So-net無料ブログ作成

えまーじぇんしーもーど [チョコランがスキ]

天河原139.jpg
天河原140.jpg
天河原141.jpg

ガーン  Σ(≡ω≡ノ)ノ

天河原142.jpg
天河原143.jpg

ええいっムカつく (;==)ノ☆);><) 人違いだってば    ( また間違えた )

天河原144.jpg
天河原145.jpg
天河原146.jpg
天河原147.jpg

ははははは! (,,・`д´・,,)    ( 意味はないけどなんだかヤル気だ )

天河原148.jpg

あ  飛んで行ってしもうたです。。。

天河原149.jpg

じゃあ とりあえず弥太のトコへ

天河原150.jpg

ん  (*「・ω・)  あれ ここって

天河原151.jpg

どこがカラスだ!?(;==)ノ☆);><) 一足先に行き過ぎたのね

天河原152.jpg
天河原153.jpg

もう少しで師匠のクエを忘れるトコだったや  (/∇≦\)

天河原154.jpg

あれ カラスになってる  Σ(@д@;)

天岩戸25.jpg
天岩戸26.jpg
天岩戸27.jpg

根こそぎ奪われちゃったからカラス!?  ん?  カラス??

天岩戸28.jpg
天岩戸29.jpg
天岩戸30.jpg

それがそのっ  (*´・ω・)ゞ   ピヨピヨピヨピヨでピヨピヨだったから

天岩戸31.jpg
天岩戸32.jpg
天岩戸33.jpg
天岩戸34.jpg
天岩戸35.jpg
天岩戸36.jpg
天岩戸37.jpg
天岩戸38.jpg
天岩戸39.jpg

神力の解析が手間取ればいい ・ ・ ・

そんな念を送るぐらいしか手は無いようです。

あとは 徹底的に見まわって怪しい妖怪がいないかチェックするくらいか。

天岩戸40.jpg

続きがまた出て来るコトも含みながら 待つしかないですね。

(〃ノωノ) 師匠のクエがそのままなんだよなあ   

そんなわけで まだ続行。






nice!(9)  コメント(10) 

まさかの風来丸 [チョコランがスキ]

天河原103.jpg
天河原104.jpg
天河原105.jpg

∑( ✧Д✧) ヒーローですか   師匠! ヒーローになります!!

天河原106.jpg
天河原107.jpg
天河原108.jpg

そんな3つもひっついたような魚なんて ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:  まさかっ

天河原109.jpg

(。・`ω´・。)ゝ  いましたぁぁぁ [exclamation]

天河原110.jpg

何かを捨てて 何かを拾う (〃ノωノ)  定番化してしまってる・・・

尖った魚の骨.jpg やっと骨を拾えました (〃▽〃)

天河原111.jpg
天河原112.jpg
天河原113.jpg
天河原114.jpg
天河原115.jpg
天河原116.jpg
天河原117.jpg
天河原118.jpg

何っ Σ(@д@;)  御馳走してくれるんですか ?   いただきますっ

天河原119.jpg
天河原120.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ  なんだいっ たまには親切さんじゃないか  って寝て

翌日

天河原121.jpg

まったく出来ず  その翌日

天河原122.jpg
天河原123.jpg

今でもめちゃめちゃ歌えるっちゅーねん [exclamation] (;==)ノ☆);><) マジか

天河原124.jpg

はっ Σ(|||▽||| )  ここじゃなかった [exclamation]  あれ鬼はどこだ?

いや待て落ちつけっ  探してた風来丸じゃないか [exclamation×2]   ← ( 探してた? )

天河原125.jpg
天河原126.jpg
天河原127.jpg
天河原128.jpg

望むところだっ (,,・`д´・,,)  こバカにしたあの笑い方 ・・・

はははははは.jpg

ヤなのだ [exclamation] (☄ฺ◣д◢)☄ฺ シャー

天河原129.jpg
天河原130.jpg
天河原131.jpg
天河原132.jpg
天河原133.jpg
天河原134.jpg
天河原135.jpg
天河原136.jpg

(。・`ω´・。)  やった   なんとかなった

天河原137.jpg
天河原138.jpg

なるほどっ  お試しステいじりの券があるから楽しんでますねぇ






nice!(8)  コメント(2) 

黒風天狗の風来丸 [チョコランがスキ]

天岩戸5.jpg
天岩戸6.jpg
天岩戸7.jpg
天岩戸8.jpg

分かんないから 1から教えて貰いました (〃▽〃)

天岩戸9.jpg

邪悪な大蛇   折れた十束剣   起ちあがる妖怪ども ・ ・ ・

天岩戸10.jpg
天岩戸11.jpg
天岩戸12.jpg
天岩戸13.jpg
天岩戸14.jpg

なんで?  (。・`ω´・。)   ん??  誰っ?

天岩戸15.jpg
天岩戸16.jpg

はっ  Σ( ̄Д ̄lll)  消えた [exclamation]    じゃなくて移動した [exclamation×2]

天岩戸17.jpg

風来丸 ・・・

天岩戸18.jpg
天岩戸19.jpg
天岩戸20.jpg
天岩戸21.jpg
天岩戸22.jpg

おっと新たなクエ発生。

天岩戸23.jpg
天岩戸24.jpg

寝ずに進めたら仕事に響きますので (/∇≦\)  

はいっ 続きは翌日 ・・・

聞いてくれる?1.jpg
聞いてくれる?2.jpg
聞いてくれる?3.jpg
聞いてくれる?4.jpg
聞いてくれる?5.jpg

さて  ε=ヾ(*・∀・)/   続きですっ

天河原99.jpg
天河原100.jpg

風来丸を探さなくてはっ

天河原101.jpg
天河原102.jpg
天河原103.jpg

もう風来丸のコトを忘れたりして  Σ(ノ∀`*)パチッ  






nice!(8)  コメント(2) 

獅子王を倒すのだ [チョコランがスキ]

天河原79.jpg

で 先に進んでみますと ・・・新たな刺客ですかね?

天河原80.jpg

まずは地蔵さまから。

天河原81.jpg
天河原82.jpg
天河原83.jpg

トモエ  (,,-_-)  怖いがな。

天河原84.jpg
天河原85.jpg
天河原86.jpg
天河原87.jpg

そうだ 倒さないと [パンチ]

天河原88.jpg
天河原89.jpg

あ  違った  Σ(ノ∀`*)    どこだ??

天河原90.jpg
天河原91.jpg
天河原92.jpg
天河原93.jpg
天河原94.jpg

ここから一平ちゃんは 雑魚を連れて散歩に行きました。

天河原95.jpg
天河原96.jpg

やったー (p´・∀・)乂(・∀・`q) どーいたしまして

天河原97.jpg

まあそう仰らずに (∩。∩;)ゞ

天河原98.jpg
天岩戸1.jpg

弥太っ (,,・`д´・,,)

天岩戸2.jpg
天岩戸3.jpg
天岩戸4.jpg

何やら意味深ですね。。。






nice!(9)  コメント(4) 

トモエとの約束 [チョコランがスキ]

天河原51.jpg

タツを連れて帰らねば ・・・ [exclamation]

天河原52.jpg

(,,・`д´・,,) なにっ [exclamation&question]  荷物を減らせとはっ [exclamation&question]

あ   (〃ノωノ)   持ち物いっぱいで受け取れなかった

天河原53.jpg

そのせいでした  Σ(ノ∀`*)

天河原54.jpg

はい これで子供達のトコへ戻ります  (〃▽〃)

天河原55.jpg
天河原56.jpg
天河原57.jpg
天河原58.jpg

こっちの世界じゃないって Σ(゜ロ゜ノ)ノ  どっちの世界なんすか

夏だからって あなたの知らない世界を 嗅ぐわせおって ・・・ うぬぬぬ

天河原59.jpg

ん  ∑( ✧Д✧)  石 [exclamation&question]  それください

天河原60.jpg

なんですとー Σ(≡ω≡ノ)ノ

天河原61.jpg

許せん それは許しませんぞ (,,・`д´・,,)  取り返します [exclamation]

天河原62.jpg
天河原63.jpg

子供達が消えていってしまいました  (,,-_-)

天河原64.jpg
天河原65.jpg

ここからまた どう進めばいいんだろう ?

天河原66.jpg
天河原67.jpg
天河原68.jpg
天河原69.jpg

この先の骨を10体ほど倒すと 何かが出て来るハズのようです。

ただ分からないから ぶっちぎり無視して 同じトコ走り回ってました (∩。∩;)

天河原70.jpg

何か  ・・・の正体。     やっぱ骨。

天河原71.jpg
天河原72.jpg
天河原73.jpg
天河原74.jpg
天河原75.jpg
天河原76.jpg

(-д-`*) いやあのっ

走りっぱなしで 対していろいろ倒してないんです  (/∇≦\)

天河原77.jpg

では その魚を倒して骨を集めなくちゃ って

火の玉に報告して “帰る” を選択したんです。 

どこにその魚が居たのか分かんなかったから始めに戻って探そうと。

そしたら

天河原78.jpg

まさかの 次ステージ  (〃ノωノ)






nice!(5)  コメント(2) 

かくれんぼの達人も見つけられねんだ。 [チョコランがスキ]

天河原21.jpg

(*´・ω・)ゞ モヤが かかってる ・・・

天河原22.jpg

子供が こんなモヤがかったトコで 何やってるんだろ?

天河原23.jpg
天河原24.jpg
天河原25.jpg

え~~~~っ ジャマはしないけどもさっ (,,-_-) 怒られちゃった

天河原26.jpg
天河原27.jpg
天河原28.jpg

ん? 誰かいなくなったのかな??

天河原29.jpg

話を聞くと どうやら4人で かくれんぼ やってたみたいだ。

しかしタツという少年だけが見つからないという。

天河原30.jpg

時間を決めて遊んでいただけに 確かにこれは心配だ。

天河原31.jpg

(,,・`д´・,,)ノ  探しましょう [exclamation]

天河原32.jpg

(,,-_-)  はい

天河原33.jpg

いつの間に [exclamation&question] Σ(@д@;)

天河原34.jpg
天河原35.jpg
天河原36.jpg
天河原37.jpg

[exclamation×2] Σ(≡ω≡ノ)ノ

天河原38.jpg

ホントだ 雑魚がポンデ〇ングみたいで かわいい (ノ∀≦。)

天河原39.jpg

うわっ 一平ちゃんに付いて行っちゃった

天河原40.jpg
天河原41.jpg

ここにいたのか タツ (∩。∩;) 怖かったろうなあ

天河原42.jpg

落ちつけぃ!(;==)ノ☆);><) 人違いです  ( いつものクセでつい一平ちゃんに [たらーっ(汗)] )

天河原43.jpg
天河原44.jpg

子供達が待ってるからね とりあえず帰りましょう (∩_∩)

天河原45.jpg

で  納得いかんコトが起きましたよこれ  Σ(≡ω≡ノ)ノ

天河原46.jpg
天河原47.jpg
天河原48.jpg
天河原49.jpg
天河原50.jpg

も1回みたい  Σ(ノ∀`*)パチッ  






nice!(7)  コメント(2) 

弥太に頼まれて [チョコランがスキ]

チョコットランドに登場させたい妖怪大募集.jpg

イベントではなくて アップデートですね [わーい(嬉しい顔)]

女神隠れ編 開幕記念.jpg

それを踏まえまして  (〃▽〃) 妖怪大募集ですと。

何に決まるのか楽しみですね (笑)

ぐきっ1.jpg
ぐきっ2.jpg



追加エピソード.jpg

こっちスタート  ( ̄m ̄*)

アマテラスエピソード女神隠れ編 物語.jpg
弥太1.jpg
弥太2.jpg
弥太3.jpg
弥太4.jpg
弥太5.jpg

案内人かあ

弥太6.jpg
弥太7.jpg

詳しく聞くところ

帝は 野心まるだしで神域まで 自分のモノにしてしまおうと

兵を動かしているらしい。

それが厄介。

野心を持った者が神域に足を踏み込むなどしたら

列島が 厄災に見舞われてしまう [exclamation]

弥太8.jpg

弥太が言うには 神域まで先まわりして迎え撃って欲しいと。

弥太9.jpg

(。u`ω´u。)  出来るかなあ ・・・ ?

天河原1.jpg
天河原2.jpg
天河原3.jpg

なにやら霊気が漂ってるようだ  Σ(|||▽||| )

天河原4.jpg
天河原5.jpg

鬼っすか Σ(≡ω≡ノ)ノ

天河原6.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

天河原7.jpg
天河原8.jpg
天河原9.jpg
天河原10.jpg
天河原11.jpg
天河原12.jpg
天河原13.jpg

なんか適当に進んでるけど合ってるんですかね!? (*´・ω・)ゞ

天河原14.jpg
天河原15.jpg

[exclamation×2] Σ(@д@;)

天河原16.jpg
天河原17.jpg
天河原18.jpg
天河原19.jpg
天河原20.jpg

あれ  (ノ∇≦*)   どうしたらいいのか分かんなかったよ    まあ進もう






nice!(7)  コメント(2) 

ねこだま [チョコランがスキ]

スタッフクエ1.jpg
スタッフクエ2.jpg

ペットパークの続きです [わーい(嬉しい顔)]

ペットパーク夏‘14開催!.jpg

ごんぞうさんのクエストを まずはやり遂げたい (笑)

ペットパーク2014夏26.jpg
ペットパーク2014夏27.jpg
ペットパーク2014夏28.jpg
ペットパーク2014夏29.jpg
ペットパーク2014夏30.jpg ペットパーク2014夏31.jpg
ごんぞうさんお得情報.jpg

3種を1体ずつだったから (>▽<) 前回ムリだったけど今回は達成したーっ

ペットパーク2014夏32.jpg
ペットパーク2014夏33.jpg
ペットパーク2014夏34.jpg

ねこだま.jpg 2人とも嬉しくなったら叫ぶタイプです (〃ノωノ)

ペットパーク2014夏35.jpg

はい [時計] 10分

ペットパーク2014夏36.jpg
ペットパーク2014夏37.jpg
ペットパーク2014夏38.jpg

ああっ (/∇≦\) どうせならミケネコが欲しかったナ

ペットパーク2014夏39.jpg
ペットパーク2014夏40.jpg
ペットパーク2014夏41.jpg

あ 倒しきっちゃいました  Σ(ノ∀`*)  一平ちゃんすまぬ

なんとなく ペットパークは こんなもんじゃないかなっと納得しました。

ペットパーク2014夏42.jpg

一平ちゃんが先に使うと思ってたんだよね~ (>▽<*)

禁止ワード設定.jpg

今後あぶなっかしいワードは 文字を伏せられます。

ペットパーク2014夏43.jpg
ペットパーク2014夏44.jpg

はっはっはー  ε=ヾ(*・∀・)/  次いってみよ~






nice!(7)  コメント(4)