So-net無料ブログ作成
検索選択

追憶の庭園 [チョコランがスキ]

バラを届けたい1.jpg
バラを届けたい2.jpg
バラを届けたい3.jpg

そんなワケで 籠って香水を狩りまくりまして

バラを届けたい4.jpg

頭装備を BからAへ (〃▽〃)

ヴァンピールチャームAレシピ.jpg ヴァンピールチャームA.jpg

で   ふと   (*゚∀゚*) ムチ頑張ってみよっかな~ という気分に。 (/∇≦\)

どうやら衣装箱からも薔薇が出るよって言うんで 試してみます。

バラを届けたい5.jpg
バラを届けたい6.jpg

確かに出る (〃▽〃) しかも1度に5本出るコトもある    ・・・ やれる (笑)

今だけ.jpg

翌日から本格的に衣装箱狙いでリサラと戯れます   ( ̄m ̄*)

バラを届けたい7.jpg

コウモリのドロップだけでは 侘し過ぎるんで ひたすら衣装箱に行きました。

バラを届けたい8.jpg

(*゚∀゚*)  必要な本数 揃ったーっ   ワーイε=ヾ(*・∀・)/

バラを届けたい9.jpg
バラを届けたい10.jpg

銀の聖水.jpg  ささっ ガバッと飲むのです (,,・`д´・,,)

バラを届けたい11.jpg

記憶のカケラ.jpg これをくれたのは いいけど

急に少年の口調が 変わったのでありました  Σ(゜ロ゜ノ)ノ  え

バラを届けたい12.jpg
バラを届けたい13.jpg

(,,・`д´・,,)

バラを届けたい14.jpg

(,,・`д´・,,)  ・・・ にいさまに渡したらいいんですね? 了解しました。

ε=ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/  ぴゅー   あはははははっ

バラを届けたい15.jpg

みんなして飛ばされちゃいました  Σ(ノ∀`*)パチッ

バラを届けたい16.jpg
バラを届けたい24.jpg
バラを届けたい17.jpg
バラを届けたい18.jpg
バラを届けたい19.jpg
バラを届けたい20.jpg
バラを届けたい21.jpg
バラを届けたい22.jpg
バラを届けたい23.jpg
バラを届けたい24.jpg

これでホントに終わったのですね。。。

バラを届けたい25.jpg

では薔薇を (〃▽〃) ジョルジェー

バラを届けたい26.jpg
バラを届けたい27.jpg
バラを届けたい28.jpg

ん? あれ??  まだ終わって無かったのかなあ?  Σ(|||▽||| )






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

続きのある終わり [チョコランがスキ]

今後のこと1.jpg
今後のこと2.jpg
今後のこと3.jpg
今後のこと4.jpg
今後のこと5.jpg
今後のこと6.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/   ひとまず戻りましょ~~~

今後のこと7.jpg

装備の続きを作るとしたら

セイラムの落とす素材も必要になるワケですね (〃▽〃)

とりあえず集まった素材で

ヴァンピールサヴァBレシピ.jpg ヴァンピールサヴァB.jpg

コウモリの盾を作りました (/∇≦\)

今後のこと8.jpg

それを更に BからAへ。

ヴァンピールサヴァAレシピ.jpg ヴァンピールサヴァA.jpg

今後のこと9.jpg

どんどん ヽ(。>∀<。)ノ 作るーっ

ヴァンピールスーツAレシピ.jpg ヴァンピールスーツA.jpg
今後のこと10.jpg
ヴァンピールクロイツAレシピ.jpg ヴァンピールクロイツA.jpg

で  実はまだ話は終わって無かったりします (〃ノωノ)

花瓶に挿す薔薇を集めなくては。

今後のこと11.jpg

会話になってないけど それなりに成り立っています (∩。∩;)ゞ

翌日 [夜]

今後のこと12.jpg
今後のこと13.jpg
今後のこと14.jpg
今後のこと15.jpg

出たっ (,,・`д´・,,)  少年

今後のこと16.jpg
今後のこと17.jpg
今後のこと18.jpg
今後のこと19.jpg

(,,・`д´・,,)  ぁあ[exclamation&amp;question]

今後のこと20.jpg
今後のこと21.jpg

(,,・`д´・,,)  ・・・どうやら にいさまはジョルジェのコトですね?

で 戻って  ε=ヾ(*・∀・)/   会話を済ませたら

今後のこと22.jpg

クリアだけど まだ続きがあるようです (〃▽〃)

聖なる幻影.jpg 一応ここでクリアだから貰えました。

もちろん開けると こうなります (ノ∇≦*)

今後のこと23.jpg
今後のこと24.jpg






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

セイラム去る [チョコランがスキ]

ジョルジェを取り戻そう1.jpg
ジョルジェを取り戻そう2.jpg
ジョルジェを取り戻そう3.jpg
ジョルジェを取り戻そう4.jpg

キューちゃんだ (;==)ノ☆);><) えー

ジョルジェを取り戻そう5.jpg
ジョルジェを取り戻そう6.jpg

どうやら入るのに必要な素材からスタートです (〃▽〃)

ジョルジェを取り戻そう7.jpg

まさかの待ちぼうけ  Σ(ノ∀`*)

ジョルジェを取り戻そう8.jpg
ジョルジェを取り戻そう9.jpg
ジョルジェを取り戻そう10.jpg
ジョルジェを取り戻そう11.jpg

羨ましがられた! (人>∀<)  これを機に仲良くやりましょう キューちゃん[黒ハート]

ジョルジェを取り戻そう12.jpg

ちっ 洗脳されておる・・・    ε=ヾ(*・∀・)/   まっいいか入っちゃお

ジョルジェを取り戻そう13.jpg

ジョルジェを取り戻そう14.jpg

ジョルジェを取り戻そう15.jpg
ジョルジェを取り戻そう16.jpg
ジョルジェを取り戻そう17.jpg
ジョルジェを取り戻そう18.jpg

はい 始まりました [演劇][わーい(嬉しい顔)]

ジョルジェを取り戻そう19.jpg
ジョルジェを取り戻そう20.jpg
ジョルジェを取り戻そう21.jpg
ジョルジェを取り戻そう22.jpg
ジョルジェを取り戻そう23.jpg
ジョルジェを取り戻そう24.jpg
ジョルジェを取り戻そう25.jpg
ジョルジェを取り戻そう26.jpg
ジョルジェを取り戻そう27.jpg
ジョルジェを取り戻そう28.jpg

ジョルジェ[exclamation] Σ( ̄Д ̄lll)

ジョルジェを取り戻そう29.jpg

ごめんっっ (,,・`д´・,,)  ジョルジェ

ジョルジェを取り戻そう30.jpg

そうはいくか [exclamation×2]  

ジョルジェを取り戻そう31.jpg

ジョルジェを取り戻そう32.jpg
ジョルジェを取り戻そう33.jpg

これで終わりだ   ε=(。・`ω´・。)

ジョルジェを取り戻そう34.jpg
ジョルジェを取り戻そう35.jpg
ジョルジェを取り戻そう36.jpg
ジョルジェを取り戻そう37.jpg
ジョルジェを取り戻そう38.jpg

消えた・・・  Σ(≡ω≡ノ)ノ






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

植物園の中で [チョコランがスキ]

[パンチ][どんっ(衝撃)] 行ってみましょー

植物園1.jpg
植物園2.jpg
植物園3.jpg
植物園4.jpg
植物園5.jpg

おっ  いたいたっ (〃▽〃)

植物園6.jpg

よしきた (。・`ω´・。)ゝ 

はっ  待って[exclamation]  なんですかっ そこのかわいこちゃん[exclamation×2]

植物園7.jpg
植物園8.jpg

かわいい  (〃▽〃)  名前もかわいいっ   いい[exclamation] (>▽<)

植物園9.jpg
植物園10.jpg

Σ( ̄Д ̄lll)  今なんて言いました   それってジョルジェ[exclamation&amp;question]

植物園11.jpg
植物園12.jpg

ちっ 洗脳されておる (。u`ω´u。)

他に道は無いのかなあ? ウロウロしてみよう。

植物園13.jpg
植物園14.jpg
植物園15.jpg
植物園16.jpg
植物園17.jpg

(。・`ω´・。)  ドアだ   ここは何処だろう?

植物園18.jpg
植物園19.jpg

いなかったか・・・ なんか落としたから拾って出ようっと。

もう1度 聞いてみようかなあ  かわいこちゃんに Σ(ノ∀`*)

植物園20.jpg
植物園21.jpg
植物園22.jpg
植物園23.jpg
植物園24.jpg

なぜ (//∇//) 最後 首をかしげた[exclamation&amp;question] なんでだ [exclamation&amp;question]

探してきます (。・`ω´・。)ゝ

植物園25.jpg
植物園26.jpg

ん   かぼちゃ畑 ??

植物園27.jpg
植物園28.jpg
植物園29.jpg

そんなワケで材料も拾ったコトだし

あんまり1人でサクサク行ってもなあ・・・ と思ってオオカミ作ったのでした (〃▽〃)

植物園30.jpg

どうやら準備万端なようです。 やっとセイラム討伐 (笑)






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

セイラムの自伝書 [チョコランがスキ]

ランプ店主1.jpg
ランプ店主2.jpg
ランプ店主3.jpg
ランプ店主4.jpg

[ATM]  [車(RV)]

(ノ_・。)   ひどいっ  お値打ちモンだからって どんだけ高額 [ー(長音記号1)]

ランプ店主5.jpg
ランプ店主6.jpg
ランプ店主7.jpg
ランプ店主8.jpg
ランプ店主9.jpg
ランプ店主10.jpg

そんなん  ( 'ω')  4択なら吸血鬼に決まってるやないの

ランプ店主11.jpg
ランプ店主12.jpg
ランプ店主13.jpg
ランプ店主14.jpg
ランプ店主15.jpg
ランプ店主16.jpg
ランプ店主17.jpg
ランプ店主18.jpg

ランプ店主19.jpg

ランプ店主20.jpg

ランプ店主21.jpg
ランプ店主22.jpg

(,,・`д´・,,)   ぁあ[exclamation&amp;question]

ランプ店主23.jpg
ランプ店主24.jpg

(,,・`д´・,,)   

ランプ店主25.jpg

(,,・`д´・,,)   ・・・

ランプ店主26.jpg
ランプ店主27.jpg
ランプ店主28.jpg

(,,・`д´・,,)   なんか だんだん読むのが は、恥ずかしくなりません?

ランプ店主29.jpg
ランプ店主30.jpg

大真面目だ (@_@;)   ルヴィンったらマジで読んでたっ

ランプ店主31.jpg

ランプ店主32.jpg

ランプ店主33.jpg

ジョルジェが心配です  (ノω=;)

一平ちゃんはまだオオカミ素材を収集中です  (,,-_-)





nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

NOーーーーっ [チョコランがスキ]

闇深い森23.jpg
闇深い森24.jpg
闇深い森25.jpg
闇深い森26.jpg
闇深い森27.jpg
闇深い森28.jpg
闇深い森29.jpg

ジョルジェが何やらエーテルを忍ばせてくれたんだけど そのまま

闇深い森30.jpg

姿を消してしまいました。

闇深い森31.jpg

回復力1.jpg
回復力2.jpg
回復力3.jpg
回復力4.jpg

それかどうか分からないけど

ジョルジェから貰ったエーテルを ルビビに見せてみました。

回復力5.jpg
回復力6.jpg

そのエーテルに ルビビが少々の小細工を施し遊ばせ

浄化精製 ・・・ なんだかややこしい (〃ノωノ)  いわゆる聖水に仕上げたのでした。

銀の聖水.jpg これを弱ってしまったルヴィンに飲ませます

回復力7.jpg

背筋シャキーン[exclamation]  Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

回復力8.jpg
回復力9.jpg
回復力10.jpg

え [exclamation&amp;question]  (:゚;Д;゚:;)  いつの間に [exclamation&amp;question]

おつかい1.jpg

どちらさまですか [exclamation&amp;question] (,,・`д´・,,)

おつかい2.jpg
おつかい3.jpg
おつかい4.jpg

んNOーーーーっ [exclamation]  (/□\*)  いつものクセでつい安請け合いしちゃいましたよっ

おつかい5.jpg

まあいっか  (。・`ω´・。)ゝ  了解

おつかい6.jpg
おつかい7.jpg
おつかい8.jpg

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、     普通に居ました [exclamation]  (>▽<)

おつかい9.jpg






nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

難しい関係 [チョコランがスキ]

途中 装備が変わってますが (〃ノωノ)

装備集めも兼ねて進んでいたと 思っていただけると有難いっす。

地下でルヴィンさんの手伝いをしていたところから続きます (〃▽〃)

地下道1.jpg
地下道2.jpg
地下道3.jpg
地下道4.jpg
地下道5.jpg

あと1つ  ε=ヾ(*・∀・)/

地下道6.jpg
地下道7.jpg
地下道8.jpg
地下道9.jpg

この先に  (*「・ω・)  なんだかアヤしいの発見です。

地下道10.jpg
地下道11.jpg

が 今はお呼びでないらしいや  (,,-_-)   じゃあ戻ろっ

地下道12.jpg
地下道13.jpg
地下道14.jpg
丘へ1.jpg

Σ(@д@;)  こんなとこに繋がってたのか・・・

丘へ2.jpg
丘へ3.jpg

【壁】∀゚)…コッソリ おじゃましま~っす

再会の棺1.jpg
再会の棺2.jpg
再会の棺3.jpg
再会の棺4.jpg

ジョルジェ [exclamation]  Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

再会の棺5.jpg

しかも微妙に服が違う [exclamation×2] 御揃いだと思ってたのにぃ [exclamation×2]

( 今はそこが問題では無いらしい )

再会の棺6.jpg
再会の棺7.jpg
再会の棺8.jpg
再会の棺9.jpg
再会の棺10.jpg
再会の棺11.jpg
再会の棺12.jpg
再会の棺13.jpg
再会の棺14.jpg
再会の棺15.jpg






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

コーデ こーですか [チョコランがスキ]

コーデ見1.jpg

着いたー  ε=ヾ(*・∀・)/

コーデ見2.jpg

(*´・ω・)ゞ  どれどれっ

茶色オオカミあたまレシピ.jpg 茶色オオカミあたま.jpg

茶色オオカミぐるみレシピ.jpg 茶色オオカミぐるみ.jpg

灰色オオカミあたまレシピ.jpg 灰色オオカミあたま.jpg

灰色オオカミぐるみレシピ.jpg 灰色オオカミぐるみ.jpg

コーデ見3.jpg

っと ここで新しい機能のコトを説明してくれてるみたいです (〃▽〃)

コーデ機能実装.jpg

何が何だか (∩。∩;)ゞ

コーデ見5.jpg
コーデ見6.jpg
コーデ見7.jpg
コーデ見8.jpg

どっちを作りたいのか分からないけど

灰色おおかみだったら ソーダキャンディーを集めるの 大変な気がする・・・

アマテラスでのミルクキャンディーのドロップを考えたら 海でドロップするだろうけど

そう簡単にドロップするんだろうか?

ボクタンクエをするにしても 一平ちゃんは水属性キャラを持ってないし ここは ・・・

コーデ見9.jpg

やっぱ (人>∀<) お兄ちゃんに頑張って貰おう [exclamation]

コーデ見10.jpg
コーデ見11.jpg

で いつまでもチャリとかバイクのハンドルみたいな角

もう (〃ノωノ) 見飽きたんだよーーーーっ

あ゛ーーーーーっ !!   ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

ヴァンピールチャームBレシピ.jpg ヴァンピールチャームB.jpg

そんなワケで作りました (〃▽〃)

コーデ見12.jpg
コーデ見13.jpg

試しに海で狩ってみたりとか。

コーデ見14.jpg

灰色オオカミは これで出来るでしょう。

コーデ見15.jpg

その間 おおかみ作ってみようかな~って茶色を作ってみました。

作ったら  ・・・ 一平ちゃんより先に作れたりして Σ(ノ∀`*)

さっそくコーデに付けてみたんです。

コーデ見16.jpg

ん ストーリーが途中なんで そろそろ始めなくちゃ間に合わなくなっちゃうよね?






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム