わせたい気分になりました。





nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - チョコランがスキ ブログトップ