So-net無料ブログ作成

アレ退治 [チョコランがスキ]

アレ退治1.jpg
アレ退治2.jpg
アレ退治3.jpg

ここからでしたね  (〃▽〃)

アレ退治4.jpg
アレ退治5.jpg
アレ退治6.jpg
アレ退治7.jpg

2回も言ったんで 2回ナタリーは汚れました。  ( Σ(゚∀゚;) こらこら )

アレ退治8.jpg
アレ退治9.jpg

(〃ノωノ) 返事を間違えました。

アレ退治10.jpg
アレ退治11.jpg

何っ!? Σ(≡ω≡ノ)ノ ちょっとかわいかったよ でもヒゲ立派だよ

アレ退治12.jpg
アレ退治13.jpg

セバス なぜにカタコト? (,,・`д´・,,)

アレ退治14.jpg
アレ退治15.jpg
アレ退治16.jpg
アレ退治17.jpg

ΣΣ。゜+゜(*` ノ□´)< セバーーース

アレ退治18.jpg
アレ退治19.jpg
アレ退治20.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  終わったナタリー 終わったよ

アレ退治21.jpg

(。・`ω´・。)ゝ なんなりとっ!!






nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

面接 [チョコランがスキ]

ランバート家の疑惑.jpg

疑惑 とか めっちゃワクワクな響き  ププッ ( ̄m ̄*)

ランバート家ストーリー.jpg

真実は どうなんですかね  (〃▽〃)

面接1.jpg
面接2.jpg
面接3.jpg
面接4.jpg
面接5.jpg

いざっ 面接! ε=ヾ(*・∀・)/

面接6.jpg
面接7.jpg
面接8.jpg
面接9.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪   とか言って実はコッソリ  壁|・Д・)じーーーー

面接10.jpg
面接11.jpg
面接12.jpg
面接13.jpg
面接14.jpg
面接15.jpg

壁|ω・*)  リサラ ・ ・ ・ だよね?

面接16.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

面接17.jpg

面接18.jpg
面接19.jpg
面接20.jpg

よりによって こんな格好で来ちゃいましたけど お願いしまーす (〃▽〃)

面接21.jpg
面接22.jpg
面接23.jpg

(人>∀<) やった!合格!!

面接24.jpg






nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

楽しかったよ (>▽<) [チョコランがスキ]

早々と落ちてしまわれた一匹をよそに 突き進むのでした。

鏡の向こう60.jpg
鏡の向こう61.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  はいっ  転送!

鏡の向こう62.jpg
鏡の向こう63.jpg
鏡の向こう64.jpg
鏡の向こう65.jpg
鏡の向こう66.jpg
鏡の向こう67.jpg
鏡の向こう68.jpg
鏡の向こう69.jpg
鏡の向こう70.jpg
鏡の向こう71.jpg
鏡の向こう72.jpg
鏡の向こう73.jpg

これで4つのマークとの闘いは終わりました  (〃ノωノ)

鏡の向こう74.jpg

ダイヤの札.jpg あ そうだった 忘れてました Σ(ノ∀`*)

鏡の向こう75.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  はいっ  転送!

鏡の向こう76.jpg
鏡の向こう77.jpg
鏡の向こう78.jpg
鏡の向こう79.jpg
鏡の向こう80.jpg
鏡の向こう81.jpg

(*「・ω・) ほほう  こんなトコがあったとは。

鏡の向こう82.jpg

まだ何も持ってない!(;==)ノ☆);><) おっと神経衰弱  ( トランプだけに? )

あ [時計] を見れば時間でした Σ(≡ω≡ノ)ノ

鏡の向こう83.jpg

思えばドラクルの討伐から こんなに付き合って下さって

(ノ_<。) 嬉しーっ  ああっ淋しーっ

こんなに会話しながら遊ぶのって とっても久しぶりで楽しかったなあ。。。

ホントに 御世話になりました。  (〃▽〃)  どうもありがとう[exclamation×2]

鏡の向こう84.jpg

おっと 落ちる頃1匹が [バスケットボール] IN  (>▽<)






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

転送システムの使い方 [チョコランがスキ]

鏡の向こう41.jpg
鏡の向こう42.jpg
鏡の向こう43.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  それでは 転送!

鏡の向こう44.jpg
鏡の向こう45.jpg
鏡の向こう46.jpg
鏡の向こう47.jpg

あ その床を踏むと すぐ闘いでしたっけね ンー…(*´・ω・)ゞ

鏡の向こう48.jpg
鏡の向こう49.jpg
鏡の向こう50.jpg

さっそくに やらかしてます (/∇≦\)

鏡の向こう51.jpg

(:゚;Д;゚:;)  あっぶねー

鏡の向こう52.jpg

スペードの札.jpg  これでスペードも貰えました ヽ(。>∀<。)ノ

鏡の向こう53.jpg
鏡の向こう54.jpg
鏡の向こう55.jpg

あ なるほどっ 要領が分かりました (。・`ω´・。)ゝ

鏡の向こう56.jpg
鏡の向こう57.jpg
鏡の向こう58.jpg

あ  Σ(≡ω≡ノ)ノ

鏡の向こう59.jpg

ハートの札.jpg  気が付けば1匹また落ちてました。






nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

裏倉庫から [チョコランがスキ]

全員 揃いました  (⌒▽⌒)

鏡の向こう20.jpg
鏡の向こう21.jpg
鏡の向こう22.jpg
鏡の向こう23.jpg
鏡の向こう24.jpg

この鏡で裏へ?

鏡の向こう25.jpg
鏡の向こう26.jpg
鏡の向こう27.jpg

ドールアイズ (,,・`д´・,,) ?

鏡の向こう28.jpg
鏡の向こう29.jpg
鏡の向こう30.jpg

(つд;  もうホントに素材を毎回 ありがとうござますぅぅぅ

鏡の向こう31.jpg

ドールアイズ.jpg 2匹は声を大にして叫びました (〃▽〃)

鏡の向こう32.jpg

すぐ横に矢印でました (>▽<) なかなか進まないなとは思ってたんですけど

鏡の向こう33.jpg

あそこで ひっかかるなんて思いもしませんでした  Σ(ノ∀`*)

鏡の向こう34.jpg
鏡の向こう35.jpg
鏡の向こう36.jpg
鏡の向こう37.jpg

ん? (*「・ω・) 飛ばされたけど ここ何処だ!?

鏡の向こう38.jpg
鏡の向こう39.jpg

戦闘だったです  ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、  しかも早く終わって

クラブソルダを見てないという  (/∇≦\)  あははははっ 皆さんさすが!

鏡の向こう40.jpg

クラブの札.jpg クラブってコレかあ トランプみたいだ (〃▽〃)






nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

8Fにおいで~~~ぇ [チョコランがスキ]

矢印を踏んだら

今までと違う雰囲気になっていたのでした。

レイコールの塔8F実装!.jpg

8Fの特徴.jpg

ドールと鏡の世界ストーリー.jpg

でも見た目に騙されちゃいけないんですよね~ (|||▽||| )

鏡の向こう1.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  ぴゅーっ

鏡の向こう2.jpg

行き過ぎてました Σ(ノ∀`*)

鏡の向こう3.jpg
鏡の向こう4.jpg

ええ!? (,,・`д´・,,)

鏡の向こう5.jpg
鏡の向こう6.jpg
鏡の向こう7.jpg
鏡の向こう8.jpg
鏡の向こう9.jpg
鏡の向こう10.jpg
鏡の向こう11.jpg

1匹 落ちちゃいました  (/∇≦\)

鏡の向こう12.jpg

(〃▽〃) 次のとこで待とうと思います。

鏡の向こう13.jpg
鏡の向こう14.jpg
鏡の向こう15.jpg
鏡の向こう16.jpg
鏡の向こう17.jpg
鏡の向こう18.jpg

私が行くと間違いなく逝けます。 自信があります。 なので御留守番しています (/∇≦\)

鏡の向こう19.jpg

合流するまで ヽ(。>∀<。)ノ  待機っ






nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

レイコ ワープポータル [チョコランがスキ]

次のイベントは始まってますが その前に貼っとかなくちゃ  (/∇≦\)

なんて思ったので (∩。∩;)ゞ 先にそれを貼ります。

多分こないだの話からだと思うのですが・・・

黒い箱57.jpg

レイコールの話が出まして (〃▽〃)

レイコワープ1.jpg

連れてって貰います。

レイコワープ2.jpg

ワープポータル.jpg

付いて行くだけで必死な気がします (〃ノωノ)  はぐれないように頑張ろっ

レイコワープ3.jpg

レイコワープ4.jpg
レイコワープ5.jpg
レイコワープ6.jpg
レイコワープ7.jpg
レイコワープ8.jpg

レイコワープ9.jpg
レイコワープ10.jpg

レイコワープ11.jpg
レイコワープ12.jpg

レイコワープ13.jpg

ホントに何もやってませんけど (〃ノωノ) 大丈夫かなあコレ

レイコワープ14.jpg
レイコワープ15.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ ・ ・ ・ グールゲイダーの姿を見てないです~

レイコワープ16.jpg
レイコワープ17.jpg

スタコラサッサー ε=ヾ(*・∀・)/

レイコワープ18.jpg

ワープポータルだ (〃▽〃) 着いた!!

縁のないトコだと思ってたのに (ノ_・。)  ううっ ありがたや・・・

レイコワープ19.jpg

ぇ Σ(|||▽||| )   ここからだと言われました。






nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

おかげさまで大堪能 [チョコランがスキ]

2手に分かれて 黒い箱を取ります。

狙いは ダイスではなくて キンキラキン首装備。

先ほど剣の強化に それが必要で私は持っていた為作れたものの

一平ちゃんは 持っていなかったのでした。

黒い箱50.jpg

って   あれ?   (*「・ω・)?

黒い箱51.jpg

あー どうしよう Σ(≡ω≡ノ)ノ

黒い箱は 手にした物しか触れない!

渡したとたんに箱が消滅しちゃうじゃないかマークがある!!

黒い箱52.jpg

・・・ これは中身を開けて出てきたら渡せばいいかな? 消滅マークあったっけ??

黒い箱53.jpg
黒い箱54.jpg
黒い箱55.jpg

こんなに簡単に箱が出て来るなんて!!

名前を言うワケにはいかないけど お名前の通り [ぴかぴか(新しい)]幸運[ぴかぴか(新しい)]の持ち主 (>▽<) 凄い [るんるん]

黒い箱56.jpg
黒い箱57.jpg

(ノ∇≦*)  犬2匹そこまで全然行けませんです。

黒い箱58.jpg
黒い箱59.jpg

また2個でてきた Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

黒い箱60.jpg
黒い箱61.jpg

あっという間に黒い箱が10個になりました  ヽ(。>∀<。)ノ

黒い箱62.jpg

移動してたんで戻ります  ε=ヾ(*・∀・)/

黒い箱63.jpg

あ 一平ちゃん キンキラキン首でて作れたみたいです。

(〃▽〃) 正直ここまで出来るなんて思ってなかったから とても嬉しかったです。

黒い箱64.jpg

(人>∀<) どうもありがとー  んちゅ[キスマーク]

・ ・ ・ っと   まだ続きがあったみたいでした  (/∇≦\)

どでかい本1.jpg

本が街に現れると言うのですが (,,・`д´・,,) ??

どでかい本2.jpg

こっちにも飛んでみます  ε=ヾ(*・∀・)/

どでかい本3.jpg
どでかい本4.jpg
どでかい本5.jpg
どでかい本6.jpg
どでかい本7.jpg
どでかい本8.jpg
どでかい本9.jpg

すっごく楽しかったです  (*゚∀゚*)  ホントに御世話になりましたーっ

どでかい本10.jpg

2匹共々どんだけ弱いんだと痛感したイベントでした (∩。∩;)

結局 取った黒い箱から  (〃▽〃)  ダイスは全然でませんでした。

友達にマジ感謝です (>▽<) ありがとー おかげて堪能できました!

次はもう始まっています  行ってみよ~~~っ  ε=ヾ(*・∀・)/






nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

甘えちゃう [チョコランがスキ]

本日も 友達のとこへ行ってます (。・`ω´・。)ゝ

いってみよう1.jpg
いってみよう2.jpg
いってみよう3.jpg

ドラクルの討伐を手伝ってくれると言ってくれました (〃▽〃)

いってみよう4.jpg

いってみよう5.jpg

いかん (〃ノωノ) 黒い箱を取りに行くクセがついちゃいました。

いってみよう6.jpg
いってみよう7.jpg
いってみよう8.jpg

いざ ドラクル [パンチ]

いってみよう9.jpg

なんて爽快な強さ Σ(≡ω≡ノ)ノ

いってみよう10.jpg
いってみよう11.jpg
いってみよう12.jpg

(〃ノωノ) 着けないかと思った。

いってみよう13.jpg
いってみよう14.jpg

バスターソード.jpg こないだ貰ったやつを持ち物に入れて ε=ヾ(*・∀・)/

いってみよう15.jpg
いってみよう16.jpg

剣の強化 ・・・ (*゚∀゚*) 更に強くなるなんて!!

いってみよう17.jpg
いってみよう18.jpg
いってみよう19.jpg
いってみよう20.jpg

素材まで何もかもして下さるとは (ノ_・。)  親切だなあ すんません

いってみよう21.jpg

斬魔剣ドラグスレフ.jpg Σ(@д@;)  おおっ もっと強くなった!

いってみよう22.jpg

一平ちゃんの分がまだだ (,,・`д´・,,) 素材を集めなくちゃ






nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

まとめて開けましょう [チョコランがスキ]

黒い箱23.jpg
黒い箱24.jpg

箱を10個くらい集めて まとめて開けた方が喜べるみたいです (゚ρ゚*)

黒い箱25.jpg
黒い箱26.jpg

変わらずダイスは集まっておりません (〃ノωノ)

黒い箱27.jpg
黒い箱28.jpg
黒い箱29.jpg
黒い箱30.jpg
黒い箱31.jpg
黒い箱32.jpg
黒い箱33.jpg

物騒ですね 未だ捕まっておりませんです (,,-_-)

黒い箱34.jpg
黒い箱35.jpg

移動しては燃やしてるみたいです。 それが小さいエリア内で起きています。

黒い箱36.jpg
黒い箱37.jpg
黒い箱38.jpg
黒い箱39.jpg
黒い箱40.jpg
黒い箱41.jpg

皮しか合ってねーじゃん!(;==)ノ☆);><) パリパリ

黒い箱42.jpg
黒い箱43.jpg
黒い箱44.jpg
黒い箱45.jpg
黒い箱46.jpg
黒い箱47.jpg

ダイス1コかあ (-д-`*)  そろそろ出ても良さそうだしなあ ・・・

黒い箱48.jpg

竜撃双頭角.jpg キンキラキンの頭装備でました Σ(≡ω≡ノ)ノ

黒い箱49.jpg

まだ15揃わず (/∇≦\)






nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ダイス下さい [チョコランがスキ]

黒い箱1.jpg
黒い箱2.jpg

矢印があったから言ってみたんだけど (〃▽〃)

黒い箱3.jpg

ダイスが必要かもしれないと言われました。

黒い箱4.jpg
黒い箱5.jpg
黒い箱6.jpg

血闘のダイス.jpg やっぱりダイスが要るようだ (,,・`д´・,,)

黒い箱7.jpg

で 結局 黒い箱を貰ってダイスを出すつもりになりました (/∇≦\)

黒い箱8.jpg
黒い箱9.jpg

黒い箱(Ev).jpg この中からランダムで ダイスが出ます (*゚∀゚*)

黒い箱10.jpg

とりあえず黒い箱2つを 開封してみました (>▽<)

開封結果1.jpg 開封結果2.jpg

黒い箱11.jpg
黒い箱12.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ  半分貰っちゃった

黒い箱13.jpg
黒い箱14.jpg
黒い箱15.jpg
黒い箱16.jpg
黒い箱17.jpg
黒い箱18.jpg
黒い箱19.jpg

どういうワケか出てきませんがな  ε=(。・`ω´・。)  

黒い箱20.jpg

どういうワケか出てきませんがな  ε=(。・`ω´・。)

黒い箱21.jpg
黒い箱22.jpg

15コ手に入るには 一平ちゃんに頑張って貰わねば・・・ 






nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム