So-net無料ブログ作成

レベル70のYES [チョコランがスキ]

YES1.jpg
YES2.jpg

職業ソーサラーが レベル70になってるというコトは

1か所 行けるトコが増えたというコトになります。

ひとまずアヴァリスへ34.jpg
ひとまずアヴァリスへ35.jpg

70以上でなければ その後の会話が開かなかったのでした。

YES3.jpg

では私も聞いてみるコトに いたしましょう ( ̄∇ ̄)

YES4.jpg
YES5.jpg
YES6.jpg
YES7.jpg
YES8.jpg
YES9.jpg
YES10.jpg
YES11.jpg
YES12.jpg
YES13.jpg
YES14.jpg

(。-`∩´-。) ああ そうしてきたまえ    ( 何者? Σ(゜ロ゜ノ)ノ )

YES15.jpg
YES16.jpg

(,,・`д´・,,) ・・・

YES3.jpg
YES17.jpg

( それは誤解だと思います )

YES18.jpg
YES19.jpg
YES20.jpg
YES21.jpg

そんな話をしてるうちから すでに一平ちゃんとはぐれています (〃ノωノ)

( 迷子 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 )






nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

修業の目覚め(多分一過性) 2 [チョコランがスキ]

執事服が着れるまで1.jpg
執事服が着れるまで2.jpg
執事服が着れるまで3.jpg
執事服が着れるまで4.jpg

多分 気付かないと思ったので

見た目コーデは めっちゃ紳士服で一律。 ( それ執事服だよ (゚ρ゚*) )

執事服が着れるまで5.jpg
執事服が着れるまで6.jpg
執事服が着れるまで7.jpg
執事服が着れるまで8.jpg
執事服が着れるまで9.jpg

しめしめっ  バレてない  ( ̄m ̄*)

執事服が着れるまで10.jpg
執事服が着れるまで11.jpg

と さすがにずっと騙せなくて

いい加減 気付かれました (/∇≦\)

執事服が着れるまで12.jpg

何を 企んでたかと言いますと

執事服が着れるまで13.jpg

容易にレベルが上がるマップが 今だけ。

そして容易に修業できそうな装備も 今だけ。

となれば ほっといていた他の職業もレベルを伸ばせる [exclamation]

ついでに これまでの水着とか弱っちい装備を捨てて 倉庫の空きを作る [exclamation]

気付かれないようにやってみたというか それで見た目紳士服。 ( 執事だよ )

もう気付かれたので (/∇≦\) 面白味が無くなったんですけど

マップがあるウチに せめて全職レベ50になれたらいいなあ。

執事服が着れるまで14.jpg
執事服が着れるまで15.jpg
執事服が着れるまで16.jpg
執事服が着れるまで17.jpg
執事服が着れるまで18.jpg

結果  間に合わず[exclamation×2]






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

修行の目覚め(多分一過性) 1 [チョコランがスキ]

グランマギアー実装!.jpg

魔法系の3次職が登場しました。

3次職グランマギアー転職条件.jpg

その転職条件は

これまで使っていたソーサラーのレベル70以上ってコトで

3次職挑戦1.jpg
3次職挑戦2.jpg

ギリ転職できます ヽ(。>∀<。)ノ

3次職挑戦3.jpg

で 恥ずかしい話 ・・・ 他の職業が雑なままです  (〃ノωノ)

マジバースト解説.jpg

マジバーストってのが よく分かりませんけど

使っていけば慣れるかな?

スキル.jpg

で これがスキルになります (〃▽〃)

3次職挑戦4.jpg

ペットまかせに レベルをあげていきます (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

3次職挑戦5.jpg

ペンギンとかレベ1から使えて とっても便利。

3次職挑戦6.jpg

普通のも使ってみて

3次職挑戦7.jpg

慣れたペットで まかせてしまっています  Σ(ノ∀`*)

鍛錬マップ.jpg

運動会と一緒に登場したんでしたっけ?

修業にもってこいのマップを用意してくれてました。

キャンプマップ1.jpg
キャンプマップ2.jpg
キャンプマップ3.jpg

お試し飛空石【鍛錬】R.jpg 1日1回10分の無料石です。

3次職挑戦8.jpg
3次職挑戦9.jpg
3次職挑戦10.jpg
3次職挑戦11.jpg
3次職挑戦12.jpg
3次職挑戦13.jpg
3次職挑戦14.jpg
3次職挑戦15.jpg
3次職挑戦16.jpg
3次職挑戦17.jpg

そして ある時ふと気付きました。

モリッコ運動会実施!.jpg

運動会が行われている期間の限定になりますが

運動会装備効果.jpg

装備すると ちょっとだけ強くなれます [exclamation]

運動会はパス1.jpg

運動会は参加してなかったけど 前に参加した時作ったハズ。

前の時に作ったジャージ.jpg 前の時の優勝カップ.jpg 壁|・Д・) 使える[exclamation]

運動会はパス2.jpg

これで 修業がラクになる ∑( ✧Д✧) うひょー   と思ったのでした。

運動会はパス3.jpg

(*゚∀゚*) あ   いいコト思いついた






nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

(人>∀<) ブドウ大好き~ [チョコランがスキ]

三姉妹44.jpg

ブドウ.jpg (*゚∀゚*) ブドウ貰えました!やったー!!

三姉妹45.jpg
三姉妹46.jpg
三姉妹47.jpg

お慕い ・・・   それって (〃▽〃) ジュニアの事?

三姉妹48.jpg
三姉妹49.jpg

前の時に 拾いました (〃ノωノ)

三姉妹50.jpg

魔界ブドウ.jpg 更にすんごいブドウ登場 (*゚∀゚*)

三姉妹51.jpg
三姉妹52.jpg
三姉妹53.jpg
三姉妹54.jpg

じゃあ噂とか言ってるけど ホントだったんですね (∩。∩;)

三姉妹55.jpg

そっか   そういうコトだったかあ ・・・

ワイン貯蔵庫1.jpg
ワイン貯蔵庫2.jpg

実はコレも手持ちしています (/∇≦\) なので すんなり御渡し。

ワイン貯蔵庫3.jpg
ワイン貯蔵庫4.jpg

ポポだったのか! Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

ワイン貯蔵庫5.jpg

他にはあとは

ランバート家もろもろ1.jpg

謎解くモノは 無さそうですね (*「・ω・)

ランバート家もろもろ2.jpg
ランバート家もろもろ3.jpg
ランバート家もろもろ4.jpg
ランバート家もろもろ5.jpg

特に無さそうなので ランバート家の探索は終わりにします (。・`ω´・。)ゝ

で 次々と

やらなければいけない問題が出来ました。

次なる修業に向けて1.jpg

理由は次回に書くとして

[1]から修業を始めております。

次なる修業に向けて2.jpg
次なる修業に向けて3.jpg
次なる修業に向けて4.jpg

修業できてるのかなあ (:゚;Д;゚:;) こんなんばっかり。






nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コマジョ三姉妹 [チョコランがスキ]

三姉妹23.jpg

(〃▽〃) っと ジュリアと話してるとこから続きます。

ネズミ用の治療薬を作るためにネズミが欲しいというクエだったんですけど

手持ちにありましたので そつなくクリアです。

で ネズミクエばっかりだなあって

エミリーより先に魔法陣のトコ行きました。 なんでか分からんけど。 Σ(ノ∀`*)

三姉妹24.jpg
三姉妹25.jpg

ジュリアが化けてました Σ(≡ω≡ノ)ノ

三姉妹26.jpg
三姉妹27.jpg
三姉妹28.jpg

もうそれしかありません ( ̄m ̄*)

初めに見た時は3人いた。 そしてエミリーの何か出すクエを受ければ

三姉妹29.jpg

3人が揃います (>▽<)

ジュリアが化けていたんじゃなくて ジュリアに化けていたってコトですね!?

三姉妹30.jpg

毒キノコの研究とか言っちゃってますけど 結局ところネズミを渡しました。

三姉妹31.jpg
三姉妹32.jpg
三姉妹33.jpg 三姉妹34.jpg
三姉妹35.jpg
三姉妹36.jpg

(。・`ω´・。)  受けるコトにしました。

[夜]

三姉妹37.jpg
三姉妹38.jpg
三姉妹39.jpg
三姉妹40.jpg
三姉妹41.jpg

ん? これは

三姉妹42.jpg

蛇娘のラブレター.jpg 考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~

三姉妹43.jpg






nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

改心のジャマするな [チョコランがスキ]

ミナコ1.jpg
ミナコ2.jpg
ミナコ3.jpg
ミナコ4.jpg
ミナコ5.jpg

毎度ながら冷たいですなあ (T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

ミナコ6.jpg
ミナコ7.jpg
ミナコ8.jpg
ミナコ9.jpg
ミナコ10.jpg
ミナコ11.jpg
ミナコ12.jpg
ミナコ13.jpg
ミナコ14.jpg
ミナコ15.jpg
ミナコ16.jpg
三姉妹21.jpg
ミナコ17.jpg

どこに行ったのかと思ってました (∩_∩)  ここかあ

ミナコ18.jpg
ミナコ19.jpg
ミナコ20.jpg
ミナコ21.jpg
ミナコ22.jpg
ミナコ23.jpg

盗賊め ミナコを利用するなんて許さないぞっ

ミナコ24.jpg
ミナコ25.jpg

(,,・`д´・,,) よしっ どんとこい! [パンチ]

ミナコ26.jpg
ミナコ27.jpg
ミナコ28.jpg
ミナコ29.jpg
ミナコ30.jpg

2度と来るな  ε=(。・`ω´・。)  ふん

ミナコ31.jpg
ミナコ32.jpg
ミナコ33.jpg
ミナコ34.jpg

ミナコ35.jpg
ミナコ36.jpg
ミナコ37.jpg






nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

爆音タルで [チョコランがスキ]

三姉妹1.jpg
三姉妹2.jpg
三姉妹3.jpg
三姉妹4.jpg

前に間違えて 鍵を使ったら

三姉妹5.jpg

こんな感じのトコで ちっちゃいメデューサ3匹いたんですよね

うーん ( ̄▽ ̄)。o0○ って考えても分かんないものは分かんないです。

だから とりあえず置いといてまずは ε=ヾ(*・∀・)/  探検っ

三姉妹6.jpg
三姉妹7.jpg

言われてみればここって学習室でした Σ(ノ∀`*)

三姉妹8.jpg
三姉妹9.jpg

何を言ってるんですか? (,,・`д´・,,) ?

三姉妹10.jpg
三姉妹11.jpg

ああ (。-`∩´-。) あの3人もまた アヤシイ・・・

コフィーか ε=ヾ(*・∀・)/  行ってみよ

三姉妹12.jpg
三姉妹13.jpg
三姉妹14.jpg
三姉妹15.jpg
三姉妹16.jpg

ああこれかあ (〃▽〃)

持ってる骨を渡したら すんなり教えてくれました。

三姉妹17.jpg

どれどれっ (o^-^o)

三姉妹18.jpg
三姉妹19.jpg
三姉妹20.jpg

確かにワンコどっか行きました。

じゃああと2人も何かあるかなあ?  ε=ヾ(*・∀・)/  たたたたっ

三姉妹21.jpg
三姉妹22.jpg

(〃▽〃) 楽しみだねー。






nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

呪いの手紙 [チョコランがスキ]

学習室で1.jpg
学習室で2.jpg
学習室で3.jpg
学習室で4.jpg
学習室で5.jpg
学習室で6.jpg
学習室で7.jpg
学習室で8.jpg
学習室で9.jpg
学習室で10.jpg

学習室で11.jpg
学習室で12.jpg
学習室で13.jpg
学習室で14.jpg
学習室で15.jpg
学習室で16.jpg
学習室で17.jpg
学習室で18.jpg
学習室で19.jpg
学習室で20.jpg
学習室で21.jpg
学習室で22.jpg
学習室で23.jpg

呪いの手紙.jpg それなりに元気そうだねリサラ (∩。∩;)

学習室で24.jpg
学習室で25.jpg

(・´з`・) ばぶーっ






nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム