So-net無料ブログ作成
検索選択

野暮というもの。 [チョコランがスキ]

2人を尾行1.jpg

ルヴィンどうしてるかな?

2人を尾行2.jpg
2人を尾行3.jpg
2人を尾行4.jpg
2人を尾行5.jpg

うん (・∀・) なんか そーいう扱いですよね。

2人を尾行6.jpg
2人を尾行7.jpg
2人を尾行8.jpg
2人を尾行9.jpg
2人を尾行10.jpg
2人を尾行11.jpg
2人を尾行12.jpg
2人を尾行13.jpg

うふふ (〃▽〃)

2人を尾行14.jpg
2人を尾行15.jpg
2人を尾行16.jpg
2人を尾行17.jpg
2人を尾行18.jpg
2人を尾行19.jpg
2人を尾行20.jpg
2人を尾行21.jpg

2人を尾行22.jpg
2人を尾行23.jpg
2人を尾行24.jpg
2人を尾行25.jpg






nice!(14)  コメント(2) 

約束の再会 [チョコランがスキ]

約束を果たしに1.jpg

約束を果たしに2.jpg
約束を果たしに3.jpg
約束を果たしに4.jpg

約束を果たしに5.jpg
約束を果たしに6.jpg
約束を果たしに7.jpg

約束を果たしに8.jpg
約束を果たしに9.jpg
約束を果たしに10.jpg
約束を果たしに11.jpg
約束を果たしに12.jpg
約束を果たしに13.jpg
約束を果たしに14.jpg
約束を果たしに15.jpg
約束を果たしに16.jpg
約束を果たしに17.jpg
約束を果たしに18.jpg
約束を果たしに19.jpg
約束を果たしに20.jpg
約束を果たしに21.jpg

あの (:゚;Д;゚:;)  一平ちゃんまで吹き飛んだ気がしますけど気にしないで下さい。

約束を果たしに22.jpg
約束を果たしに23.jpg
約束を果たしに24.jpg






nice!(17)  コメント(4) 

精霊の啼く山道 [チョコランがスキ]

精霊の啼く山道6.jpg

精霊の啼く山道7.jpg

精霊の啼く山道8.jpg

精霊の啼く山道9.jpg

精霊の啼く山道10.jpg

精霊の啼く山道11.jpg あれっ 耳かなあ? (。•_•。)
精霊の啼く山道12.jpg

精霊の啼く山道13.jpg

精霊の啼く山道14.jpg

精霊の啼く山道15.jpg

精霊の啼く山道16.jpg

精霊の啼く山道17.jpg

精霊の啼く山道18.jpg

精霊の啼く山道19.jpg

精霊の啼く山道20.jpg

精霊の啼く山道21.jpg






nice!(19)  コメント(3) 

うろうろ [チョコランがスキ]

そういえば うろうろ歩いていたのが途中でした (〃∇〃)

とかく怒ってるような?1.jpg
とかく怒ってるような?2.jpg
とかく怒ってるような?3.jpg
とかく怒ってるような?4.jpg
とかく怒ってるような?5.jpg
とかく怒ってるような?6.jpg
とかく怒ってるような?7.jpg
とかく怒ってるような?8.jpg
とかく怒ってるような?9.jpg
とかく怒ってるような?10.jpg

Σ(-`Д´-;) キャンディーなら そのへん歩いてたり落っこちてたりしてるのにっ

知ーらねっ  ε=ヾ(*・∀・)/

サルの手が欲しいらしい1.jpg
サルの手が欲しいらしい2.jpg
サルの手が欲しいらしい3.jpg
サルの手が欲しいらしい4.jpg

こないだチケットを貰おうとして 拾ったんですよね (>▽<)

サルの手が欲しいらしい5.jpg

なので それを渡せれば完了です (〃∇〃)

サルの手が欲しいらしい6.jpg
サルの手が欲しいらしい7.jpg

Σ(ノ∀`*) ありゃりゃ

サルの手が欲しいらしい8.jpg

で  始まりましたよー。 長くなりそうな [イベント]

神狼の啼く夜.jpg

( サルの手は? )

精霊の啼く山道1.jpg
精霊の啼く山道2.jpg
精霊の啼く山道3.jpg
精霊の啼く山道4.jpg
精霊の啼く山道5.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/ 進行っ






nice!(13)  コメント(2) 

アナザ・ハロウ [チョコランがスキ]

高難易度イベントクエスト【アナザ・ハロウ】.jpg

またしてもイベントクエストです。

アナザ・ハロウ詳細.jpg

行ってみなくちゃ分からない  (〃∇〃)

さっそく。

イベントクエスト【アナザ・ハロウ】1.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】2.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】3.jpg

自分たちが弱いコトを忘れていました  Σ(ノ∀`*)

イベントクエスト【アナザ・ハロウ】4.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】5.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】6.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】7.jpg

転職してなんとか達成しました。

ってコトは 次のハードって     ゴクリ。

イベントクエスト【アナザ・ハロウ】8.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】9.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】10.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】11.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】12.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】13.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】14.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】15.jpg
イベントクエスト【アナザ・ハロウ】16.jpg

レベルが違いすぎてる気がします  (〃ノωノ)

イベントクエスト【アナザ・ハロウ】17.jpg

そういったワケで ノーマルでしか遊べない2匹なのでした。

ε=ヾ(*・∀・)/   次 いってみよう。






nice!(20)  コメント(2) 

所詮ぜんぶは育てられない [チョコランがスキ]

次なるターゲット1.jpg

とりあえず どれをペットにしようかと 考え中。

次なるターゲット2.jpg

レインボーミサンガ.jpg これは簡単だったけど他は難しそうです (^ー^* )

次なるターゲット3.jpg
次なるターゲット4.jpg
次なるターゲット5.jpg
次なるターゲット6.jpg

束の間の赤ずきんちゃん 一平ちゃんバージョンでした (>▽<)

次なるターゲット7.jpg
次なるターゲット8.jpg
次なるターゲット9.jpg
次なるターゲット10.jpg

剣をペットにしようかなあ (〃∇〃)

次なるターゲット11.jpg
次なるターゲット12.jpg
次なるターゲット13.jpg

( 石松はどうした? )

気を取り直して 去年のトコも行ってみました。

次なるターゲット14.jpg
次なるターゲット15.jpg
次なるターゲット16.jpg
次なるターゲット17.jpg
次なるターゲット18.jpg
次なるターゲット19.jpg
次なるターゲット20.jpg
次なるターゲット21.jpg

マジで~~~?? (>▽<)    ( 10分経って戻されます [時計] )

そんな感じのゴーストハントだったりしたのでした。

ε=ヾ(*・∀・)/  次 いってみよう






nice!(10)  コメント(0)