So-net無料ブログ作成
検索選択

夢海スイカ割りロード [チョコランがスキ]

街の宿33.jpg
街の宿34.jpg
街の宿35.jpg
虚夢1.jpg

考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~   いいのあるといいですね

虚夢2.jpg
虚夢3.jpg
虚夢4.jpg

猫ちゃん達 ? 

虚夢5.jpg

(〃▽〃)    へ ?

虚夢6.jpg

え いやいやいや そうじゃなくてっ [手(パー)]

虚夢7.jpg

(。>д<) おーーーい [exclamation]

虚夢8.jpg
虚夢9.jpg
虚夢10.jpg
虚夢11.jpg
虚夢12.jpg

虚夢13.jpg

虚夢14.jpg
虚夢15.jpg

虚夢16.jpg

虚夢17.jpg
虚夢18.jpg

虚夢19.jpg

虚夢20.jpg

にゃにゃーん  (,,・`д´・,,)ノ [exclamation]   ( 訳: やってやるぜぃ )

虚夢21.jpg

虚夢22.jpg
虚夢23.jpg
虚夢24.jpg
虚夢25.jpg
虚夢26.jpg
虚夢27.jpg
虚夢28.jpg

(。・`ω´・。)ゝ にゃ [exclamation] にゃにゃにゃにゃにゃ・・・  ( 訳: うずしおドボーン )

虚夢29.jpg

達成したから  ε=ヾ(*・∀・)/  行きましょ船長さんトコへ

虚夢30.jpg
虚夢31.jpg

あ (>▽<) 船長さんだ

虚夢32.jpg

スイカがどうした! そんなもん わしは食わんわ!  言われました (〃ノωノ)

虚夢33.jpg
虚夢34.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ  戻って来れましたーっ

虚夢35.jpg

いつものように持ち物の空きが無いけど 

一平ちゃんのポイ捨てで記念品がわかってしまったという ・・・ にゃにゃにゃ~ 

( 訳: いらんでそんなモン ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3 )  ← そんなに喋った?






nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

宿にて [チョコランがスキ]

マント完成.jpg

ついに材料が揃いましたので 次の [イベント] に進みます [わーい(嬉しい顔)]

晩夏の悪夢 ~エピソード・オブ・エミリー~.jpg

まったく新しいストーリーですね

エピソード・オブ・エミリー プロローグ.jpg

(;¬_¬) 見た目モリッコなんで ちょっと紛らわしいかと (笑)

街の宿1.jpg

さっそく街にいる方に 話しかけてみます (〃▽〃)

街の宿2.jpg
街の宿3.jpg
街の宿4.jpg

宿に案内しますと

街の宿5.jpg
街の宿6.jpg
街の宿7.jpg
街の宿8.jpg

住人が囲って様子を見ていますね ・・・ ちょっと話を聞いてみよっと。

街の宿9.jpg
街の宿10.jpg
街の宿11.jpg
街の宿12.jpg
街の宿13.jpg
街の宿14.jpg
街の宿15.jpg
街の宿16.jpg
街の宿17.jpg
街の宿18.jpg
街の宿19.jpg

急いで外に出て 翻訳機を倉庫から取りに行こうとしたらですね

街の宿20.jpg

なぜ早く持ってると言わないのだ!(;==)ノ☆);><) せっかちクマ

街の宿21.jpg

おっと おかげで診療が終わったみたいです  ヽ(。>∀<。)ノ

街の宿22.jpg
街の宿23.jpg
街の宿24.jpg
街の宿25.jpg
街の宿26.jpg
街の宿27.jpg
街の宿28.jpg
街の宿29.jpg

夢界かあ・・・  あ Σ(≡ω≡ノ)ノ もうこんな時間っ

街の宿30.jpg
街の宿31.jpg

宿で話しただけなのに (〃ノωノ) 時間 [時計] とは。

街の宿32.jpg

自撮りは断る!!(;==)ノ☆);><) ぶっ






nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

セイブ・ザ・レグルス [チョコランがスキ]

せめてマントだけでも作れたら   そう思ってたんですね (>▽<)

クラゲ×6 1.jpg
クラゲ×6 2.jpg

欲しいマントに必要なのは コンジキクラゲ

なので無人島へ   ε=ヾ(*・∀・)/    目指すは [パンチ] イカ [パンチ]

クラゲ×6 3.jpg

ってコレが辿り着きませぬ  Σ(ノ∀`*)

クラゲ×6 4.jpg

コレが新たなクエを出すわけですね ?

しかーっし [exclamation] 逝ってまうのが分かってるし

今はクラゲが欲しいから スルーします  ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

クラゲ×6 5.jpg

辿り着かないっす  ε=ヾ(*・∀・)/   これでも必死なのに

あ  (∩。∩;)ゞ  やっと着きました。

クラゲ×6 6.jpg
クラゲ×6 7.jpg

コンジキクラゲ.jpg これこれ ( ̄m ̄*) これです

クラゲ×6 8.jpg
クラゲ×6 9.jpg
クラゲ×6 10.jpg

1度外に出ないとイカが出ないなんて なんとも理不尽なハナシ。

クラゲ×6 11.jpg 翌日は何も収穫がありませんでした (/∇≦\)

このままではマントも作れるか微妙な流れ ・・・ (・´з`・)

久しぶりに気合を入れてみようじゃありませんか [ちっ(怒った顔)] 狩りに勤しみます

クラゲ×6 12.jpg

ダメだ  本腰入れて狩らなくちゃ [exclamation]

クラゲ×6 13.jpg
クラゲ×6 14.jpg
クラゲ×6 15.jpg
クラゲ×6 16.jpg
クラゲ×6 17.jpg

でも  (;¬_¬)  努力は見せませんよ  2人の時は普通に狩ります。

クラゲ×6 18.jpg
クラゲ×6 19.jpg
クラゲ×6 20.jpg
クラゲ×6 21.jpg
クラゲ×6 22.jpg

(,,・`д´・,,)ノ  ちくしょー集めるゾ [exclamation×2]

クラゲ×6 23.jpg
クラゲ×6 24.jpg
クラゲ×6 25.jpg

ぬっ Σ(o>艸<)   もう来ましたか

クラゲ×6 26.jpg
クラゲ×6 27.jpg
クラゲ×6 28.jpg

このままでは間に合わない  (〃ノωノ)

クラゲ×6 29.jpg

ようよう自分の分は作れましたけど

黒マントレシピ.jpg セイブ・ザ・レグルス.jpg

クラゲ×6 30.jpg

あとは一平ちゃんのマントの素材を集めなくては [exclamation]

次の [イベント] 始まっちゃったけどなんとか作らなくちゃ (,,-_-)






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

行ったことがない無人島 [チョコランがスキ]

宝のありか 無人島1.jpg
宝のありか 無人島2.jpg
宝のありか 無人島3.jpg
宝のありか 無人島4.jpg
宝のありか 無人島5.jpg

食い意地は (〃▽〃) クマも同じですから     ( そうでした (〃ノωノ) )

宝のありか 無人島6.jpg
宝のありか 無人島7.jpg
宝のありか 無人島8.jpg
宝のありか 無人島9.jpg

無人島で生活なんかしません [exclamation] (;==)ノ☆);><) じゃなくて

宝のありか 無人島10.jpg

うそつき [exclamation] 前にも来てるがな [exclamation×2] (;==)ノ☆);><) 設定[exclamation] 設定[exclamation]

宝のありか 無人島11.jpg
宝のありか 無人島12.jpg
宝のありか 無人島13.jpg

一平ちゃんが突然 吹き飛ばされたんです (/∇≦\)

吹き飛ばされてる様を見ちゃってつい  

クス・・・ ( ̄m ̄*)  ってなったのは内緒にしといて下さい。

宝のありか 無人島14.jpg
宝のありか 無人島15.jpg
宝のありか 無人島16.jpg
宝のありか 無人島17.jpg
宝のありか 無人島18.jpg
宝のありか 無人島19.jpg

どうやらそのようです [もうやだ~(悲しい顔)]

この後のクエでは 更に強いバージョンと戦うコトになるらしいです。

宝のありか 無人島20.jpg

宝のありか 無人島21.jpg  叩いたらヘビが出てきたんです [がく~(落胆した顔)]

宝のありか 無人島22.jpg
宝のありか 無人島23.jpg
宝のありか 無人島24.jpg
宝のありか 無人島25.jpg
宝のありか 無人島26.jpg

(,,-_-) 地図はここまでか ・・・

宝のありか 無人島27.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ いっぱいウハウハ

宝のありか 無人島28.jpg
宝のありか 無人島29.jpg
宝のありか 無人島30.jpg
宝のありか 無人島31.jpg
宝のありか 無人島32.jpg
宝のありか 無人島33.jpg
宝のありか 無人島34.jpg
宝のありか 無人島35.jpg
宝のありか 無人島36.jpg
宝のありか 無人島37.jpg
宝のありか 無人島38.jpg

後でカイに たらふくスイカを食べさせて あげときました   (∩。∩;)ゞ






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

あの伝説の黄金の海 [チョコランがスキ]

宝のありか 黄金の海1.jpg
宝のありか 黄金の海2.jpg

(〃▽〃) ・ ・ ・

宝のありか 黄金の海3.jpg

(〃▽〃) ・ ・ ・ コラ。

宝のありか 黄金の海4.jpg
宝のありか 黄金の海5.jpg
宝のありか 黄金の海6.jpg
宝のありか 黄金の海7.jpg

いいですよー  ε=ヾ(*・∀・)/  はいっ ジャンプ

宝のありか 黄金の海8.jpg
宝のありか 黄金の海9.jpg

正解デ━d(。・∀・。)━ス!!!

宝のありか 黄金の海10.jpg
宝のありか 黄金の海11.jpg
宝のありか 黄金の海12.jpg
宝のありか 黄金の海13.jpg

この先です ∑( ✧Д✧) フクロウほーほー かなあ?  ← ボスの予想

宝のありか 黄金の海14.jpg
宝のありか 黄金の海15.jpg
宝のありか 黄金の海16.jpg

おまえかよグリド (,,-_-)

宝のありか 黄金の海17.jpg
宝のありか 黄金の海18.jpg
宝のありか 黄金の海19.jpg

さあさあ金塊を売りますぞ ヽ(。>∀<。)ノ

宝のありか 黄金の海20.jpg

ラッキー (p´・∀・)乂(・∀・`q) いえ~ぃ

宝のありか 黄金の海21.jpg
宝のありか 黄金の海22.jpg
宝のありか 黄金の海23.jpg

結局ここでも無かったですね Σ(ノ∀`*)

宝のありか 黄金の海24.jpg
宝のありか 黄金の海25.jpg
宝のありか 黄金の海26.jpg
宝のありか 黄金の海27.jpg
宝のありか 黄金の海28.jpg
宝のありか 黄金の海29.jpg

よしっ今度こそ (,,・`д´・,,)ノ

宝のありか 黄金の海30.jpg
宝のありか 黄金の海31.jpg
宝のありか 黄金の海32.jpg

・・・ (;==)ノ☆);><) おっと今回は無言






nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

あんな深い海の底 [チョコランがスキ]

宝のありか アクエリア1.jpg
宝のありか アクエリア2.jpg
宝のありか アクエリア3.jpg

今度は 海かあ (〃▽〃)

宝のありか アクエリア4.jpg
宝のありか アクエリア5.jpg
宝のありか アクエリア6.jpg

ん? どこに潜んでるんです?  (*「・ω・)

宝のありか アクエリア7.jpg

左 真ん中 右    道が3通りあります。

まず左に行ってみたけど  (,,-_-)  入れませんでした。

宝のありか アクエリア8.jpg
宝のありか アクエリア9.jpg

じゃあ真ん中から (〃▽〃)  入ります。

宝のありか アクエリア10.jpg
宝のありか アクエリア11.jpg
宝のありか アクエリア12.jpg
宝のありか アクエリア13.jpg

順番で言うと 真ん中からだったみたい  (/∇≦\)

宝のありか アクエリア14.jpg

あ Σ(≡ω≡ノ)ノ ここもまた兄弟が健在なんですねっ

宝のありか アクエリア15.jpg

じゃあ右は もう1匹 ・・・

宝のありか アクエリア16.jpg
宝のありか アクエリア17.jpg
宝のありか アクエリア18.jpg

やっつけた  (。-`∩´-。)

宝のありか アクエリア19.jpg
宝のありか アクエリア20.jpg
宝のありか アクエリア21.jpg
宝のありか アクエリア22.jpg

金塊もらって  ヽ(。>∀<。)ノ  売りましょうかね

宝のありか アクエリア23.jpg
宝のありか アクエリア24.jpg
宝のありか アクエリア25.jpg
宝のありか アクエリア26.jpg
宝のありか アクエリア27.jpg
宝のありか アクエリア28.jpg
宝のありか アクエリア29.jpg

またしても移動しちゃったか Σ(@д@;)   でも行くしかないよねこれ

宝のありか アクエリア30.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  次は どこかな?






nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

あんな熱い場所 [チョコランがスキ]

宝のありか 洞窟1.jpg
宝のありか 洞窟2.jpg
宝のありか 洞窟3.jpg
宝のありか 洞窟4.jpg
宝のありか 洞窟5.jpg
宝のありか 洞窟6.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

宝のありか 洞窟7.jpg
宝のありか 洞窟8.jpg

矢印のあるトコあるトコを歩いてって

宝のありか 洞窟9.jpg

進んで行ったら  (*「・ω・)  カイがいる

宝のありか 洞窟10.jpg
宝のありか 洞窟11.jpg
宝のありか 洞窟12.jpg
宝のありか 洞窟13.jpg
宝のありか 洞窟14.jpg

確かに  (>▽<)  懐かしい ・・・ [exclamation]

宝のありか 洞窟15.jpg
宝のありか 洞窟16.jpg
宝のありか 洞窟17.jpg
宝のありか 洞窟18.jpg
宝のありか 洞窟19.jpg

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

宝のありか 洞窟20.jpg

高く売るぞーっ  ヽ(。>∀<。)ノ

宝のありか 洞窟21.jpg
宝のありか 洞窟22.jpg
宝のありか 洞窟23.jpg
宝のありか 洞窟24.jpg

これを一通りやったらどうなるんだ一平ちゃん [exclamation]

宝のありか 洞窟25.jpg
宝のありか 洞窟26.jpg
宝のありか 洞窟27.jpg
宝のありか 洞窟28.jpg

場所が移動しちゃうのか その地図  Σ(@д@;)   なるほどっ

宝のありか 洞窟29.jpg

ああ・・・ それを言おうとしてたのですね (>▽<)

宝のありか 洞窟30.jpg






nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

おやつが必要 [チョコランがスキ]

カイと謎の古代地図.jpg

始まって間が無いです [わーい(嬉しい顔)]

カイと謎の古代地図 概要.jpg

ちょっと これまでと違うような進行っぽいですねえ

カイと謎の古代地図 参加方法.jpg

(〃▽〃) そんなワケでさっそく カイに話しかけてみましょう。

カイ探検家1.jpg

おっと話しかけたらチャット使えなーい Σ(≡ω≡ノ)ノ

御茶を持って行ったらどうしたのだ一平ちゃん [exclamation]

カイ探検家2.jpg
カイ探検家3.jpg
カイ探検家4.jpg
カイ探検家5.jpg
カイ探検家6.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ わーい 探検隊に入るーっ

カイ探検家7.jpg
カイ探検家8.jpg

(*゚∀゚)=3 あははっ  おやつ必要 [exclamation]

カイ探検家9.jpg

タコ焼きが食べたいです (*゚∀゚*)   ( クマは鮭とばが食べたいです (*゚∀゚*) )

カイ探検家10.jpg
カイ探検家11.jpg

(・´з`・) ちぇっ

カイ探検家12.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/   すいか10コだーっ

カイ探検家13.jpg
カイ探検家14.jpg
カイ探検家15.jpg
カイ探検家16.jpg
カイ探検家17.jpg

当面は会話中にはチャット出来ませんな   ( ̄m ̄*)

カイ探検家18.jpg

今 食うなーーーーっ (;==)ノ☆);><) ぐほっ  準備できた?準備できた?






nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

師匠の注意 [チョコランがスキ]

風来丸3度1.jpg
風来丸3度2.jpg

風来丸を探さなくっちゃ

風来丸3度3.jpg
風来丸3度4.jpg
風来丸3度5.jpg
風来丸3度6.jpg
風来丸3度7.jpg
風来丸3度8.jpg

あ Σ(@д@;)  このムーンサルトを決めてる憎いこんちきしょうが現れれば ・・・

見付けたも同然 [exclamation]  ( とても大げさな表現内容ですが普通にカラスはいます ○┓ペコ )

風来丸3度9.jpg
風来丸3度10.jpg

よっしゃ[exclamation] Σo(*・∀・*) がんばんで[exclamation]

風来丸3度11.jpg

はい (〃ノωノ)  悲しいお知らせです。

風来丸3度12.jpg

あろうことか一平ちゃんが 街まで戻ってしまいました (/∇≦\)

風来丸3度13.jpg

0723メンテ時回収サクリ.jpg  コレを使い損ねてしまいました   (*´・д・)(・д・`*)ネー

風来丸3度14.jpg
風来丸3度15.jpg

あら意外っ そしたら ・・・  よっしゃ[exclamation] Σo(*・∀・*) もいっちょがんばんで[exclamation]

風来丸3度16.jpg
風来丸3度17.jpg
風来丸3度18.jpg
風来丸3度19.jpg
風来丸3度20.jpg
風来丸3度21.jpg

師匠 ・・・ やりました  (人>∀<)  今度は何をくれるかなあ

風来丸3度22.jpg
風来丸3度23.jpg

ついたー   ε=ヾ(*・∀・)/

風来丸3度24.jpg
風来丸3度25.jpg

(,,-_-) みの ・ ・ ・

風来丸3度26.jpg
風来丸3度27.jpg

関わるかもっ    んー (*´・ω・)ゞ  そんな予感

風来丸3度28.jpg
風来丸3度29.jpg






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

鬼さん、もう1度 [チョコランがスキ]

師匠のクエ1.jpg
師匠のクエ2.jpg
師匠のクエ3.jpg

カリメロって響きを気にいったみたいです。

師匠のクエ4.jpg
師匠のクエ5.jpg
師匠のクエ6.jpg

天河原河童蕎麦.jpg  貰えましたっ (>▽<) あ 一平ちゃん何か言ってた?

師匠のクエ7.jpg
師匠のクエ8.jpg

わりかし そーゆーコトありますよね。  なんでだろ?

師匠のクエ9.jpg

(*「・ω・)  どこ行くんです ?

師匠のクエ10.jpg

ああこないだ骨を拾ったから ・ ・ ・ うおーっ Σ(≡ω≡ノ)ノ

師匠のクエ11.jpg
師匠のクエ12.jpg
師匠のクエ13.jpg

( 'ω') わざとじゃろっ  え?  わざと引っ掻いたじゃろっ   ああん?

師匠のクエ14.jpg
師匠のクエ15.jpg
師匠のクエ16.jpg

これでなんとか一平ちゃんもクリア  (∩_∩)

師匠のクエ17.jpg
師匠のクエ18.jpg
師匠のクエ19.jpg
師匠のクエ20.jpg
師匠のクエ21.jpg
師匠のクエ22.jpg

天狗と言えば 風来丸ってコトですね ε=(。・`ω´・。)

あ  [時計]  時間きてました。

師匠のクエ23.jpg

翌日 

師匠のクエ24.jpg
師匠のクエ25.jpg
師匠のクエ26.jpg

すんません 私事ですが (〃▽〃) 連休使って城崎温泉に行ってきました [あせあせ(飛び散る汗)]

師匠のクエ27.jpg
師匠のクエ28.jpg
師匠のクエ29.jpg
師匠のクエ30.jpg

さすがに鳥居があるとこは違うって分かっとるがな (;==)ノ☆);><) 騙せなかった






nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム