So-net無料ブログ作成
検索選択

夜になったら [チョコランがスキ]

次の日 ε=ヾ(*・∀・)/  [夜]

昼夜1.jpg
昼夜2.jpg
昼夜3.jpg
昼夜4.jpg
昼夜5.jpg
昼夜6.jpg

なんかさっきネコのテントを見たっけ? (*´・ω・)ゞ 夜はどうしたらいいんだろ

昼夜7.jpg
昼夜8.jpg
昼夜9.jpg
昼夜10.jpg

ガーン Σ(|||▽||| )

おっと (>▽<) そこで特別な条件を頂きました

昼夜11.jpg
昼夜12.jpg
昼夜13.jpg

(。・`ω´・。)ゝ いってきまっす

昼夜14.jpg
昼夜15.jpg

なるほどっ (〃▽〃) これを狩ればいいのですね

昼夜16.jpg
昼夜17.jpg

ネコタビの実.jpg (●・`∀・)v 10コすぐ出ました!

昼夜18.jpg
昼夜19.jpg
昼夜20.jpg
昼夜21.jpg

獣のニオイばっかで とても寝た気分になれないという ・・・ (〃ノωノ)

昼夜22.jpg
昼夜23.jpg
昼夜24.jpg
昼夜25.jpg

(*「・ω・) 遺跡から?  あー 3つ火を灯したから?

昼夜26.jpg






nice!(16)  コメント(2) 

ネコネコニャ~!!! [チョコランがスキ]

晴雨23.jpg

(。・`ω´・。)ゝ  飛び込んでみました

晴雨24.jpg
晴雨25.jpg
晴雨26.jpg
晴雨27.jpg
晴雨28.jpg
晴雨29.jpg
晴雨30.jpg
晴雨31.jpg
晴雨32.jpg

雲に乗ったニャンコ  Σ( ̄Д ̄lll)

晴雨33.jpg
晴雨34.jpg
晴雨35.jpg

あっさりのドロップで すぐ集まりました (〃▽〃)

これを持って 雨乞いの儀式やってもらわなくっちゃ ε=ヾ(*・∀・)/

晴雨36.jpg
晴雨37.jpg
晴雨38.jpg
晴雨39.jpg

はい ささっと ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/

晴雨40.jpg
晴雨41.jpg
晴雨42.jpg
晴雨43.jpg
晴雨44.jpg
晴雨45.jpg

( 'ω') いつも妙だけど 今回は一際輪がかかってるよ一平ちゃん

晴雨46.jpg
晴雨47.jpg






nice!(22)  コメント(2) 

いい考えがある [チョコランがスキ]

進んでいくと 森になってました (〃▽〃)

晴雨3.jpg
晴雨4.jpg
晴雨5.jpg
晴雨6.jpg
晴雨7.jpg
晴雨8.jpg
晴雨9.jpg
晴雨10.jpg

ついさっきも 似たようなニャンコを見た気が する?

晴雨11.jpg
晴雨12.jpg
晴雨13.jpg

その声は 井戸で聞いた声! (,,・`д´・,,)

晴雨14.jpg
晴雨15.jpg
晴雨16.jpg
晴雨17.jpg
晴雨18.jpg

雨雲の心?  ( ̄▽ ̄)。o0○  なんだろ?

晴雨19.jpg
晴雨20.jpg

(*「・ω・) ここかな??

晴雨21.jpg
晴雨22.jpg






nice!(21)  コメント(2) 

ナーーーマーーーー!! [チョコランがスキ]

古井戸1.jpg

古井戸の底まで降りてみました。

古井戸2.jpg
古井戸3.jpg
古井戸4.jpg
古井戸5.jpg
古井戸6.jpg
古井戸7.jpg

え!? (,,・`д´・,,)

古井戸8.jpg

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:  そんなコトもありますよね  ( ありません )

うわ すぐまたナマズ生まれた Σ(・艸・○) ぇ

古井戸9.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  にゃんこー

古井戸10.jpg

あ 祠のコト忘れてました ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

古井戸11.jpg
古井戸12.jpg

古井戸13.jpg

ああそういえば そんなコト言ってました。

命の恩人.jpg
古井戸14.jpg

釣り堀は何処なのか探しとこっと。  (*「・ω・) えっと。。。

(/∇≦\) 下に移動したら 見つけました。

釣りしてる?1.jpg
釣りしてる?2.jpg
釣りしてる?3.jpg
釣りしてる?4.jpg
釣りしてる?5.jpg

雨が あがったとこ?

さっき晴雨とか言われたから 関係あるかも?

晴雨1.jpg

右上か (*゚∀゚)=3 いってきます

晴雨2.jpg






nice!(24)  コメント(2) 

ねこにゃん島 [チョコランがスキ]

ねこにゃん島に眠る遺跡.jpg

とっくに始まってたんですけど (∩。∩;) 遅くなりました。

ねこにゃん島の遊び方.jpg
ねこにゃん島の特徴.jpg
ねこにゃん島の釣りの楽しみ方.jpg

さっそく声をかけてみたいと思います ( ̄∇ ̄)

ねこにゃん島へ1.jpg
ねこにゃん島へ2.jpg
ねこにゃん島へ3.jpg
ねこにゃん島へ4.jpg
ねこにゃん島へ5.jpg

(>▽<) ゆっくりするにゃ!

ねこにゃん島へ6.jpg
ねこにゃん島へ7.jpg
ねこにゃん島へ8.jpg
ねこにゃん島へ9.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ねこにゃん島へ10.jpg
ねこにゃん島へ11.jpg
ねこにゃん島へ12.jpg
ねこにゃん島へ13.jpg
ねこにゃん島へ14.jpg






nice!(20)  コメント(2) 

レベル70のNO [チョコランがスキ]

NO1.jpg
NO2.jpg
NO3.jpg
NO4.jpg
NO5.jpg
NO6.jpg
NO7.jpg

ずっと真っ直ぐの最初に闘った場所の先に

矢印が付いてて進めるようになってました。

NO8.jpg
NO9.jpg
NO10.jpg
NO11.jpg
NO12.jpg
NO13.jpg
NO14.jpg
NO15.jpg
NO16.jpg
NO17.jpg
NO18.jpg
NO19.jpg
NO20.jpg
NO21.jpg

これ  アレだと思うんだよね。

長いこと話して 疲労感を味わせてそのうちに狙うとか。。。

NO22.jpg

(*´・ω・)ゞ あっという間に勝負ついちゃいました。

70になったところで それだけじゃダメって事ですな (/∇≦\)

NO23.jpg

次へまいりますか  ε=ヾ(*・∀・)/






nice!(22)  コメント(2)