So-net無料ブログ作成
検索選択

貿易商からの依頼 [チョコランがスキ]

ハロウィンのイベント途中から始まったのですが

伯爵が街に。.jpg

つい触れちゃいましたので ついでに載せようと思います。

アベンジスタ.jpg

新しい職業が始まったわけなんですけれども

プレイベストーリー.jpg

ミニストーリー付きだったんですね (〃∇〃)

3人の話.jpg

力の入りようが違います  そこんところ素敵ですゥ━━(>∀<人)━━♪♪

プレイベント.jpg

はい。 そんなわけで話しかけてみました。

護衛1.jpg
護衛2.jpg
護衛3.jpg

アレスのアニキが断ったので こっちに話が来ちゃったんでした。

護衛4.jpg
護衛5.jpg
護衛6.jpg

護衛7.jpg
護衛8.jpg
護衛9.jpg
護衛10.jpg

護衛11.jpg

護衛12.jpg
護衛13.jpg
護衛14.jpg

護衛15.jpg

ちょっと話かけただけなのに。  

一平ちゃんすまぬ (*ノωノ) 言うコト聞かんかったせいっす  ゴメン...(´・Д・lll)ゞ

話が止まりません。





nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

バンキッシュボックス [チョコランがスキ]

もはやそれどころじゃなく1.jpg
もはやそれどころじゃなく2.jpg

メインが終わったら終わったで いろいろ用意されてるみたいです。

もはやそれどころじゃなく3.jpg
もはやそれどころじゃなく4.jpg

ステータスの付いたアバに着替えて  ε=ヾ(*・∀・)/  いってきます。

もはやそれどころじゃなく5.jpg
もはやそれどころじゃなく6.jpg
もはやそれどころじゃなく7.jpg
もはやそれどころじゃなく8.jpg
もはやそれどころじゃなく9.jpg
もはやそれどころじゃなく10.jpg

ペットになったりしちゃったりして  ( ̄m ̄*)

そしてまだ途中ですが

伯爵が街に。.jpg

新たなのが続々と ・・・ 否定しないけど何故だか悔しい (;==)ノ☆);><) 今年1発目

もはやそれどころじゃなく11.jpg

白猫ボンベイからのクエで アイテムが貰えました (〃∇〃)

もはやそれどころじゃなく12.jpg

服が可愛くなるのなら 頑張ろうじゃありませんか (。・`ω´・。)ゝ

もはやそれどころじゃなく13.jpg
もはやそれどころじゃなく14.jpg
もはやそれどころじゃなく15.jpg

これ以上の見た目かわいこちゃんは (〃ノωノ) 無理かもって感じだったです。

そんな時間のないハロウィンでした。

( 招待状の件もやってなかったりして )






nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム