So-net無料ブログ作成
検索選択

おみくじ [チョコランがスキ]

おみくじ引いたら21.jpg
おみくじ引いたら22.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/ ぴゅーっと な

おみくじ引いたら23.jpg
おみくじ引いたら24.jpg
おみくじ引いたら25.jpg
おみくじ引いたら26.jpg
おみくじ引いたら27.jpg
おみくじ引いたら28.jpg
おみくじ引いたら29.jpg
おみくじ引いたら30.jpg
おみくじ引いたら31.jpg
おみくじ引いたら32.jpg
おみくじ引いたら33.jpg
おみくじ引いたら34.jpg
おみくじ引いたら35.jpg
おみくじ引いたら36.jpg
おみくじ引いたら37.jpg
おみくじ引いたら38.jpg
おみくじ引いたら39.jpg
おみくじ引いたら40.jpg
おみくじ引いたら41.jpg
おみくじ引いたら42.jpg

そんなわけで改めて見たら まったり感とてつもない Σ(ノ∀`*)

って いつものコトですね。

ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ 次へ いきませう





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

餅のようなスライム [チョコランがスキ]

ゆるりと楽しもう.jpg

倉庫にモノが詰まりすぎます Σ(ノ∀`*)

おみくじ引いたら1.jpg
おみくじ引いたら2.jpg
おみくじ引いたら3.jpg
おみくじ引いたら4.jpg
おみくじ引いたら5.jpg
おみくじ引いたら6.jpg
おみくじ引いたら7.jpg
おみくじ引いたら8.jpg
おみくじ引いたら9.jpg
おみくじ引いたら10.jpg
おみくじ引いたら11.jpg
おみくじ引いたら12.jpg
おみくじ引いたら13.jpg

(;==)ノ☆);><)

おみくじ引いたら14.jpg
おみくじ引いたら15.jpg
おみくじ引いたら16.jpg
おみくじ引いたら17.jpg
おみくじ引いたら18.jpg
おみくじ引いたら19.jpg

結局 3度もっちゃんキングサイズと遭遇しました (〃∇〃)

おみくじ引いたら20.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/ 到着 [exclamation]






nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

護ってくれ! [チョコランがスキ]

街の危機1.jpg
街の危機2.jpg
街の危機3.jpg
街の危機4.jpg
街の危機5.jpg
街の危機6.jpg
街の危機7.jpg
街の危機8.jpg
街の危機9.jpg
街の危機10.jpg
街の危機11.jpg
街の危機12.jpg
街の危機13.jpg
街の危機14.jpg
街の危機15.jpg
街の危機16.jpg
街の危機17.jpg
街の危機18.jpg
街の危機19.jpg

一平ちゃんが歩けないんだったら ・・・

ハニノーマル3.jpg

即死まくりってコトじゃありませんか (〃ノωノ)

街の危機20.jpg

ってコトで このイベントは諦めたのでした。

街の危機21.jpg

始めから無かったかのように ぜんぜん関係ない話になってます Σ(ノ∀`*)

ってコトで次 いってみよう  ε=ヾ(*・∀・)/





nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

聖戦の始まり? [チョコランがスキ]

順番が前後します [もうやだ~(悲しい顔)]

事前に噂はしていたんです。

できませんクエ1.jpg
できませんクエ2.jpg

インペリアル・オーダー.jpg

前もって書きますと 参加できておりません (〃ノωノ)

なぜなら 全然育ってないので上級イベなんか出来っこないと 始めから分かってるから。

インペリアル・オーダー概要.jpg

でも一応 (o^-^o) 始めだけ。

こんなイベがありましたよ っというコトでペタリと途中まで貼ります。

できませんクエ3.jpg
できませんクエ4.jpg
できませんクエ5.jpg

できませんクエ6.jpg
できませんクエ7.jpg
できませんクエ8.jpg
できませんクエ9.jpg
できませんクエ10.jpg
できませんクエ11.jpg

できませんクエ12.jpg
できませんクエ13.jpg
できませんクエ14.jpg
できませんクエ15.jpg

ヽ(・・ヽ)=3=3=3  ランバート家へ すたたたたっ

できませんクエ16.jpg

ちょっと前に用心棒させられたので 久しぶりってほどではないです。

( 久しぶりって言わせとこうよ Σ\(>∀<*) )





nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

一緒に遊ぼう [チョコランがスキ]

雪玉.jpg 言われたように20コ集めました。

ゆきだるまと遊ぶ1.jpg
ゆきだるまと遊ぶ2.jpg
ゆきだるまと遊ぶ3.jpg

(;==)ノ☆);><) クマに言わされただけなのに!

ゆきだるまと遊ぶ4.jpg
ゆきだるまと遊ぶ5.jpg
ゆきだるまと遊ぶ6.jpg
ゆきだるまと遊ぶ7.jpg
ゆきだるまと遊ぶ8.jpg
ゆきだるまと遊ぶ9.jpg
ゆきだるまと遊ぶ10.jpg

3分って 思ったより早かったです (o^-^o)

ゆきだるまと遊ぶ11.jpg

(;==)ノ☆);><) ぶっ

お菓子はともかく 素材をなんとか拾いまくって作れるもの作ってみました (〃∇〃)

ゆきだるまと遊ぶ12.jpg
ゆきだるまと遊ぶ13.jpg
ゆきだるまと遊ぶ14.jpg
ゆきだるまと遊ぶ15.jpg

クリスマスは こんなもんかなあって感じでした。

年末はおもに寝てたかなあ (〃ノωノ)

ゆきだるまと遊ぶ16.jpg

次 いってみよう   ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

落としたのはこの奥 [チョコランがスキ]

何を今さら的なクリスマスを ちょっとだけ貼り付けようと思います (〃∇〃)

ヨンタ1.jpg

クリスマスプレゼントを落としたので 拾っておくれと言われました。

ヨンタ2.jpg

そんなわけで ε=ヾ(*・∀・)/ いつものよーに飛ばされて

ヨンタ3.jpg
ヨンタ4.jpg

一方的に語りだすモリッコのヨンタの代わりに探すコトになりました (〃∇〃)

ヨンタ5.jpg
ヨンタ6.jpg
ヨンタ7.jpg
ヨンタ8.jpg
ヨンタ9.jpg
ヨンタ10.jpg
ヨンタ11.jpg
ヨンタ12.jpg
ヨンタ13.jpg

倉庫の空きを 気にしたりして Σ(ノ∀`*)

素材を集めるついでに 気になった [exclamation]マークの所へ。

ユミダ1.jpg
ユミダ2.jpg
ユミダ3.jpg
ユミダ4.jpg
ユミダ5.jpg
ユミダ6.jpg
ユミダ7.jpg

雪玉を20コ集めるのって簡単だと思ってたのに

またしても一平ちゃんの小話に負けて 20コが容易ではなかったです (〃ノωノ)





nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム