So-net無料ブログ作成
検索選択

スピカ。怒ってます! [チョコランがスキ]

アレス改修52.jpg

バトルパーティーでしたか  Σ(ノ∀`*) はっはっはっは

・ ・ ・ (:゚;Д;゚:;) なに ?

アレス改修53.jpg

(*≧▽≦)  やってみるハコ [exclamation]

アレス改修54.jpg

前回の時は ケーキの上で遊んでくれたんだよね

今回は えっと (*´・ω・)ゞ お皿なのかな?

アレス改修55.jpg
アレス改修56.jpg

おっと何かの攻撃によって メロメロにされました (/∇≦\) あらやだ

アレス改修57.jpg

なんとか遊んでもらって

アレス改修58.jpg

って言ってもすぐに現れますけどねっ

アレス改修59.jpg

はい  戻りましょう  [家] [車(RV)]

アレス改修60.jpg
アレス改修61.jpg
アレス改修62.jpg

( 'ω') そりゃアレでしょ アレ   ・・・アニキ

アレス改修63.jpg
アレス改修64.jpg
アレス改修65.jpg
アレス改修66.jpg
アレス改修67.jpg
アレス改修68.jpg

え  Σ(@д@;)   めちゃくちゃ [exclamation&question]

アレス改修69.jpg

げ  (:゚;Д;゚:;)

アレス改修70.jpg

あわわわわわ (゚∀゚;)=3=3=3=3=3=3

アレス改修71.jpg

こんなとこまで見事に (〃ノωノ)  甘ったるい仕様になってる

パティシエが思わず頷くであろう出来栄えじゃないすか Σ(o>艸<)  素敵~っ

アレス改修72.jpg
アレス改修73.jpg

アニキ Σ(゜ロ゜ノ)ノ これはそのっ

アレス改修74.jpg

(。・`ω´・。)

アレス改修75.jpg

・ ・ ・ (。・`ω´・。)   途中 痴話ゲンカっぽくなかったですか?

アレス改修76.jpg

ああ  Σ(≡ω≡ノ)ノ  まだ美味しさ膨らむ仕様のままだ

アレス改修77.jpg
アレス改修78.jpg

じゃあなんで ?

アレス改修79.jpg
アレス改修80.jpg
アレス改修81.jpg

ええいっ  アニキのスカポンタン Σ\( ̄ー ̄;)






nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

お茶会の準備 [チョコランがスキ]

プリンから先に進むと

アレス改修23.jpg

見慣れたコが いました (〃▽〃)

アレス改修24.jpg
アレス改修25.jpg

ああっ なんてことでしょう (〃ノωノ) これまでの出来事が無かったコトにされています。

帝国で一緒に遊んだり戦ったり おつかいさせられたり (つд;  気絶させられたり

思い出をフリダシにされちゃいました  [もうやだ~(悲しい顔)] ううう

アレス改修26.jpg

でも調査をアニキに頼まれたから やんないと  (ノ_<。)

アレス改修27.jpg
アレス改修28.jpg

(。・`ω´・。)  うん

アレス改修29.jpg

森って そんなもんだと思ってました

アレス改修30.jpg

Σ(|||▽||| )     ぁ [exclamation&amp;question]

アレス改修31.jpg
アレス改修32.jpg
アレス改修33.jpg

( =`д´= ;)   うん そうだね

アレス改修34.jpg

それにしても無茶苦茶だなあ  (/∇≦\)  森が お菓子って。

アレス改修35.jpg
アレス改修36.jpg
アレス改修37.jpg

(:゚;Д;゚:;)  マジですか

まあ それでいいのなら (〃▽〃)  まあいっか

アレス改修38.jpg
アレス改修39.jpg
アレス改修40.jpg

じゃあ せっかくなんでね  ε=ヾ(*・∀・)/  楽しんじゃおーっと

アレス改修41.jpg

選択肢が増えとるっ Σ(≡ω≡ノ)ノ

アレス改修42.jpg
アレス改修43.jpg
アレス改修44.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

アレス改修45.jpg

(,,・`д´・,,)  ・ ・ ・  やっぱ歳ごまかしてるでしょ   ( やっぱ耳毛ボーボーでしょ )

アレス改修46.jpg
アレス改修47.jpg

ああ Σ( ̄Д ̄lll)  ブルーだ   ブルーシャトーだ [exclamation]

アレス改修48.jpg
アレス改修49.jpg
アレス改修50.jpg

別の会場 [exclamation&amp;question]   Σ(@д@;)

アレス改修51.jpg






nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

アレス隊野営地に行こう [チョコランがスキ]

アレス改修1.jpg
アレス改修2.jpg

なんですと?  (。・`ω´・。)

新アレス隊野営地実装.jpg

ってか ついにアレスの基地にも改修入って 新たに実装です (〃▽〃)

アレス改修3.jpg
アレス改修4.jpg
アレス改修5.jpg

まずは森を抜けます。

新アレス隊 詳細1.jpg

で 基地に到着。

アレス改修6.jpg

ここで訓練が出来るワケだけど

新アレス隊 詳細2.jpg

すでに経験していても順にしなくちゃいけないんだろうか ?

アレス改修7.jpg
アレス改修8.jpg
アレス改修9.jpg
アレス改修10.jpg
アレス改修11.jpg

驚いたコトに アレスが易しくなってました  (つд;   アニキ優し~~っ

新アレス隊 詳細3.jpg

どうやらここから 新しい物語の始まり?  ( ̄m ̄*)   でしょうか? うふっ

アレス改修12.jpg
アレス改修13.jpg

(。・`ω´・。)ゝ はい

アレス改修14.jpg

[手(パー)] あ (。-`∩´-。) ちょ・・・ちょっと待って下さい

まずペットに座るな [exclamation] (;==)ノ☆);><) たまたまなのに

アレス改修15.jpg
アレス改修16.jpg
アレス改修17.jpg

さっき来るまでは異変は感じなかったけどなあ ( ̄▽ ̄)。o0○ ?

行ってみますか ε=ヾ(*・∀・)/  たらったら~[るんるん]

アレス改修18.jpg

ん?

アレス改修19.jpg

あれ? なんか美味しそうな森に なってない??

アレス改修20.jpg

プリン [exclamation] Σ(゜ロ゜ノ)ノ 

アレス改修21.jpg

はうぁ [exclamation×2] Σ(|||▽||| )

アレス改修22.jpg

プリンから出てくるなら せめてプリンらしいカワイイのが (〃ノωノ) 希望でした。

なん ・・・ あれ全然カワイくないがな。

ドロップ品だけ やけにカワイイじゃないか。 ある意味なんだろうか ぇ 驚愕 ?






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

GWでのこと (お特別編) [チョコランがスキ]

GW1.jpg
GW2.jpg
GW3.jpg
GW4.jpg
GW5.jpg
GW6.jpg
GW7.jpg
GW8.jpg

いつも毎年5月は めいっぱい遊んで後半で反省していますね (〃▽〃)

今回は 一平ちゃんに頼まれたコトもあって

たまにはココでも旅の画像をペタペタ貼りたいと思います。

(∩_∩)  まずは 一平ちゃんに送ったものから。

カルスト.jpg

[演劇] 秋吉台のカルストロード

[メール] 草と岩ばっかりじゃないか

( (,,-_-) ロマンが無いのぅ )

IMGA0118.JPG

[演劇] 晋作さん

[メール] ・・・

( (,,-_-) つまらんのぅ )

角島.jpg

[演劇] 角島 [exclamation] 灯台しかなかった

[メール] バイクでツーリングしとる奴らとかわらんねか

( (,,-_-) なんだその語尾はっ 方言かなあ )

案外フツウ.jpg

[演劇] ベタ踏み坂走ってみた 案外フツウだった

[メール] あぁCMのとこか クマのしゃくれあごより角度ゆるいなら余裕やろ~

( (,,-_-) 誰が しゃくれ? )

イカ焼き.jpg

[演劇] イカ焼きたべました

[メール] イカとはカロリー高いな

[メール] 4日間風呂入ってないから凄まじい臭いでしょう

( (ノ∇≦*)  むしろ毎日温泉行ったから肌すべすべ~ )

ってなワケで 一平ちゃんは旅の楽しみを半減させるので もう送らないコトにしときました。

これだけじゃなんか ほんとよく分からないだろうから

おまけも貼っておきます (∩_∩)

ふじのはな.jpg

萩の街で

クラクラ.jpg

鼻毛的模様なニャンコを見つけて くらくらして

休憩.jpg

お茶したんだけど カップが何気に萩焼で ほっこり。

IMGA0100.JPG

あれは将来 竹になるなあ と興奮して

長門マンホールの蓋.jpg

移動した先は

IMGA0177.JPG

波が ざっぱん ざっぱん。

DSC_0294.jpg

で ひたすら嬉しかったです。

DSC_0316.jpg

夕暮れに棚田に行ってみました。

いい色.jpg

翌日は違うトコ行って

鳥居.jpg

くぐって大自然をウハウハ堪能したのでした。

全部を書くと 書き疲れちゃうんで (〃▽〃) このくらいまでにしときます。

旅日記つけると かなり長くなるんですよね  (/∇≦\)  よく言われます。

今回は こんな感じの旅でした (笑)

マンホールからの.jpg







nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ぴかぴかランドセル [チョコランがスキ]

おにごっこ1.jpg
おにごっこ2.jpg
おにごっこ3.jpg
おにごっこ4.jpg

おにごっこ5.jpg 急にどうした [がく~(落胆した顔)]

おにごっこ6.jpg
おにごっこ7.jpg
おにごっこ8.jpg
おにごっこ9.jpg
おにごっこ10.jpg

とうっ [exclamation]  ε=ヾ(*・∀・)/

おにごっこ11.jpg
おにごっこ12.jpg
おにごっこ13.jpg
おにごっこ14.jpg
おにごっこ15.jpg
おにごっこ16.jpg
おにごっこ17.jpg
おにごっこ18.jpg

次も おにごっこ みたい  (ノ∇≦*)

おにごっこ19.jpg
おにごっこ20.jpg
おにごっこ21.jpg
おにごっこ22.jpg
おにごっこ23.jpg
おにごっこ24.jpg
おにごっこ25.jpg

ラズリ・ランドセル.jpg  (〃ノωノ) ランドセルだ

おにごっこ26.jpg
おにごっこ27.jpg
おにごっこ28.jpg
おにごっこ29.jpg
おにごっこ30.jpg
おにごっこ31.jpg
おにごっこ32.jpg






nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ね、ねらわれとるっ [チョコランがスキ]

アナザー4へ1.jpg
アナザー4へ2.jpg

なかなかツワモノが勢ぞろい ・・・

アナザー4へ3.jpg

やるだけやってみないと。 って誰がおっかさんじゃい[exclamation] (;==)ノ☆);><) ううっ

アナザー4へ4.jpg

お試しアナザー4チケット.jpg  ε=ヾ(*・∀・)/  はいよー   はいジャンプ

アナザー4へ5.jpg

ぬ  (。・`ω´・。)   一平ちゃん いずこへ [exclamation&amp;question]

アナザー4へ6.jpg
アナザー4へ7.jpg

うわ Σ(゜ロ゜ノ)ノ  急に生まれて迫られた [exclamation]

アナザー4へ8.jpg
アナザー4へ9.jpg

その為に奥へ行ったのですか (* ̄∇ ̄)ノAHAHA  いつもよりヤル気ですね。

アナザー4へ10.jpg

うわっ アレスアニキ (>▽<)

アナザー4へ11.jpg

何気に一平ちゃん逃げました?

アナザー4へ12.jpg

怖ぇ~~~~っ

アナザー4へ13.jpg

今!? なんで今そんなコト言ってるんですか Σ( ̄Д ̄lll)

アナザー4へ14.jpg

しかもなんで連れてきたんですか (:゚;Д;゚:;)

アナザー4へ15.jpg

(〃ノωノ)  一平ちゃんが なんて言ったかもう忘れて答えた返事が それ。

アナザー4へ16.jpg

アレスアニキが こっち狙っとる  ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アナザー4へ17.jpg
アナザー4へ18.jpg

もうすでにアレスアニキが いるではないかっ Σ(≡ω≡ノ)ノ

アナザー4へ19.jpg

うわあ~ ・・・  (〃ノωノ)  狙われとるやないのっ  何この間合い (笑)

振り切れーーーーーーーっ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*・∀・)/

アナザー4へ20.jpg
アナザー4へ21.jpg

[時計]  10分経過 (笑)

アナザー4へ22.jpg
アナザー4へ23.jpg
アナザー4へ24.jpg
アナザー4へ25.jpg
アナザー4へ26.jpg
アナザー4へ27.jpg
アナザー4へ28.jpg

アナザー4は 2人には無理だというコトを知りました。






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

気をつけろ余裕の2と3 [チョコランがスキ]

アナザー2へ1.jpg

お試しアナザー2チケット.jpg  交換してみました (∩_∩)

アナザー2へ2.jpg

アナザー1では (,,-_-) きっと弱い者いじめじゃない?

2なら弱装備なら そんなコトにはならないんじゃないかなあ   と (/∇≦\)

アナザー2へ3.jpg

10分って決まってるのに なかなか現れてくれませぬ  (ノ_<。)

アナザー2へ4.jpg
アナザー2へ5.jpg
アナザー2へ6.jpg
アナザー2へ7.jpg

余裕ぶって めっちゃナメにかかってました  Σ(ノ∀`*)

アナザー2へ8.jpg
アナザー2へ9.jpg
アナザー2へ10.jpg
アナザー2へ11.jpg
アナザー2へ12.jpg
アナザー2へ13.jpg

あっと言う間の10分でした (〃▽〃)

チケットクーポンは まだまだ残ってますんで 今度は3へ行ってみます (∩_∩)

アナザー3へ1.jpg
アナザー3へ2.jpg

お試しアナザー3チケット.jpg 一平ちゃんの言うコトは無視をしといて

アナザー3へ3.jpg

それなりの格好になってみます  ( 余裕こいて気絶しちゃったから (〃ノωノ) )

アナザー3へ4.jpg
アナザー3へ5.jpg
アナザー3へ6.jpg
アナザー3へ7.jpg

初めてアナザー3へ行った時 あれは何人だったろう よく死んだなあ

それに比べたら 転職システム ヽ(。>∀<。)ノ ばんざいサマさま

2人でも 出来るようになりました。

アナザー3へ8.jpg
アナザー3へ9.jpg
アナザー3へ10.jpg

おお Σ(゜ロ゜ノ)ノ  レベルアップしました

というか 続けて現れました。 出る時ゃ出ますね。

アナザー3へ11.jpg
アナザー3へ12.jpg
アナザー3へ13.jpg
アナザー3へ14.jpg
アナザー3へ15.jpg
アナザー3へ16.jpg

10分て早い   あともうちょっとだったのになあ・・・

ん? ( ̄▽ ̄)。o0○ 一平ちゃん何やってた?   まあいっか (笑)






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

鍛錬いってみる [チョコランがスキ]

続けてチケットクーポンクエのハードを受けてます。

チケットクエ20.jpg
チケットクエ21.jpg
チケットクエ22.jpg
チケットクエ23.jpg
チケットクエ24.jpg
チケットクエ25.jpg
チケットクエ26.jpg
チケットクエ27.jpg

なんの歌だったのか さっぱり分かりませんでしたけども  (:゚;Д;゚:;)

ハード達成で 街まで戻ります  ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

チケットクエ28.jpg

あ クエが終わったコト言うの忘れてた  Σ(ノ∀`*)パチッ  

チケットクエ29.jpg

やっとアナザーへ行けます  (∩_∩)

アナザー鍛錬って?1.jpg
アナザー鍛錬って?2.jpg
アナザー鍛錬って?3.jpg
アナザー鍛錬って?4.jpg
アナザー鍛錬って?5.jpg

お試し飛空石 【鍛錬】.jpg   貰った後に気付くコトになります。

アナザー鍛錬って?6.jpg
アナザー鍛錬って?7.jpg

レベル20~50までしか使えないってコトは

このキャラでは 使えないってコトだったのでした  (〃ノωノ)

アナザー鍛錬って?8.jpg

で キャラチェーーーーんジ [exclamation]

アナザー鍛錬って?9.jpg

ただいま ネエちゃんレベ20 ( 職業の関係がら )

アナザー鍛錬って?10.jpg
アナザー鍛錬って?11.jpg

呼びたいペットが レベル不足で呼べませんでした  (つд;

アナザー鍛錬って?12.jpg

でも着実に経験値を稼いで ぐんぐん伸びます  (>▽<)

アナザー鍛錬って?13.jpg

( 'ノω')  やってるそばから座られっぱなしの気分が分かったかね

いやいや (o^-^o)   よく伸びます

アナザー鍛錬って?14.jpg
アナザー鍛錬って?15.jpg
アナザー鍛錬って?16.jpg
アナザー鍛錬って?17.jpg

あっという間に レベル20から26になりました [わーい(嬉しい顔)]

アナザー鍛錬って?18.jpg

この日は結局アナザーに飛べず。






nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム