So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い珍妙 [チョコランがスキ]

ハント’15 1.jpg
ハント’15 2.jpg

いってきまーす  ε=ヾ(*・∀・)/ びゅーん

ハント’15 3.jpg
ハント’15 4.jpg
ハント’15 5.jpg
ハント’15 6.jpg
ハント’15 7.jpg
ハント’15 8.jpg
ハント’15 9.jpg
ハント’15 10.jpg
ハント’15 11.jpg
ハント’15 12.jpg
ハント’15 13.jpg
ハント’15 14.jpg

(>▽<) いやあああああっ  ( 10分で戻されます [時計] )

ハント’15 15.jpg
ハント’15 16.jpg
ハント’15 17.jpg
ハント’15 18.jpg
ハント’15 19.jpg






nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

クリムゾンデモン・ライトを探せ [チョコランがスキ]

精霊の都で狩ろう1.jpg
精霊の都で狩ろう2.jpg
精霊の都で狩ろう3.jpg
精霊の都で狩ろう4.jpg
精霊の都で狩ろう5.jpg
精霊の都で狩ろう6.jpg

クリムゾンデモン・ライト  Σ(゚д゚lll) 強そうな名前だなあ

精霊の都で狩ろう7.jpg

精霊の都で狩ろう8.jpg
精霊の都で狩ろう9.jpg
精霊の都で狩ろう10.jpg
精霊の都で狩ろう11.jpg

精霊の都で狩ろう12.jpg
精霊の都で狩ろう13.jpg
精霊の都で狩ろう14.jpg

精霊の都で狩ろう15.jpg
精霊の都で狩ろう16.jpg
精霊の都で狩ろう17.jpg
精霊の都で狩ろう18.jpg
精霊の都で狩ろう19.jpg
精霊の都で狩ろう20.jpg

あ (〃ノωノ)    書いてありました。

精霊の都に対象モンスター.jpg

貰えたから遊びに行こうかな  ε=ヾ(*・∀・)/

精霊の都で狩ろう21.jpg






nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

並行真っ盛り [チョコランがスキ]

釣り&ランキングイベント.jpg

平行して ちょいちょい始まりました (〃ノωノ)

釣りやらず.jpg

書いてあるように

釣りをしている間 会話も移動も出来ません。

なので [船] 一本釣りを御楽しみな時に [手(パー)] [わーい(嬉しい顔)] こんばんは って挨拶しても

反応してくれませんでした。

釣りは一平ちゃんだけ お楽しみいただいたかと。 (´・∀・`)

犬福1.jpg

連れているニャンコが犬福に似ていると 突然言ってきました。

犬福2.jpg
犬福3.jpg
犬福4.jpg
犬福5.jpg

とか言ってると

イベントクエスト 「式神の実験」.jpg

平行して もう・・・ 何からやったらいいの[exclamation&question] が始まりました。

これもイベントクエストってコトで

プレート集めのクエストになります。

式神の実験1.jpg
式神の実験2.jpg
式神の実験3.jpg
式神の実験4.jpg
式神の実験5.jpg

これは2匹には まだまだ早いクエストだと悟りました Σ(ノ∀`*)

ゴーストハント’15.jpg

絶賛 真っ盛り  ( ̄m ̄*)  開催中です。

何からすればいいのか分からない症候群に陥った2匹は 

とりあえず着替えます   ( ( ̄▽ ̄;) どして? )

なんてこと!1.jpg

この時すでに 月見イベが終わってしまいUFOの続きがあったのか分かりません。

なんてこと!2.jpg
なんてこと!3.jpg
なんてこと!4.jpg

とりあえず行ってみよーよ (ノ*´▽)ノ アハーハー☆






nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

炎竜の暴走 [チョコランがスキ]

イベントクエスト 「炎竜の暴走」.jpg

平行して ちらほら新しいコト始まってます (:゚;Д;゚:;)

イベントクエストとは?.jpg

イベントクエストなるものが発生。

分からないながらも始めるのでありました。

炎竜の暴走1.jpg

飛ばされちゃって  ε=ヾ(*・∀・)/  ぴゅー

炎竜の暴走2.jpg
炎竜の暴走3.jpg
炎竜の暴走4.jpg

数をこなすと 宝箱まで戴けるようです (´▽`) '`,、'`,、

炎竜の暴走5.jpg
炎竜の暴走6.jpg
炎竜の暴走7.jpg
炎竜の暴走8.jpg
炎竜の暴走9.jpg

笑いが取れたところで ノーマルにも挑戦  (。・`ω´・。)ゝ

炎竜の暴走10.jpg
炎竜の暴走11.jpg
炎竜の暴走12.jpg

なんか さすがにハードになると (〃ノωノ) 簡単じゃないですね。

炎竜の暴走13.jpg
炎竜の暴走14.jpg
炎竜の暴走15.jpg
炎竜の暴走16.jpg
炎竜の暴走17.jpg

すんごい長かったです  Σ(ノ∀`*)

イベントクエストでは プレートが貰えてその数で景品交換してくれるそうで

チョコットプレート【金】.jpg

装備とかクスリとか あんまり興味がなくて

何を貰ったらヤル気になれるんだろう? って変身モノを見たんです。

オウクマーの姿.jpg  オウクマー変身ジェム.jpg

クマだけに??  (〃ノωノ) いやそれはちょっと・・・

あおぱんだの姿.jpg  あおぱんだ変身ジェム.jpg

パンダの方が かわいい気がする  (>∀<人)

で いくつ集めれば変身できるだろうって 見たらですね

プレート必要数.jpg

(# `)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ    集める気をなくしたのでした。






nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

UFO [チョコランがスキ]

ミミちゃん救出1.jpg

急に外出とか決まると 一応は連絡入れとくべきですよね。

じゃないと体育座りでキャラが何時間も待ってるのが想像つきますので (*ノωノ)

ミミちゃん救出2.jpg
ミミちゃん救出3.jpg
ミミちゃん救出4.jpg
ミミちゃん救出5.jpg
ミミちゃん救出6.jpg

京都行こうなんてまだ言ってないぞ!(;==)ノ☆);><) なんの話?

ミミちゃん救出7.jpg

[夜] 次の日

ミミちゃん救出8.jpg

となりにUFOがいて 目がテンになりました。

ミミちゃん救出9.jpg
ミミちゃん救出10.jpg
ミミちゃん救出11.jpg
ミミちゃん救出12.jpg
ミミちゃん救出13.jpg
ミミちゃん救出14.jpg

(。-`ω´-) ぬー 絶対UFOもらっちゃうゾ!!

ミミちゃん救出15.jpg
ミミちゃん救出16.jpg
ミミちゃん救出17.jpg
ミミちゃん救出18.jpg

ソロでも討伐が容易でした (*ノωノ)

ミミちゃん救出19.jpg
ミミちゃん救出20.jpg
ミミちゃん救出21.jpg

UFO変身ジェム(Ev).jpg 崖っぷちありがとう!!最高だ!! 修造より ( え!? )

ミミちゃん救出22.jpg






nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

そうだ! [チョコランがスキ]

奥の月見素材1.jpg

京都行こうなんて言ってない!まだ!!(;==)ノ☆);><) なんの話なの?

奥の月見素材2.jpg
奥の月見素材3.jpg
奥の月見素材4.jpg
奥の月見素材5.jpg
奥の月見素材6.jpg
奥の月見素材7.jpg
奥の月見素材8.jpg
奥の月見素材9.jpg
奥の月見素材10.jpg
奥の月見素材11.jpg
奥の月見素材12.jpg
奥の月見素材13.jpg
奥の月見素材14.jpg
奥の月見素材15.jpg
奥の月見素材16.jpg
奥の月見素材17.jpg
奥の月見素材18.jpg

強化まくりのおかげで いくらかマシな動きが出来るようになり

気がつけば楽勝とか言ってたりしています Σ(ノ∀`*)

奥の月見素材19.jpg
奥の月見素材20.jpg

そろそろミミちゃん助けに行きましょうかね。






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ハートさま [チョコランがスキ]

パーツを集めて強化せよ1.jpg
パーツを集めて強化せよ2.jpg
パーツを集めて強化せよ3.jpg
パーツを集めて強化せよ4.jpg
パーツを集めて強化せよ5.jpg
パーツを集めて強化せよ6.jpg
パーツを集めて強化せよ7.jpg
パーツを集めて強化せよ8.jpg
パーツを集めて強化せよ9.jpg
パーツを集めて強化せよ10.jpg
パーツを集めて強化せよ11.jpg
パーツを集めて強化せよ12.jpg
パーツを集めて強化せよ13.jpg
パーツを集めて強化せよ14.jpg
パーツを集めて強化せよ15.jpg
パーツを集めて強化せよ16.jpg
パーツを集めて強化せよ17.jpg
パーツを集めて強化せよ18.jpg
パーツを集めて強化せよ19.jpg
パーツを集めて強化せよ20.jpg
パーツを集めて強化せよ21.jpg
はーと.jpg

(;==)ノ☆);><)






nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ダンゴスキーさま [チョコランがスキ]

宇宙空間で21.jpg
宇宙空間で22.jpg
宇宙空間で23.jpg
宇宙空間で24.jpg
宇宙空間で25.jpg
宇宙空間で26.jpg
宇宙空間で27.jpg
宇宙空間で28.jpg
宇宙空間で29.jpg
宇宙空間で30.jpg

(´;ω;`) すごい伝説すぎて感動っっ  ( だまされるなΣ\(>∀<*) )

宇宙空間で31.jpg
宇宙空間で32.jpg
宇宙空間で33.jpg
宇宙空間で34.jpg

えーっ Σ(`Д´#)

宇宙空間で35.jpg
宇宙空間で36.jpg
宇宙空間で37.jpg
宇宙空間で38.jpg
宇宙空間で39.jpg
宇宙空間で40.jpg






nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム