So-net無料ブログ作成
検索選択

クラウンアリーナって? [チョコランがスキ]

PC版8周年&SP版3周年アニバーサリーイベント.jpg

1から4まで.jpg

[イベント] です

④は まったくやってません  なので無視。

③のビックリハウスは 毎年のコトなので 先にしなくてもよいかと (〃▽〃)

②のビビリ帝国も後まわしでいいんじゃないかなあ (〃▽〃)

そんな消去法で まずは①から遊んでみたいと思います。

クラウンアリーナはイベントを遊ぶ中心地.jpg

街で ミザリーに話かけてみたいと思います (。・`ω´・。)ゝ 

クラウンアリーナ.jpg

(>▽<) おめでとう[exclamation]

クラウンアリーナ2.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/ ハフンハフン

クラウンアリーナ3.jpg

クラウンアリーナ4.jpg

クラウンアリーナ5.jpg

クラウンアリーナ6.jpg

クラウンアリーナ7.jpg

クラウンアリーナ8.jpg

ブニャがいたので ナンバーボールを見て貰いました (〃▽〃)

ログイン毎に貰ってた数字の入ってるボールで クジをするのですが

クラウンアリーナ9.jpg

当たったコトが1度もありません (〃ノωノ)

クラウンアリーナ10.jpg
クラウンアリーナ11.jpg
クラウンアリーナ12.jpg

(,,-_-)  それを言っちゃあ ・・・めりかん?

クラウンアリーナ13.jpg

PC版8周年 & SP版3周年の アニバーサリーイベント 始まりました。

クラウンアリーナ14.jpg

重い始まりであります。






nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ひとまず休み [チョコランがスキ]

岩戸の中1.jpg
岩戸の中2.jpg

(,,・`д´・,,) さあっ 早く[exclamation]

岩戸の中3.jpg
岩戸の中4.jpg

マジで戻った Σ(≡ω≡ノ)ノ

岩戸の中5.jpg
岩戸の中6.jpg

(*´・ω・)ゞ あれ まだいたの[exclamation&question]

岩戸の中7.jpg
岩戸の中8.jpg
岩戸の中9.jpg
岩戸の中10.jpg
岩戸の中11.jpg
岩戸の中12.jpg

言われてみれば (゚ρ゚*)  確かに。

岩戸の中13.jpg
岩戸の中14.jpg
岩戸の中15.jpg
岩戸の中16.jpg

はい   (〃ノωノ)  ・・・ 事件です

岩戸の中17.jpg
岩戸の中18.jpg
岩戸の中19.jpg

座る事も出来ず 動かせる事も出来ず  Σ(ノ∀`*)

岩戸の中20.jpg

岩戸の中21.jpg
岩戸の中22.jpg
岩戸の中23.jpg

で 進みますと

急に敵が強くなったような ?

岩戸の中24.jpg
岩戸の中25.jpg

しかもスキル止められたりしたら どうしようもないというか

岩戸の中26.jpg

ヘタレが2人では これ以上は進められないという・・・

なんか こんなんばっかりですが  Σ(ノ∀`*)

岩戸の中27.jpg

[イベント] が入りましたので そちらを先にしたいと思います (。・`ω´・。)ゝ






nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

参号鳥居 地陸 [チョコランがスキ]

チリク1.jpg
チリク2.jpg
チリク3.jpg

おや腐った Σ(ノ∀`*)

どうやらここの鳥居で正解でした。

チリク4.jpg
チリク5.jpg
チリク6.jpg

これで 御供え物は完成 ε=ヾ(*・∀・)/

チリク7.jpg
チリク8.jpg
チリク9.jpg

実は (〃▽〃) 先に書きますが 場所を間違えております。

霧のかかったトコは行き過ぎです (〃ノωノ) なのに 迷った行動をしております。

チリク10.jpg
チリク11.jpg
チリク12.jpg

ついでにやっぱり1から叩いてたりして。 Σ(ノ∀`*)

チリク13.jpg
チリク14.jpg

ここで場所が違っていたコトに気付きました  (∩。∩;)

チリク15.jpg
チリク16.jpg
チリク17.jpg
チリク18.jpg

揃った (*゚∀゚*)   出発[exclamation]

チリク19.jpg

チリク20.jpg

チリク21.jpg

チリク22.jpg

チリク23.jpg

チリク24.jpg
チリク25.jpg
チリク26.jpg
チリク27.jpg

やった (p´・∀・)乂(・∀・`q) やってやった

チリク28.jpg

急ごう  ε=ヾ(*・∀・)/   ヤターっ






nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

弐号鳥居 海廊 [チョコランがスキ]

カイロウ1.jpg

んタんタんタタっ[exclamation](;==)ノ☆);><) マジかー

カイロウ2.jpg
カイロウ3.jpg

覚えてないからこんなコトに (〃ノωノ)

結局カッパのスイコに到着しましたので 入ります。

カイロウ4.jpg

カイロウ5.jpg

カイロウ6.jpg

カイロウ7.jpg

カイロウ8.jpg

カイロウ9.jpg

カイロウ10.jpg

カイロウ11.jpg
カイロウ12.jpg
カイロウ13.jpg
カイロウ14.jpg
カイロウ15.jpg

どこ行った 出っ歯 [exclamation×2]  (*「・ω・)

カイロウ16.jpg

(*゚∀゚*) あ  いた

カイロウ17.jpg
カイロウ18.jpg
カイロウ19.jpg
カイロウ20.jpg

ついでにゴメンね スイコ Σ(ノ∀`*)

カイロウ21.jpg

よしよしっ 順調  Σo(*・∀・*)

カイロウ22.jpg
カイロウ23.jpg
カイロウ24.jpg






nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

壱号鳥居 森羅 [チョコランがスキ]

シンラ1.jpg
シンラ2.jpg
シンラ3.jpg

御供え物が事前に分かっていたら 往復しなくてもいいんだけど

往復するまでの 若さがもうないっ (〃ノωノ)

シンラ4.jpg
シンラ5.jpg

御供えの確認をして 寝たのでありました (〃▽〃)

[夜] 翌日

御供えをしたら すんなり

シンラ6.jpg
シンラ7.jpg

入れたのでした ( ̄m ̄*)

シンラ8.jpg
シンラ9.jpg
シンラ10.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ  到着っ

シンラ11.jpg
シンラ12.jpg

シンラ13.jpg

シンラ14.jpg

シンラ15.jpg

シンラ16.jpg

シンラ17.jpg
シンラ18.jpg
シンラ19.jpg
シンラ20.jpg
シンラ21.jpg
シンラ22.jpg
シンラ23.jpg
シンラ24.jpg

ナマズだったか (,,・`д´・,,)

シンラ25.jpg
シンラ26.jpg

残るは2つ [手(チョキ)]

シンラ27.jpg
シンラ28.jpg






nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

助ける術 [チョコランがスキ]

ぺったんこ弥太34.jpg
ぺったんこ弥太35.jpg
ぺったんこ弥太36.jpg
ぺったんこ弥太37.jpg
ぺったんこ弥太38.jpg
ぺったんこ弥太39.jpg

納得いかない  (ノω=;)  悶々します。

ぺったんこ弥太40.jpg
ぺったんこ弥太41.jpg

[夜] 翌日

ぺったんこ弥太42.jpg
ぺったんこ弥太43.jpg

お地蔵さんは スミレ1本では満足して貰えませんでした (〃ノωノ)

で 一平ちゃんが天狗のエンマさまを探しておりました。 行かなくちゃいけないと。

はて? 

ぺったんこ弥太44.jpg

ずいぶん前ですよそれっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

ぺったんこ弥太45.jpg
ぺったんこ弥太46.jpg

クエ??  (,,・`д´・,,)

ぺったんこ弥太47.jpg

てけてけてー  ε=ヾ(*・∀・)/

ぺったんこ弥太48.jpg
ぺったんこ弥太49.jpg
ぺったんこ弥太50.jpg

弥太ーーっ  (:゚;Д;゚:;)

ぺったんこ弥太51.jpg

エンマーーっ  ヾ(□ ̄;ヽ) =3=3=3

ぺったんこ弥太52.jpg
ぺったんこ弥太53.jpg
ぺったんこ弥太54.jpg

ぺったんこ弥太55.jpg

ぺったんこ弥太56.jpg
ぺったんこ弥太57.jpg
ぺったんこ弥太58.jpg
ぺったんこ弥太59.jpg
ぺったんこ弥太60.jpg
ぺったんこ弥太61.jpg
ぺったんこ弥太62.jpg
ぺったんこ弥太63.jpg

やっとクエが出ました★ ~('▽^人)

ぺったんこ弥太64.jpg






nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム