So-net無料ブログ作成

遠まわりなやり方で [チョコランがスキ]

きょねん  どこかで見たんです。

水属性のマカボチャから アレしてミルクキャンディーが出たと。

だから今年も そうじゃないかと ・・・

ミルクを探そう1.jpg

あれ 普通に叩いて出た?  ( ̄▽ ̄)。o0○  アレじゃなくても出るのかな?

ミルクを探そう2.jpg

まあでも一応 やってみないと分かんないから アレしてみます。

ミルクを探そう3.jpg
ミルクを探そう4.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ  ぷりーん [exclamation]  わーい [exclamation×2]

いけねっ  Σ(ノ∀`*)  欲しいのはミルクキャンディーでした。

ミルクを探そう5.jpg

天罰下りました  Σ(ノ∀`*)

しかし全然 マカボチャから盗めませんでした。  うーん  なんでだろっ?

ミルクを探そう6.jpg
ミルクを探そう7.jpg

ボクタンから ヒントを聞くしかないかも  ε=ヾ(*・∀・)/   聞いてみよっ

ミルクを探そう8.jpg

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、    アマテラス ・ ・ ・

ミルクを探そう9.jpg

あ [時計] 日が変わってしまったから クエして寝よう  ε=ヾ(*・∀・)/

ミルクを探そう10.jpg

普通に叩いて マスカットキャンディーが出た  Σ(≡ω≡ノ)ノ

じゃあアレする必要はないのかも。   ( 今更だけどアレとはスキルの事です (-ω-。`) )

[夜] そして翌日 [exclamation]

ミルクを探そう11.jpg
ミルクを探そう12.jpg
ミルクを探そう13.jpg
ミルクを探そう14.jpg
ミルクを探そう15.jpg
ミルクを探そう16.jpg
ミルクを探そう17.jpg
ミルクを探そう18.jpg
ミルクを探そう19.jpg
ミルクを探そう20.jpg
ミルクを探そう21.jpg
ミルクを探そう22.jpg

後日 確かめたらアレでは無理でした (〃▽〃)

ミルクを探そう23.jpg
ミルクを探そう24.jpg

キャンディーが出るってコトが分かったんで

一平ちゃんも素材を集めにかかるだろうなっ  そう思ったです。

なので自分の服の素材集めに とりかかります  (o^-^o)

ミルクを探そう25.jpg
ミルクを探そう26.jpg

水属性のマカボチャでも やはり出たのか [もうやだ~(悲しい顔)]

ミルクを探そう27.jpg

ヴァンピールスーツBレシピ.jpg ヴァンピールスーツB.jpg

やった (>▽<)  ジョルジェさんと御揃いだ

ミルクを探そう28.jpg

服が出来たら 今度は武器が欲しくなります。

なんか武器がムチっぽかった  (〃▽〃)  ムチっぽいの持ったコトないから欲しいっ

けど (,,・`д´・,,) その前に [exclamation]

ローゼンクロイツ.jpg  昨年に作っておいたのが使えるかな?

ミルクを探そう29.jpg

(>▽<) 効果発動した [exclamation]  作っといて良かったーっ

で  ムチもなんとか。

ヴァンピールウィップBレシピ.jpg ヴァンピールウィップB.jpg

これで愛のムチをいくらでもビシバシ出来ます  (ノ∇≦*)   えっへっへ

ミルクを探そう30.jpg

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ミルクを探そう31.jpg
ミルクを探そう32.jpg

始めから探さなくても良かった話やんか  (〃ノωノ)

ミルクを探そう33.jpg

色は聞いてないっ!!(;==)ノ☆);><) 見ないと分からんよ






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

嫌すぎる [チョコランがスキ]

相棒がいるというところまで連れてってもらいました (∩_∩)

次すること1.jpg
次すること2.jpg

ちょうど残業から帰って来た一平ちゃんが [バスケットボール] イン [exclamation]

次すること3.jpg
次すること4.jpg
次すること5.jpg
次すること6.jpg

(*゚∀゚*) ・ ・ ・

次すること7.jpg
次すること8.jpg

ええいっ 気ぃ失せるがな! (;==)ノ☆);><) だってクエだし

吸血鬼特攻効果.jpg

相棒のルビビは装備の合成もしてくれるみたいだ [exclamation]

次すること9.jpg
次すること10.jpg
次すること11.jpg
次すること12.jpg

(。・`ω´・。)ゝ  了解。

次すること13.jpg
次すること14.jpg

(*「・ω・) ん  あれだな!?

次すること15.jpg
次すること16.jpg
次すること17.jpg
次すること18.jpg

あと2つか  (>▽<)

次すること19.jpg
次すること20.jpg
次すること21.jpg

ようやく来なすったかな? (∩_∩)

次すること22.jpg
次すること23.jpg

※ 一平ちゃんは極たまに乙女になります。

次すること24.jpg

おっまえ来るなら早よ来いやぁぁぁ  ヾ(`Д´*)q  フンガーっ   ← こっちはオッサン

次すること25.jpg

毎年そういえばミルクキャンディーが何処にあるのか探すハメになりますよね [ふらふら]

前回の時は 探す時間さえ無かったから 何処にあるのか不明だったけど

次すること26.jpg

探してみましょうかね  (〃▽〃)  






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

吸血鬼化現象 [チョコランがスキ]

純血の後継者.jpg

ゴーストハントは なかなか進まないので後回しにしまして  ( 毎回のような気もする )

後半スタートとなりましたので (〃▽〃) こっちを始めたいと思います。

今年も吸血鬼1.jpg

いつもの街に降り立ちます (>▽<)

すると 待ち伏せメンバーが増えている ・・・ (/∇≦\) 当然話しかけますよねっ

今年も吸血鬼2.jpg
今年も吸血鬼3.jpg

しょっぱなから 只事じゃありません  (〃▽〃)

今年も吸血鬼4.jpg

ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/

今年も吸血鬼5.jpg

[exclamation&amp;question] Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

今年も吸血鬼6.jpg
今年も吸血鬼7.jpg
今年も吸血鬼8.jpg

なにーーーーっ  Σ(≡ω≡ノ)ノ [exclamation×2]

今年も吸血鬼9.jpg

・ ・ ・ (,,・`д´・,,)  ん 話きいてみよう

今年も吸血鬼10.jpg
今年も吸血鬼11.jpg
今年も吸血鬼12.jpg
今年も吸血鬼13.jpg
今年も吸血鬼14.jpg
今年も吸血鬼15.jpg
今年も吸血鬼16.jpg

この人  一体  (。・`ω´・。)

今年も吸血鬼17.jpg
今年も吸血鬼18.jpg
今年も吸血鬼19.jpg
今年も吸血鬼20.jpg
今年も吸血鬼21.jpg
今年も吸血鬼22.jpg
今年も吸血鬼23.jpg
今年も吸血鬼24.jpg
今年も吸血鬼25.jpg

さっきの精霊の様子を見ちゃったら

一刻も早く食い止めなくちゃって やっぱり思いますよね  (。u`ω´u。)

今年も吸血鬼26.jpg

ジョルジェさんの名前を知ってるとは  (*゚∀゚*)

なれそめ? (〃ノωノ) んもぅ しょうがないなあ

今年も吸血鬼27.jpg
今年も吸血鬼28.jpg

=( =`д´= ;)⇒ ガーン [exclamation]

今年も吸血鬼29.jpg

ジョルジェさんは眠ったはずなのに ・・・ [exclamation] 確かめなくちゃ。






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

倒れるだけで [チョコランがスキ]

新しい部屋1.jpg

今回は 前回に比べて部屋数が 増えてます。

新しい部屋2.jpg
新しい部屋3.jpg
新しい部屋4.jpg
新しい部屋5.jpg

( ̄▽ ̄)。o0○  なにが無理だったんだろ?  まあいいやっ (〃▽〃) ははは

新しい部屋6.jpg
新しい部屋7.jpg

ライセンスのクエは10分で充分可能っぽい  ( ̄m ̄*)

新しい部屋8.jpg

その10分で ゲットも可能 (●・`∀・)v

もう1通りできるかなーって その時に懐かしい仲間が来てくれました  (>▽<)

新しい部屋9.jpg
新しい部屋10.jpg

ちょうど台風の頃だったんですね (〃▽〃)

台風の日に おでかけする私めを 気づかってくれたのでした。

(つд;   優しーっ

新しい部屋11.jpg

珍しく一平ちゃんが反応しました (笑)

新しい部屋12.jpg
新しい部屋13.jpg
新しい部屋14.jpg

結局この日は1回しか飛んで無いのでした  (〃ノωノ)

翌日

新しい部屋15.jpg

もうゲットしてる  Σ(≡ω≡ノ)ノ

新しい部屋16.jpg
新しい部屋17.jpg

(*゚∀゚)=3  あっはー ゲット!!

新しい部屋18.jpg
新しい部屋19.jpg
新しい部屋20.jpg
新しい部屋21.jpg
新しい部屋22.jpg
新しい部屋23.jpg
新しい部屋24.jpg

さすが簡単じゃないなあ  (∩。∩;)ゞ

新しい部屋25.jpg
新しい部屋26.jpg
新しい部屋27.jpg

突然ですが!!!

いきなりCM流れて なんだか分かんないけど 口ずさんでしまう ・・・

そんな経験は ありますか?

こんな時に気になってしまったCMが流れてしまったんですね~っ (〃▽〃)

しかも始めの部分を聞き取れてないにも関わらず 発作的に歌ってしまうという

なんとも危険なワナに かかってしまいました  (/∇≦\)

新しい部屋28.jpg
新しい部屋27.jpg
新しい部屋27.jpg
新しい部屋29.jpg
新しい部屋27.jpg

結局この日もチケットを貰いに行かなくて 1回しか飛べず  (〃ノωノ)






nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

レッツゴーストハンター2014 [チョコランがスキ]

ハロウィンインベント2014.jpg

始まっちゃいましたね (∩_∩)

ハロウィン20141.jpg
ハロウィン20142.jpg

えーっと  (*´・ω・)ゞ  なんか装備を貰ったハズなんだよね前回

ハロウィン20143.jpg

ん? 違ったっけ??

ハロウィン20144.jpg
ハロウィン20145.jpg
ハロウィン20146.jpg

ん~~  違う気がしてきた   ← ( 装備ばかり気にしてます )

ハロウィン20147.jpg
ハロウィン20148.jpg

気が付きゃ時間が経って 日が変わっていたのでありました  Σ(ノ∀`*)

ハロウィン20149.jpg

なに寝てるんだね (;==)ノ☆);><) まばたきじゃないか

ハロウィン201410.jpg
ハロウィン201411.jpg
ハロウィン201412.jpg

これが毎日のクエになるんです  d(◎∀◎-)ネッ

あ ハゲが違ったから着替えよーほー

そんで討伐するよーほー  ε=ヾ(*・∀・)/

ハロウィン201413.jpg
ハロウィン201414.jpg

よっしゃ!  (>▽<)

ハロウィン201415.jpg

お試しGハントチケット.jpg これでやっとゴーストハント出来るっ!!

ゴーストハント2014.jpg

新しいペット 手に入るといなあ  (〃▽〃)

ハロウィン201416.jpg
ハロウィン201417.jpg

毛ぐらいあるわ・・・なんか以前にも言ったような? (;==)ノ☆);><) 前回のハロウィンだ







nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

は~ビバのんのん [チョコランがスキ]

とりあえずポコンタに聞いてみよう

月見温泉24.jpg

掘ってもいいなら温泉だすけど   ← ( 出来ないコト言ってみました (〃ノωノ) )

月見温泉25.jpg
月見温泉26.jpg
月見温泉27.jpg

黒い葉か   うん   ε=ヾ(*・∀・)/  集めてきまっす

月見温泉28.jpg
月見温泉29.jpg
月見温泉30.jpg

お月見の余興じゃないかぁ (ノ∇≦*)  温泉手伝おうよぉ

月見温泉31.jpg
月見温泉32.jpg
月見温泉33.jpg

ああ そっか  ここからどうしようか相談しよっと  o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

月見温泉34.jpg
月見温泉35.jpg

まわりくどいな  ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ  一緒に話す方がスムーズなのにっ

月見温泉36.jpg

なーんちって 黒い葉を集めてた時に  ( ̄m ̄*)  実は一緒に集めてたんでした。

月見温泉37.jpg
月見温泉38.jpg

(。・`ω´・。)ゝ  了解っす

月見温泉39.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/   アッツアツのうちに投入しなくっちゃ

月見温泉40.jpg

月見温泉41.jpg
月見温泉42.jpg

はぁ~~っ  (p´・∀・)乂(・∀・`q)   ビバのんのん

月見温泉43.jpg
月見温泉44.jpg
月見温泉45.jpg
月見温泉46.jpg

1夜限りの月見温泉  [夜]

のれん.jpg

泉質は 単純温泉 [いい気分(温泉)]

効能は 神経痛・筋肉痛・関節痛・打ち身・痔疾・冷え症・慢性消化器病・疲労回復・・・

シルバーが喜ぶ効能いっぱいでございます  Σ(ノ∀`*)パチッ  

月見温泉47.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ  元気になった途端 ダンゴ作ってくれたよー

月見温泉48.jpg

お  一平ちゃんまだだった  (*「・ω・)

月見温泉49.jpg
月見温泉50.jpg

月見温泉51.jpg
月見温泉52.jpg
月見温泉53.jpg

1から毎年作るのは さすがに疲れますからねぇ  (∩。∩;)ゞ

ハロウィン前なら こんなものなのかなあ とか思ったりしてます。

月見温泉54.jpg

( 'ノω') ハンゲにモンパレきちゃったから 2人とも手を出してますよん (笑)

モンパレ.jpg

どっちか疎かになりそうな  (/∇≦\)  やべーっ






nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ポコンタに聞いてみよう [チョコランがスキ]

月見温泉1.jpg ん イベント? (,,・`д´・,,)

カミガモリ月見温泉ストーリー.jpg

[イベント] 始まりました

毎年の事ながら お月見イベントです。

もうなんかねぇ (,,-_-) 何度も始めから団子とか作るのが ・・・

月見温泉2.jpg

何っ どうした Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

月見温泉3.jpg
月見温泉4.jpg
月見温泉5.jpg

風邪か そりゃ大変だ 治さなくちゃね

月見温泉6.jpg

月見温泉7.jpg

月見温泉8.jpg
月見温泉9.jpg
月見温泉10.jpg

確かに動きが怪しい  (。・`ω´・。)

っと その前に風邪ひきがココにいるじゃありませんか

月見温泉11.jpg

ん  (。u`ω´u。)  おとなしくなさい

月見温泉12.jpg
月見温泉13.jpg
月見温泉14.jpg
月見温泉15.jpg

って いざ始まっても どんだけ叩いてもくじけないんだなあ  Σ(|||▽||| )

月見温泉16.jpg
月見温泉17.jpg

よくよく喋ってるのを聞いたら 違う場所に隠れてた  Σ(ノ∀`*)

月見温泉18.jpg

これで (人>∀<) 場所が聞けますねっ

月見温泉19.jpg

月見温泉20.jpg

いつものトコじゃないかーっ ヾ(`Д´*)q ムキー

月見温泉21.jpg

そういえば ・ ・ ・

月見温泉13.jpg

水浴びする池って言ってました  (〃ノωノ)  忘れてた

月見温泉22.jpg

泣かれたら弱いですよね   どうにかしなくちゃ

月見温泉23.jpg

う~ん  (。u`ω´u。)






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム