So-net無料ブログ作成

まるで初心者な気分 [チョコランがスキ]

致死領域25.jpg
致死領域26.jpg

全然 歯が立たないと 悟りました2人

致死領域27.jpg
致死領域28.jpg

そんな時

ナイスタイミング的に ヽ(。>∀<。)ノ 友達に誘われたのでした。

致死領域29.jpg
致死領域30.jpg

で その時間 一平ちゃんも [バスケットボール] してた事を知りまして

調度いいや今やっちゃおうと思って 迎えに行きます ε=ヾ(*・∀・)/

致死領域31.jpg

(☄ฺ◣д◢)☄ฺ なんだその態度は

致死領域32.jpg

よく分からんけど20分経ったら来るというので待ってました。

致死領域33.jpg
致死領域34.jpg

フレンドボーナスがあるなんて知らなかった (〃ノωノ) なんとも無知な。

致死領域35.jpg
致死領域36.jpg
致死領域37.jpg

(:゚;Д;゚:;) 知らなかったのは どうやらクマだけだったようでした。

致死領域38.jpg
致死領域39.jpg
致死領域40.jpg

2人だとあんなに苦労してたのに

あっという間に毒竜は倒れ それで終わりだと思っていたら

致死領域41.jpg
致死領域42.jpg
致死領域43.jpg

とんでもないっす Σ(|||▽||| )

どうにか毒竜を2人でやっつけたとしても これまでは倒せないです。

竜の次があるなんて 分かんなかったなあ (/∇≦\)

致死領域44.jpg

(人>∀<) 友達に感謝ーっ [exclamation×2]

致死領域45.jpg
致死領域46.jpg
致死領域47.jpg
致死領域48.jpg

バスターソード.jpg これがそうなのか (*゚∀゚*) 大事にしますぅ

致死領域49.jpg

ついでに見学に行ってみようと話が持ちあがり

致死領域50.jpg

もうまったく分からない世界なんで 言われるままに付いて行きます (〃▽〃)

致死領域51.jpg
致死領域52.jpg
致死領域53.jpg
致死領域54.jpg
致死領域55.jpg
致死領域56.jpg

ちょっと (//∇//) どんなもんか興味はあったりするもんで Σ(ノ∀`*)

案の定だけど

致死領域57.jpg

こんな状況の中 何も手が出ず即死ばかりで レベルの違いを知りました (〃▽〃)

致死領域58.jpg
致死領域59.jpg

他の職業も育てた方がいいなあと思ったけど

とりあえず友達とのレベル差も圧倒しちゃったんで これやっぱ育てなくちゃなあ

致死領域60.jpg

楽しくやれるのが1番だけど

でも それなりに強くなっとかなくちゃ あっちこっち行けないトコも増えた気が (〃ノωノ)

どこも途中まで行けて先がまだなんですよね (∩。∩;)ゞ

強くなんなくちゃ。。。






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

毒竜にひるむ [チョコランがスキ]

そして②3.jpg
致死領域1.jpg
致死領域2.jpg
致死領域3.jpg
致死領域4.jpg
致死領域5.jpg
致死領域6.jpg

復活するのを間違えて街に戻って行かれた間に 観察してみよっかな。

これまで毒竜と向き合うコトがありませんでしたので

毒竜ってどうなん?! って感じで まるで分からないから (/∇≦\)

どうやらまずは座ってる間に 回復していったのを見ました。

致死領域7.jpg
致死領域8.jpg
致死領域9.jpg
致死領域10.jpg
致死領域11.jpg
致死領域12.jpg
致死領域13.jpg

気絶の末 街に戻ってしまいました (/∇≦\)

致死領域14.jpg
致死領域15.jpg

(゚ρ゚*)  HPが伸びる装備って持ってたっけ?

致死領域16.jpg

装備を探す時は まずは (〃▽〃) お兄ちゃんから。

致死領域17.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  再び挑戦

致死領域18.jpg
致死領域19.jpg

吸い寄せられて気絶 Σ(ノ∀`*)

致死領域20.jpg
致死領域21.jpg
致死領域22.jpg
致死領域23.jpg

今のは惜しかったなあ・・・

致死領域24.jpg






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ぷんぷん [チョコランがスキ]

ドラゴンカーニバル極 実施.jpg

とっくに始まってますけども (〃ノωノ)

①ドラゴンカーニバル.jpg
②真ドラゴンカーニバル.jpg
③真ドラゴンカーニバル外伝.jpg

ここまでが昨年と同様の [イベント] です。

で 次が新たに加わったものになります。

④ドラゴンカーニバル極.jpg

私の記憶が確かなら ①も ままならなかったのが昨年です (/∇≦\)

さて今年は もう少し進みたいところです (〃▽〃)

まずは①1.jpg

・・・うん まあ 適度にね ('∀'*) そこは否定しません。  ( 否定しろっヾ(`Д´*)q )

まずは①2.jpg
まずは①3.jpg
まずは①4.jpg
まずは①5.jpg
まずは①6.jpg
まずは①7.jpg

ここまでは毎回順調なのです。 問題はここから

まずは①8.jpg

どんな世代だそれ!(;==)ノ☆);><) ぶ

まずは①9.jpg
まずは①10.jpg

書き忘れてますが 一平ちゃんのキャラ 整形行ってます ( ̄m ̄*)

まずは①11.jpg
まずは①12.jpg
まずは①13.jpg

(,,・`д´・,,) [exclamation&amp;question]

まずは①14.jpg
まずは①15.jpg

これは ・・・ いつまでもヘタレな私達の為に弱くしてくれたんですか? Σ(@д@;)

(人>∀<) なんて優しんだろう 甘えちゃいます。

そして②1.jpg
そして②2.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  ②に行けるなんて[exclamation]

そして②3.jpg
そして②4.jpg
そして②5.jpg
そして②6.jpg
そして②7.jpg
そして②8.jpg

その剣が欲しい (*゚∀゚) ぜひ欲しい

そして②9.jpg
そして②10.jpg

苦情が来るほどファンタスティックだとは ・・・覚えておこう Σ(|||▽||| )






nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

完成 ケッタマシン3号 [チョコランがスキ]

ケッタマシン56.jpg

谷か ε=ヾ(*・∀・)/  なら行きまひょ

ケッタマシン57.jpg
ケッタマシン58.jpg

あ Σ(≡ω≡ノ)ノ コレ?

ケッタマシン59.jpg
ケッタマシン60.jpg
ケッタマシン61.jpg

ええいっ普通に喋らんかい!(;==)ノ☆);><) 鼻水飛び散りまひた

ケッタマシン62.jpg
ケッタマシン63.jpg

ケッタ・タヅナ.jpg ちゃっちゃと行くでー (●・`∀・)v

ケッタマシン64.jpg
ケッタマシン65.jpg

・・・ 気付かへんかったわ (〃ノωノ)

ケッタマシン66.jpg
ケッタマシン67.jpg

あんたは がめついで (∩_∩) ニコニコ     ( 怖っ Σ(|||▽||| ) )

そないコレ見よがしにぶらんぶらんさせとったら どう交換しようか考えるやないのっ

ホットみたらし団子.jpg  ( ̄m ̄*)  賄賂がええんちゃう??

ケッタマシン68.jpg

2杯目やけど (゚ρ゚*)  甘いもんは別腹ってホンマやね

ケッタマシン69.jpg

ケッタ・サドル.jpg これで闘うコトなくゲット (>▽<)

ケッタマシン70.jpg
ケッタマシン71.jpg
ケッタマシン72.jpg
ケッタマシン73.jpg
ケッタマシン74.jpg
ケッタマシン75.jpg
ケッタマシン76.jpg

これに装着するとしたら なんや けったいな乗り物やんか Σ(≡ω≡ノ)ノ

はっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ  それで名前が けったくそマシーンなんや!! ( ケッタマシン3号です )

見た目どない・・・

ケッタマシン77.jpg

デパートの屋上におったような 遊園地におりそうな  (/∇≦\)

ケッタマシン78.jpg
ケッタマシン79.jpg
ケッタマシン80.jpg

(。-`∩´-。)  出はりましたな

ケッタマシン81.jpg
ケッタマシン82.jpg
ケッタマシン83.jpg

もう逃げ場はあらしまへんで。 話を聞こうやないの d(。・∀・。)

ケッタマシン84.jpg
ケッタマシン85.jpg

なんや痴話ゲンカか (〃▽〃) ほな めでたしめでたし

チョコットザリガニ1.0.jpg 御礼の品をくれはりましたー (>▽<)

お (*「・ω・) なんちゅータイミングの良さ

ケッタマシン86.jpg

ケッタマシン87.jpg

ガーン (:゚;Д;゚:;)

ケッタマシン88.jpg

次の冒険は弟に交代~~~っ  (o・´口`・o)ノ゙






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

パーツ探し [チョコランがスキ]

ケッタマシン27.jpg
ケッタマシン28.jpg
ケッタマシン29.jpg
ケッタマシン30.jpg

あ ちょいヾ(□ ̄;ヽ)  あんさん何言うてんの

ケッタマシン31.jpg

ほら言われてるやろ (゜∀゜三゜∀゜)!! ちょっ いいんかい!??

ケッタマシン32.jpg
ケッタマシン33.jpg

・ ・ ・ あっさり ( =`д´= ;)

ケッタマシン34.jpg
ケッタマシン35.jpg
ケッタマシン36.jpg
ケッタマシン37.jpg

ハァ・・(ノω=;) もうええわ やるやる

ケッタマシン38.jpg

ケッタマシン39.jpg

ケッタマシン40.jpg

(*「・ω・) おった

ケッタマシン41.jpg
ケッタマシン42.jpg
ケッタマシン43.jpg

(/∇≦\) 簡単[るんるん] 簡単[るんるん]

ケッタマシン44.jpg

ケッタ・ペダル.jpg はよ持って行ったろ (∩_∩)

ケッタマシン45.jpg

ケッタマシン46.jpg
ケッタマシン47.jpg

森かあ (゚ρ゚*)  子供 ・・・ モリッコ?

ケッタマシン38.jpg

ケッタマシン48.jpg

ケッタマシン49.jpg

(*「・ω・) おった

ケッタマシン50.jpg
ケッタマシン51.jpg
ケッタマシン52.jpg

(/∇≦\) これも簡単[るんるん] 簡単[るんるん]

ケッタマシン53.jpg

ケッタ・ハンドル.jpg ヽ(。>∀<。)ノ 2こ目ーっ 順調やわ

ケッタマシン45.jpg

ケッタマシン54.jpg
ケッタマシン55.jpg

その前に投げつけるて どーいうこっちゃ Σ\( ̄ー ̄;)






nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム