So-net無料ブログ作成
検索選択

もう、だめ [チョコランがスキ]

ぺったんこ弥太1.jpg
ぺったんこ弥太2.jpg
ぺったんこ弥太3.jpg
ぺったんこ弥太4.jpg
ぺったんこ弥太5.jpg
ぺったんこ弥太6.jpg
ぺったんこ弥太7.jpg
ぺったんこ弥太8.jpg

ぺったんこ弥太9.jpg
ぺったんこ弥太10.jpg
ぺったんこ弥太11.jpg
ぺったんこ弥太12.jpg

ぺったんこ弥太13.jpg
ぺったんこ弥太14.jpg
ぺったんこ弥太15.jpg
ぺったんこ弥太16.jpg
ぺったんこ弥太17.jpg
ぺったんこ弥太18.jpg

ぺったんこ弥太19.jpg
ぺったんこ弥太20.jpg
ぺったんこ弥太21.jpg
ぺったんこ弥太22.jpg
ぺったんこ弥太23.jpg
ぺったんこ弥太24.jpg
ぺったんこ弥太25.jpg
ぺったんこ弥太26.jpg
ぺったんこ弥太27.jpg
ぺったんこ弥太28.jpg
ぺったんこ弥太29.jpg

ぺったんこ弥太30.jpg
ぺったんこ弥太31.jpg
ぺったんこ弥太32.jpg
ぺったんこ弥太33.jpg

弥太が [exclamation×2]  Σ( ̄Д ̄lll)






nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

忍びの方の贈り物 [チョコランがスキ]

移動がラク1.jpg
移動がラク2.jpg

どんどん動く範囲が広くなってきたから

ワープがあって (人>∀<)  大助かりです。

移動がラク3.jpg
移動がラク4.jpg
移動がラク5.jpg

これでやっとスミレに集中します (。・`ω´・。)ゝ 

移動がラク6.jpg
移動がラク7.jpg
すみれを狩ろう1.jpg

(,,・`д´・,,) あ??  

すみれを狩ろう2.jpg
すみれを狩ろう3.jpg

密偵ヤクモに渡すスミレは4本   (〃▽〃) 集め次第持って行きます。

すみれを狩ろう4.jpg
すみれを狩ろう5.jpg
すみれを狩ろう6.jpg
すみれを狩ろう7.jpg

待ちなされ[exclamation] (;==)ノ☆);><) あうちっ

すみれを狩ろう8.jpg
すみれを狩ろう9.jpg
すみれを狩ろう10.jpg
すみれを狩ろう11.jpg
すみれを狩ろう12.jpg
すみれを狩ろう13.jpg
すみれを狩ろう14.jpg
すみれを狩ろう15.jpg

茶屋へ  ε=ヾ(*・∀・)/   ええいっ

すみれを狩ろう16.jpg

(〃▽〃) 喜ぶかなあ

すみれを狩ろう17.jpg
すみれを狩ろう18.jpg
すみれを狩ろう19.jpg

ヨミスミレ.jpg  え スミレなんでしょ? (*゚∀゚*)

すみれを狩ろう20.jpg
すみれを狩ろう21.jpg
すみれを狩ろう22.jpg

すみれ違いだったみたい  (〃ノωノ)






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

お地蔵さま [チョコランがスキ]

一生のお願い1.jpg

神力だけ伺いたかったんですけどっ  (∩。∩;)ゞ

一生のお願い2.jpg
一生のお願い3.jpg
一生のお願い4.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ わーい

一生のお願い5.jpg

よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!

一生のお願い6.jpg
一生のお願い7.jpg
一生のお願い8.jpg
一生のお願い9.jpg
一生のお願い10.jpg

おっと ミカンが腐り 一平ちゃんは霊仙入道に飛ばされたという ・ ・ ・

一生のお願い11.jpg

スミレが出たのに拾えなかったのが無念 (〃ノωノ)

いやしかし 道中で見てきた地蔵達 もしかしたら何かあるんかも (。u`ω´u。) しれませんっ

[時計] で 翌日 [夜]

(*゚∀゚*) ちょっと試してみようかなっと。

一生のお願い12.jpg
一生のお願い13.jpg

ここはスイコが居る所の地蔵さん

たまたまスイコが落とした剣を お供えに求めた  ってコトは

その場の縁あるモノを お求めするってコトですね?! [ひらめき]

では最初の茶屋では どうだろう?

一生のお願い14.jpg
一生のお願い15.jpg

茶屋で作れるものを お求めに (〃▽〃)

一生のお願い16.jpg
一生のお願い17.jpg

序盤のカエルとか落とす茶葉だったか  ( ̄m ̄*)  なるほどっ

ちなみにここで地蔵から地蔵へワープ出来るコトが分かりました (>▽<*)

なら尚更あそこまでのワープが欲しい・・・

子供達が消えて カッパの師匠と地蔵さまがいた場所。

あの地蔵こそ トモエという少女が言い残した黒い石を お供えしなくては!!

一生のお願い18.jpg
一生のお願い19.jpg

(〃ノωノ)  何回挑んでも風来丸が落としません

一生のお願い20.jpg

スミレも忘れず狩ってるけど すぐ追い出されます  Σ(ノ∀`*)

とにかく地蔵のコトは報告せねば。

一生のお願い21.jpg
一生のお願い22.jpg
一生のお願い23.jpg
一生のお願い24.jpg
一生のお願い25.jpg
一生のお願い26.jpg

またしてもクマから石を出させるとは  (,,-_-)  集めてるのにっ 石

一生のお願い27.jpg
一生のお願い28.jpg
一生のお願い29.jpg
一生のお願い30.jpg
一生のお願い31.jpg

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

衝撃的な体験 [チョコランがスキ]

再び密偵探しです。

密偵を探せ1.jpg
密偵を探せ2.jpg

ん? (*「・ω・)  あれ?人がいるっ   聞いてみます。

密偵を探せ3.jpg
密偵を探せ4.jpg
密偵を探せ5.jpg
密偵を探せ6.jpg

自分が長くいるコトをアピールしもって (人>∀<) でも なんて優しいんだ [exclamation]

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ 言われたとおり まっすぐ奥まで行きます。

密偵を探せ7.jpg

あ  (,,・`д´・,,)

密偵を探せ8.jpg
密偵を探せ9.jpg

なんてことだ Σ(≡ω≡ノ)ノ  これじゃ神力も曖昧だったりして?

密偵を探せ10.jpg
密偵を探せ11.jpg
密偵を探せ12.jpg

ああ やっぱりか (ノω=;)

密偵を探せ13.jpg

密偵を探せ14.jpg

密偵を探せ15.jpg

密偵を探せ16.jpg

密偵を探せ17.jpg

そこから神力が どーなったかだけ思い出してっ  (:゚;Д;゚:;)

密偵を探せ18.jpg

密偵を探せ19.jpg

密偵を探せ20.jpg
密偵を探せ21.jpg
密偵を探せ22.jpg
密偵を探せ21.jpg
密偵を探せ23.jpg

密偵を探せ24.jpg
密偵を探せ27.jpg
密偵を探せ26.jpg
密偵を探せ25.jpg
密偵を探せ27.jpg

衝撃的ですよね ・ ・ ・






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

霊道の深淵 [チョコランがスキ]

結晶化32.jpg
人形庵で1.jpg
人形庵で2.jpg
人形庵で3.jpg
人形庵で4.jpg
人形庵で5.jpg
人形庵で6.jpg
人形庵で7.jpg
人形庵で8.jpg
人形庵で9.jpg

なんか すんごい見苦しかったですね  (,,・`д´・,,)

人形庵で10.jpg

チトセさんに臭いを嗅いで貰おう  ε=ヾ(*・∀・)/

人形庵で11.jpg
人形庵で12.jpg
人形庵で13.jpg
人形庵で14.jpg
人形庵で15.jpg
人形庵で16.jpg

船で戻って北  (゚ρ゚*)    ふむ

霊道の深淵1.jpg
霊道の深淵2.jpg
霊道の深淵3.jpg

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

霊道の深淵4.jpg

いきなり戻されました  Σ(ノ∀`*)

どれが 霊仙入道だったのか まるで分かりませんでした。

霊道の深淵5.jpg
霊道の深淵6.jpg
霊道の深淵7.jpg

そろそろ あんまり引っ張るのもなんだから 食べられた密偵が居ると思うんだけど

霊道の深淵8.jpg

ミカンが腐りました  (〃ノωノ)   ついでに [時計] きました (〃▽〃)

霊道の深淵9.jpg
霊道の深淵10.jpg
霊道の深淵11.jpg






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

チトセさん [チョコランがスキ]

結晶化1.jpg

ここにいても しょうがないから ε=ヾ(*・∀・)/  ヤタのとこへ行こう

結晶化2.jpg
結晶化3.jpg
結晶化4.jpg
結晶化5.jpg
結晶化6.jpg
結晶化7.jpg
結晶化8.jpg

多分あの時 ・ ・ ・

エンマのとこへ21.jpg

悲劇が起こったんですね  (〃ノωノ)

結晶化9.jpg
結晶化10.jpg
結晶化11.jpg
結晶化12.jpg
結晶化13.jpg

霧の河原の桟橋かあ  ε=ヾ(*・∀・)/   船でてるかな~

結晶化14.jpg
結晶化15.jpg
結晶化16.jpg
結晶化17.jpg
結晶化18.jpg
結晶化19.jpg
結晶化20.jpg

あ  (*「・ω・)  あれが

結晶化21.jpg

ヤタの友人かなあ    シャレコウベが知恵を貸してくれるって言った人??

結晶化22.jpg

そんな感じ  (〃▽〃)

結晶化23.jpg
結晶化24.jpg
結晶化25.jpg
結晶化26.jpg
結晶化27.jpg
結晶化28.jpg
結晶化29.jpg
結晶化30.jpg
結晶化31.jpg
結晶化32.jpg






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

VS スイコ [チョコランがスキ]

スイコに会おう32.jpg
スイコに会おう33.jpg

なんでか1人だけアダマントクエをするコトになって 石を持参します。

よりによって石を所望するとは・・・

スイコに会おう34.jpg

クマから石を奪うなど そりゃ頭がミカンにもなるって話。  ←  ( クエ受ける前からミカン )

スイコに会おう35.jpg
スイコに会おう36.jpg
スイコに会おう37.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  ゴール [exclamation]  [モータースポーツ]

スイコに会おう38.jpg

場所を間違えました  Σ(ノ∀`*)

スイコに会おう39.jpg
スイコに会おう40.jpg
スイコに会おう41.jpg

(,,-_-)  ダルマも一緒に来ちゃったか

スイコに会おう42.jpg
スイコに会おう43.jpg

大事に使っておくれよ  (ノ_・。)   石

スイコに会おう44.jpg

あ  (〃ノωノ)  荷物いっぱいでした。

スイコに会おう45.jpg
スイコに会おう46.jpg
スイコに会おう47.jpg
スイコに会おう48.jpg
スイコに会おう49.jpg
スイコに会おう50.jpg
スイコに会おう51.jpg

(>▽<)  おじゃましま~す

スイコに会おう52.jpg

(,,・`д´・,,) ぁ[exclamation&amp;question]

スイコに会おう53.jpg

どこがじゃ[exclamation×2] (;==)ノ☆);><))) がふっ

スイコに会おう54.jpg
スイコに会おう55.jpg
スイコに会おう56.jpg
スイコに会おう57.jpg
スイコに会おう58.jpg
スイコに会おう59.jpg
スイコに会おう60.jpg

のぞむところだー (,,・`д´・,,)ノ 頭ばっか見ながら喋りやがってぇぇぇ

( それは頭がミカンだからっ (〃ノωノ) ミカンだからだよっ )

スイコに会おう61.jpg
スイコに会おう62.jpg
スイコに会おう63.jpg
スイコに会おう64.jpg
スイコに会おう65.jpg
スイコに会おう66.jpg
スイコに会おう67.jpg

ちょっと待て [手(パー)] その前に 顔近付きすぎっ (,,・`д´・,,)  ミカンだと思うなっ [exclamation]

スイコに会おう68.jpg

そうじゃ (。u`ω´u。)  返せばええんじゃ   ( でも頭はミカンです )

スイコに会おう69.jpg

これが ヤタの神力 ・ ・ ・ Σ(@д@;)






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

水辺の鳥居を目指せ [チョコランがスキ]

スイコに会おう1.jpg

ノヅチ酒.jpg 夜に戻って なんとか作りました (/∇≦\)

これで準備は整いましたよー 忌み地へ向かおう [exclamation] (,,・`д´・,,)ノ

スイコに会おう2.jpg
スイコに会おう3.jpg

一平ちゃん まだ作って無かった  (∩。∩;)ゞ  あぶねー 倒すトコでした。

スイコに会おう4.jpg
スイコに会おう5.jpg

え Σ(≡ω≡ノ)ノ  ・・・ 鳥居って そんなにあるっけ?

スイコに会おう6.jpg
スイコに会おう7.jpg
スイコに会おう8.jpg
スイコに会おう9.jpg
スイコに会おう10.jpg
スイコに会おう11.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ  やった  入れました

スイコに会おう12.jpg
スイコに会おう13.jpg
スイコに会おう14.jpg
スイコに会おう15.jpg
スイコに会おう16.jpg

・・・なんだか悲しい  (〃ノωノ)

スイコに会おう17.jpg

わき道があった  (*゚∀゚*)  勢いどうにかなんないかな?

スイコに会おう18.jpg
スイコに会おう19.jpg
スイコに会おう20.jpg

悲しいカッパ泣きが聞こえました  Σ(ノ∀`*)

スイコに会おう21.jpg

あれ? せき止められなかったけど  (*´・ω・)ゞ ?

スイコに会おう22.jpg
スイコに会おう23.jpg
スイコに会おう24.jpg

そいつはおかしいです。 ( ̄▽ ̄)。o0○ バグ??

スイコに会おう25.jpg
スイコに会おう26.jpg
スイコに会おう27.jpg
スイコに会おう28.jpg
スイコに会おう29.jpg
スイコに会おう30.jpg

[時計] が来たので続きは翌日と なりました (〃▽〃)

スイコに会おう31.jpg

今度こそ スイコに会おう [パンチ]






nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

ヤタの使いです [チョコランがスキ]

エンマのとこへ1.jpg
エンマのとこへ2.jpg
エンマのとこへ3.jpg
エンマのとこへ4.jpg
エンマのとこへ5.jpg

(,,・`д´・,,)  誰?

エンマのとこへ6.jpg
エンマのとこへ7.jpg
エンマのとこへ8.jpg
エンマのとこへ9.jpg

エンマのとこへ10.jpg

エンマのとこへ11.jpg
エンマのとこへ12.jpg

スナップがいい感じなムチを味わうのです!(;==)ノ☆);><) しびれます

エンマのとこへ13.jpg
エンマのとこへ14.jpg
エンマのとこへ15.jpg
エンマのとこへ16.jpg

エンマのとこへ17.jpg
エンマのとこへ18.jpg
エンマのとこへ19.jpg
エンマのとこへ20.jpg
エンマのとこへ21.jpg
エンマのとこへ22.jpg
エンマのとこへ23.jpg
エンマのとこへ24.jpg

夜茶屋.jpg
エンマのとこへ25.jpg
エンマのとこへ26.jpg
エンマのとこへ27.jpg
エンマのとこへ28.jpg
エンマのとこへ29.jpg
エンマのとこへ30.jpg
エンマのとこへ31.jpg

茶屋.jpg
エンマのとこへ32.jpg

御酒を作る前から 一足先に (〃ノωノ) 夜明けを迎えてしまいました ・ ・ ・






nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

根こそぎ奪われる [チョコランがスキ]

風来丸を倒せ1.jpg
風来丸を倒せ2.jpg
風来丸を倒せ3.jpg
風来丸を倒せ4.jpg
風来丸を倒せ5.jpg

え なんかそれ  ( 'ω')  ずるぃ

風来丸を倒せ6.jpg
風来丸を倒せ7.jpg
風来丸を倒せ8.jpg
風来丸を倒せ9.jpg
風来丸を倒せ10.jpg

出たな風来丸っ  ε=(。・`ω´・。)

風来丸を倒せ11.jpg
風来丸を倒せ12.jpg
風来丸を倒せ13.jpg

(,,・`д´・,,)  ははははははは!!

風来丸を倒せ14.jpg

あ  (*「・ω・)  消えちゃった

風来丸を倒せ15.jpg
風来丸を倒せ16.jpg

[時計] が来ましたんで  翌日。

風来丸を倒せ17.jpg

なんだかすごく悲しいじゃないか  (〃ノωノ)

風来丸を倒せ18.jpg
風来丸を倒せ19.jpg
風来丸を倒せ20.jpg

おっと  悲しい悲鳴が響きましたよっと ・・・  Σ(ノ∀`*)

風来丸を倒せ21.jpg
風来丸を倒せ22.jpg
風来丸を倒せ23.jpg
風来丸を倒せ24.jpg
風来丸を倒せ25.jpg
風来丸を倒せ26.jpg
風来丸を倒せ27.jpg
風来丸を倒せ28.jpg
風来丸を倒せ29.jpg
風来丸を倒せ30.jpg

あいつ・・・ 最後にヒトの頭を見て笑いながら去って行きやがった・・・ (,,・`д´・,,)

( それは頭がミカンだからっ (〃ノωノ) ミカンだからだよっ )

風来丸を倒せ31.jpg
風来丸を倒せ32.jpg

それ えまーじぇんしーもーど って言ったっけ? 

大丈夫[exclamation] ここまでは筋書き通りだったハズです[exclamation×2]






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

つじつま合わせ [チョコランがスキ]

ヤタは見てた1.jpg
ヤタは見てた2.jpg
ヤタは見てた3.jpg
ヤタは見てた4.jpg

妖怪かあ   (,,・`д´・,,)ノ  よしっ 進もう!

ヤタは見てた5.jpg
ヤタは見てた6.jpg
ヤタは見てた7.jpg
ヤタは見てた8.jpg
ヤタは見てた9.jpg
ヤタは見てた10.jpg

しなるムチを味わうのです! (;==)ノ☆);><) ぐはっ

ヤタは見てた11.jpg
ヤタは見てた12.jpg

(,,・`д´・,,) 鬼っ

ヤタは見てた13.jpg

はっ 消えた Σ(≡ω≡ノ)ノ

ヤタは見てた14.jpg
ヤタは見てた15.jpg

この辺は 前にやったとこの (〃ノωノ)  おさらいみたいですね。

ヤタは見てた16.jpg
ヤタは見てた17.jpg
ヤタは見てた18.jpg
ヤタは見てた19.jpg
ヤタは見てた20.jpg
ヤタは見てた21.jpg

やる事すっかり忘れてました  Σ(ノ∀`*)

ヤタは見てた22.jpg
ヤタは見てた23.jpg

まあ落ちつけタツ!!(;==)ノ☆);><) ぎゃふん

ヤタは見てた24.jpg

そ~れ 帰りますわよー  ε=ヾ(*・∀・)/ ノヽッノヽッノヽ!

ヤタは見てた25.jpg
ヤタは見てた26.jpg
ヤタは見てた27.jpg
ヤタは見てた28.jpg

ゴクリ。  ・・・飛び込みますか。  せーのっ!!

ヤタは見てた29.jpg
ヤタは見てた30.jpg
ヤタは見てた31.jpg
ヤタは見てた32.jpg

前にも来たのに!!(;==)ノ☆);><) 設定把握してっ






nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム