So-net無料ブログ作成
検索選択

あぜ道を抜けて [チョコランがスキ]

罠を仕掛けたのはいいけど 気になっちゃって (∩。∩;)ゞ

つい 様子を見に来ました。

あぜ道より1.jpg
あぜ道より2.jpg
あぜ道より3.jpg
あぜ道より4.jpg
あぜ道より5.jpg
あぜ道より6.jpg
あぜ道より7.jpg
あぜ道より8.jpg
あぜ道より9.jpg
あぜ道より10.jpg
あぜ道より11.jpg
あぜ道より12.jpg

気の毒だけど (〃ノωノ)  まあしゃあないやね

ε=ヾ(*・∀・)/  先に行きましょー

あぜ道より13.jpg
あぜ道より14.jpg

あ  (:゚;Д;゚:;)  ぬかるんだ ・ ・ ・

あぜ道より15.jpg

しかも なんか居るし (/∇≦\)

あぜ道より16.jpg
あぜ道より17.jpg
あぜ道より18.jpg

なんだか分からないけど (>▽<) やってやりました [パンチ]

あぜ道より19.jpg

(*「・ω・) 弥太は まだかなあ?

あぜ道より20.jpg
あぜ道より21.jpg
あぜ道より22.jpg

(*゚∀゚)=3ハフンハフン  あぜ道を抜けました [exclamation]






nice!(7)  コメント(0) 

罠かけちゃいます [チョコランがスキ]

2匹が行く1.jpg
2匹が行く2.jpg

のど自慢 終了 (〃ノωノ)

2匹が行く3.jpg
2匹が行く4.jpg
2匹が行く5.jpg
2匹が行く6.jpg
2匹が行く7.jpg
2匹が行く8.jpg
2匹が行く9.jpg
2匹が行く10.jpg

え  (,,・`д´・,,)  罠にかけるんですか   了解  (。・`ω´・。)ゝ

2匹が行く11.jpg
2匹が行く12.jpg
2匹が行く13.jpg
2匹が行く14.jpg
2匹が行く15.jpg

タカチホって もっと身長がある人だと思ってました  Σ(ノ∀`*)

2匹が行く16.jpg

いつ罠にかけたらいいんだろう?  まあいいや  ε=ヾ(*・∀・)/

2匹が行く17.jpg
2匹が行く18.jpg
2匹が行く19.jpg
2匹が行く20.jpg
2匹が行く21.jpg
2匹が行く22.jpg
2匹が行く23.jpg

ここもビックリマークだ ・・・

2匹が行く24.jpg
2匹が行く25.jpg
2匹が行く26.jpg

(*゚∀゚*) 罠かけちゃいます [exclamation]

2匹が行く27.jpg
2匹が行く28.jpg
2匹が行く29.jpg

ちょうどいいや [時計] が来ましたんで 今日は早く寝ようっと  ( ̄m ̄*)

2匹が行く30.jpg

早く寝るコトで違和感覚えるな!(;==)ノ☆);><) へっくしょん 寒いやね






nice!(13)  コメント(4) 

帝に仕えし武者達 [チョコランがスキ]

古の神域アマガハラ実装.jpg

どこまで進めていけるか分かりませんが 始めたいと思います (〃▽〃)

アマガハラプロローグ.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/ ァ'`,、'`,、'`,、

ストーリー開幕.jpg

街に降り立つと いきなり案内が出るのですが

アマガハラ スタート1.jpg

着替える前のままなんで (〃▽〃) 犬の姿のままが 丸分かりですね。

このまま新しいアマガハラへ行っちゃいます。

アマガハラ スタート2.jpg
アマガハラ スタート3.jpg

(*゚∀゚*)  あ  そこにいるのは [exclamation]

アマガハラ スタート4.jpg

(〃▽〃) え?

アマガハラ スタート5.jpg

(〃▽〃) え?

リセット部分.jpg

はい 以前にしたクエはリセットされました [もうやだ~(悲しい顔)]

アマガハラ スタート6.jpg

(ノ_・。)  ぐすん

アマガハラ スタート7.jpg
アマガハラ スタート8.jpg

問題の種  (,,・`д´・,,) ?

アマガハラ スタート9.jpg

(*´・ω・)ゞ んー  誰?

アマガハラ スタート10.jpg
アマガハラ スタート11.jpg
アマガハラ スタート12.jpg
アマガハラ スタート13.jpg
アマガハラ スタート14.jpg

これでは何が問題の種なんだか よく分かりません

アマガハラ スタート15.jpg

こっちは口説くのに必死っぽいし Σ( ̄Д ̄lll)

アマガハラ スタート16.jpg

誰か話が出来る人は・・・ (*「・ω・)

アマガハラ スタート17.jpg
アマガハラ スタート18.jpg
アマガハラ スタート19.jpg
アマガハラ スタート20.jpg
アマガハラ スタート21.jpg
アマガハラ スタート22.jpg

うう~ん  (。u`ω´u。)

アマガハラ スタート23.jpg






nice!(10)  コメント(2) 

リリースを待て! [チョコランがスキ]

サンタ服23.jpg
サンタ服24.jpg

岡山にはジーンズと学生服の町があります (〃▽〃)  ってコレ何の話?

サンタ服25.jpg

(;¬_¬) 黒サンタ帽子はちょっと借りたまでなんだよん こっちかと思った

では 袋を ∑( ✧Д✧)キラリン 開封 [exclamation]

サンタ服26.jpg
サンタ服27.jpg

嘘 デ━d(。・∀・。)━ス!!!   けど疲れ飽きたのでサンタ服終了 (,,-_-)

サンタ服28.jpg

なので

今回も挑戦アナザーマップ.jpg

なのですが  ・・・  Σ(ノ∀`*)

今回もアレスアニキに追い詰められた次第でした。

では 最近ではもっぱらよく入るマップを ソロでどんだけ出来るかやってみようと

単独アナザー1.jpg

ふざけた格好ではありますが (∩。∩;)ゞ コーデ機能に甘えてます。

単独アナザー2.jpg
単独アナザー3.jpg
単独アナザー4.jpg
単独アナザー5.jpg
単独アナザー6.jpg

( ´・ω・)y━━━~~~  ふい~~~

単独アナザー7.jpg

1人でも出来るようになったというのに アレスアニキにはてんで弱し。

単独アナザー8.jpg
単独アナザー9.jpg
単独アナザー10.jpg

[時計] あ  時間だ  ε=ヾ(*・∀・)/

単独アナザー11.jpg

毎回ながら 会話は微妙です (/∇≦\)

で 何やらまた新マップが出来るとか [exclamation&question]

新マップアマガハラ予告1.jpg
新マップアマガハラ予告2.jpg

新マップアマガハラ予告3.jpg

新マップアマガハラ予告4.jpg
新マップアマガハラ予告5.jpg

新マップアマガハラ予告6.jpg

新マップアマガハラ予告7.jpg






nice!(10)  コメント(2) 

サンタの袋 [チョコランがスキ]

いくつかイベントが重なっておりますが

そんな1度もアレコレ出来ませんので 初心者用のを今回やります (∩_∩)

クリスマスイベント2014.jpg

でも過去に貰った服は省きます (,,-_-) 倉庫がお腹一杯ですので。

クリスマスイベント2014楽しみ方.jpg

さっそく  (∩_∩)

サンタ服1.jpg
サンタ服2.jpg
サンタ服3.jpg

今まで着てたサンタ服も これで見おさめになりそうです  ( ̄m ̄*)

サンタ服4.jpg
サンタ服5.jpg
サンタ服6.jpg
サンタ服7.jpg

(,,・`д´・,,)  なんか一瞬だけ うまい棒に近しいシルエットで食欲湧いたような?

気のせいか  Σ(ノ∀`*)     ( あれは波平のような? )

サンタ服8.jpg

服はゆきだるマンがくれる袋から 出て来るそうなんで今度は こっち (〃▽〃)

サンタ服9.jpg

ん? (,,・`д´・,,)  言われた通りのコトしたら服じゃなくて帽子とは・・・

サンタ服10.jpg

これは Σ(|||▽||| )  何種類のサンタ服を作ったら いいでしょう?

サンタ服11.jpg

サンタ服12.jpg  (〃ノωノ) 服貰ったけど元気ハツラツやん

サンタ服13.jpg

やっと袋のクエ  (〃▽〃)  ついでにこっちのクエも。

サンタ服14.jpg

まとめて愛のムチ  ε=ヾ(*・∀・)/

サンタ服15.jpg

今度こそ袋の中から モリッコサンタの服をば・・・

サンタ服16.jpg

サンタの袋2014.jpg ∑( ✧Д✧)ピカーン 開封!

サンタ服17.jpg

なんでだ ・・・  (〃ノωノ)

サンタ服18.jpg

ゆきたまご.jpg こっちはどうだろう?

サンタ服19.jpg

ああっ Σ(゜ロ゜ノ)ノ    兄かと思ったやないか[exclamation]   あぶね~っ  (∩。∩;)

サンタ服20.jpg

とにかく袋を貰いまくって開封せねば [exclamation×2]

サンタ服21.jpg
サンタ服22.jpg

黒いサンタ服にピッタリな黒いサンタ帽が 転がってる ・・・ (,,・`д´・,,)






nice!(9)  コメント(2) 

それよ [チョコランがスキ]

も1度庭園1.jpg
も1度庭園2.jpg
も1度庭園3.jpg
も1度庭園4.jpg

追憶の薔薇.jpg で やっとこさ手に入りました (〃▽〃)

コレが欲しかったんです (〃ノωノ)

武器のムチを コレで強くします  (*゚∀゚*)ムッハー

他の素材も集めなくては [パンチ]

ムチ素材を集めよう1.jpg
ムチ素材を集めよう2.jpg
ムチ素材を集めよう3.jpg
ムチ素材を集めよう4.jpg

ええいっ紛らわしい[exclamation] (;==)ノ☆);><) 毛の話題喜ぶくせにっ

ヴァンピールGウィップレシピ.jpg ヴァンピールGウィップ.jpg

(〃▽〃) 作れたーっ  そして もいっちょBをこしらえます。

で そのBはAにするんでした   ( ̄m ̄*)

ヴァンピールウィップAレシピ.jpg ヴァンピールウィップA.jpg

GとAのムチを1つにします (〃▽〃)

ヴァンピールGウィップAレシピ.jpg ヴァンピールGウィップA.jpg

(*゚∀゚)=3ハフンハフン   完成っ

・・・ なんですけどコーデ機能により ムチが緑だなんて分からないとか (笑)

赤ずきん1.jpg
赤ずきん2.jpg

調子こいて赤ずきんちゃんにも なってます (/∇≦\)

赤ずきん3.jpg
赤ずきん4.jpg
赤ずきん5.jpg

やっぱり時間の都合でゴーストハントも ゆっくり出来ていませんけど

赤ずきん6.jpg
赤ずきん7.jpg
赤ずきん8.jpg

時間の都合じゃなくて喋りまくりだから[exclamation] (;==)ノ☆);><) 毛の話題喜ぶくせにっ

えーっと  次の [イベント] 始まってます [もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(11)  コメント(2)