So-net無料ブログ作成
検索選択

パーティーの時間 [チョコランがスキ]

前もって パーティの楽しみ方には その2も貼られてて

パーティの楽しみ方2.jpg

きっとスピカの誘いは そっちなのかなあ・・・と (/∇≦\)

宴の始まり91.jpg

なので  ε=ヾ(*・∀・)/  行ってきますよー

宴の始まり92.jpg
宴の始まり93.jpg
宴の始まり94.jpg
宴の始まり95.jpg

やはりパティシエンタだったですね  (〃▽〃)

宴の始まり96.jpg

あれ  Σ(@д@;)   一平ちゃんが先に来てた

宴の始まり97.jpg

なんか ・ ・ ・ こんなに暴れた後でこのケーキを食べるコトに抵抗感じちゃう  (〃ノωノ)

宴の始まり98.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ  食べ損なったプリン [exclamation]

宴の始まり99.jpg
宴の始まり100.jpg
宴の始まり101.jpg
宴の始まり102.jpg
宴の始まり103.jpg

自分でもビックリしたんだよね  (ノ∇≦*)

宴の始まり104.jpg
宴の始まり105.jpg

(。・`ω´・。)ゝ あいあいさーっ

宴の始まり106.jpg

さっきまで土俵だったケーキと一緒に  Σ(ノ∀`*)

宴の始まり107.jpg
宴の始まり108.jpg
宴の始まり109.jpg
宴の始まり110.jpg
宴の始まり111.jpg
宴の始まり112.jpg
宴の始まり113.jpg
宴の始まり114.jpg宴の始まり115.jpg
宴の始まり116.jpg

盛大で楽しかったよ  ヽ(。>∀<。)ノ

宴の始まり117.jpg
宴の始まり118.jpg
宴の始まり119.jpg さつまいも?
宴の始まり120.jpg (,,・`д´・,,) ?
宴の始まり121.jpg
宴の始まり122.jpg

なんか  (ノ_・。)   悲しくなってきたんで も1回パーティー参加してきます。






勝負の誘いに乗ってみる? [チョコランがスキ]

スピカに頼まれて ビビリ帝国へ向かうコトになりました  (∩_∩)

宴の始まり67.jpg

いやそのっ (〃▽〃) かしこまって言われても

ジャンプで~~ ・・・ ε=ε=ε=(#・д・)/  とぅっ [exclamation]

宴の始まり68.jpg

そこに居るのが そうなのかな?

宴の始まり69.jpg
宴の始まり70.jpg
宴の始まり71.jpg

何かの用事で出駆けてるみたいでした  ε=ヾ(*・∀・)/  戻りま~す

宴の始まり72.jpg
宴の始まり73.jpg
宴の始まり74.jpg

ひと仕事したら また準備は進むハズ・・・  (p_・q) チラッ 

宴の始まり75.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ  また料理が変わった [exclamation] プリン食べ損ねた [exclamation×2]

今度の手伝いは (*「・ω・)?   カールさんっぽい。

宴の始まり76.jpg
宴の始まり77.jpg
宴の始まり78.jpg
宴の始まり79.jpg

ウエストガルドへ  ε=ヾ(*・∀・)/

宴の始まり80.jpg
宴の始まり81.jpg
宴の始まり82.jpg

( ✧Д✧)クワッ  完了 [exclamation]

宴の始まり83.jpg

ん?  (・´з`・)  あ  おめでと。

宴の始まり84.jpg
宴の始まり85.jpg

(〃▽〃)  ふっふっふ   ひと仕事したから どんなかな?   (p_・q) チラッ 

宴の始まり86.jpg

ヽ(。>∀<。)ノ  カレーじゃないすか それ食べるっ わーい それ食べます

宴の始まり87.jpg

カレーを食べようと思ったんだけど

宴の始まり88.jpg

パーティーの前に 早食いしようなんて魂胆なのですか  (,,・`д´・,,)

宴の始まり89.jpg

あら  Σ(゜ロ゜ノ)ノ  戦い [exclamation&amp;question]

宴の始まり90.jpg

挑発されました  Σ(|||▽||| )

え~?  カレー食べたかっ・ ・ ・ たまには 闘ってみます?  (/∇≦\)






まだ宴の準備に入ってます [チョコランがスキ]

宴の始まり33.jpg
宴の始まり34.jpg

仲良くやってくれてる ・・・ (〃▽〃)

宴の始まり35.jpg
宴の始まり36.jpg

谷へ  ε=ヾ(*・∀・)/   ひとっ走り~っ

宴の始まり37.jpg
宴の始まり38.jpg
宴の始まり39.jpg
宴の始まり40.jpg
宴の始まり41.jpg

仕事のハナシは聞くには聞くんですけど 

このクマ ( 'ω') グチまで聞く耳は持っておりません。

グチってね 言いだすとキリが無くなりますから 1度聞くとずっと言うハズなんです。

そういうのは身近な女性など捕まえて 

話を聞いてくれる人が担っていただきたいと思います。

日頃の憂さをゲームで紛らせるのなら なおさら楽しくプレイしたいですからね。

こんな時のクマさんは 極Sですよ  (/∇≦\) 

宴の始まり42.jpg
宴の始まり43.jpg
宴の始まり44.jpg
宴の始まり45.jpg

あれ (*「・ω・)  行き過ぎたのかな?

宴の始まり46.jpg
宴の始まり47.jpg

右手アベシなのに いくらか狩ってくれてたよ  (つд;

宴の始まり48.jpg

ラルフさん  (。・`ω´・。)ゝ  頼んました [exclamation]

(p_・q) チラッ  進行具合を覗いたりして。

宴の始まり49.jpg

人数増えてるっ (〃▽〃)

オムライス 目を付けてたのに食べられてるっ  (〃ノωノ)  今度はダンゴか ・・・

宴の始まり50.jpg

アビゲイルもいろんなトコ行って 招待してるんだなあ  (∩_∩)

宴の始まり51.jpg
宴の始まり52.jpg

あいあいさー  (。・`ω´・。)ゝ 

今度は アマテラスへ招待しに行ってきます  ε=ヾ(*・∀・)/

宴の始まり53.jpg

( ✧Д✧)クワッ  完了 [exclamation]

宴の始まり54.jpg

どーいたしまして  (〃▽〃)

そんじゃまた進行具合などを   (p_・q) チラッ

宴の始まり55.jpg

(人>∀<)  来てくれてる~~っ しかもデザートはプリンじゃないですか

宴の始まり56.jpg

って言われたんだけど どこにいるのかサッパリ分からん

宴の始まり57.jpg

ここも違ったや  どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??

宴の始まり58.jpg
宴の始まり59.jpg
宴の始まり60.jpg

ああ  Σ(ノ∀`*)  会場の方ね

宴の始まり61.jpg

こんなトコに いましたか  (/∇≦\)

宴の始まり62.jpg
宴の始まり63.jpg
宴の始まり64.jpg
宴の始まり65.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ  ビビリ帝国っすか [exclamation]

宴の始まり66.jpg

右手アベシなのに 早いなあ Σ(@д@;)






宴の準備に入ります [チョコランがスキ]

結局ごんぞうさんクエは 間に合いませんでした  (〃▽〃)

そんでもって色の違うごんぞうさんも捕まえるコトが出来ませんでした。

ペットパーク14新春115.jpg

で 次なる [イベント] の始まりです  (∩_∩)

宴の始まり1.jpg

まずはナンバーボール

宴の始まり2.jpg

何日か前から 街に滞在していたブニャ

ログインの度にナンバーボールを くれたんでした (〃▽〃)

宴の始まり3.jpg

クジですね  ( ̄m ̄*)  さて 結果は

宴の始まり4.jpg

ふっ  (〃ノωノ)  参加賞でしたよん。

宴の始まり5.jpg
宴の始まり6.jpg

はい  [わーい(嬉しい顔)]  ここからスタートです  (笑)

ウィステラパーティ.jpg

(>▽<)  はじまりはじまり~

パーティの楽しみ方1.jpg

まずは街にいるアビゲイルに話しかけます。

宴の始まり7.jpg
宴の始まり8.jpg
宴の始まり9.jpg

飛ばされました  (人>∀<)   ・・・って言っても街ですけど   (,,-_-)

宴の始まり10.jpg

おお  Σ(@д@;)  なんだこりゃ

宴の始まり11.jpg
宴の始まり12.jpg
宴の始まり13.jpg
宴の始まり14.jpg

あいあいさー  (。・`ω´・。)ゝ 

宴の始まり15.jpg
宴の始まり16.jpg
宴の始まり17.jpg
宴の始まり18.jpg

あれ? あと1人  (*「・ω・)?

宴の始まり19.jpg

( ✧Д✧)クワッ   完了 [exclamation]

宴の始まり20.jpg
宴の始まり21.jpg

ど?  ちょっとマシになってきた?  (/∇≦\)

宴の始まり22.jpg

飲みモノ置くだけで 気持ち違うもんですね~  (〃▽〃)

宴の始まり23.jpg
宴の始まり24.jpg
宴の始まり25.jpg

アニキとリーダーにも  ε=ヾ(*・∀・)/   招待しなくっちゃ

宴の始まり26.jpg
宴の始まり27.jpg

ん?  [目]  なんだね一平ちゃん 

さっきまで 何処に居た!?(;==)ノ☆);><) 今回病んでます

宴の始まり28.jpg
宴の始まり29.jpg
宴の始まり30.jpg

まだ小指は免れてるようです。  お大事にね (つд;

宴の始まり31.jpg

(〃▽〃) 進んでる 進んでるっ [るんるん]

宴の始まり32.jpg

ん  (*´・ω・)ゞ  それまで用意してたドリンクどうしたんだろ?






Gを見ちゃった [チョコランがスキ]

ペットパーク14新春84.jpg

倉庫圧迫の為 なんたら戦隊の装備を捨てる記念で 袖を通します。

ペットパーク14新春85.jpg
ペットパーク14新春86.jpg
ペットパーク14新春87.jpg
ペットパーク14新春88.jpg

確実に日本語じゃありませんでした  Σ(ノ∀`*)  うとうとしてた  ← ( 寝なさい )

ペットパーク14新春89.jpg
ペットパーク14新春90.jpg

お  Σ(@д@;)  こんなトコに箱がっ [exclamation]

ペットパーク14新春91.jpg

一平ちゃん (:゚;Д;゚:;)  箱っ   箱でた

ペットパーク14新春92.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ  はうぁっ [exclamation×2]

ペットパーク14新春93.jpg

このGって何?  グリーン??  グレート??

スーパー草ハコスラグレート !?  Σ( ̄Д ̄lll)  あ そんなコトどうでもいい?

ペットパーク14新春94.jpg
ペットパーク14新春95.jpg

(ノ_・。)   花を手向けます [exclamation]  南無 [exclamation×2]

ペットパーク14新春96.jpg

そんな なんたら戦隊ありがとう  (>▽<)

ペットパーク14新春97.jpg

思わぬG出現で [目] くっきり覚めましたんでね  もういっちょ   ( ̄m ̄*)

ペットパーク14新春98.jpg
ペットパーク14新春99.jpg
ペットパーク14新春100.jpg

ジャマですよ カッパぁ  (。・`ω´・。)

ペットパーク14新春101.jpg

この日はもうハコスラが お目見えしてくれませんでした  (ノ_<。)

ペットパーク14新春102.jpg
ペットパーク14新春103.jpg
ペットパーク14新春104.jpg
ペットパーク14新春105.jpg
ペットパーク14新春106.jpg

一平ちゃんの本日の日記より。

はいはい  ε=ヾ(*・∀・)/   イキマスヨー

ペットパーク14新春107.jpg
ペットパーク14新春108.jpg

こらカッパぁぁぁ  (,,・`д´・,,)

ペットパーク14新春109.jpg

またしてもっ  カッパ~~~~っ  ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

ペットパーク14新春110.jpg

(ノ`Д)ノ< めちゃめちゃカッパぁぁぁぁ !!

ペットパーク14新春111.jpg

カッパに阻まれた10分間でした  (〃ノωノ)

ペットパーク14新春112.jpg
ペットパーク14新春113.jpg
ペットパーク14新春114.jpg

( ごんぞうさんのクエ あーもぅ絶対ムリ (>(ェ)<) )






99匹は厳しいニオイ [チョコランがスキ]

ペットパーク14新春48.jpg

ごんぞうさんクエ やんなくちゃ  ε=ヾ(*・∀・)/

ペットパーク14新春22.jpg

草属性のハコスラを99匹  間に合うかなあ? 今からやっても (∩。∩;) 微妙

ペットパーク14新春49.jpg
ペットパーク14新春50.jpg
ペットパーク14新春51.jpg
ペットパーク14新春52.jpg
ペットパーク14新春53.jpg

ハコスラは 宝箱から出て来ます (∩_∩)

でもその箱を開けると 絶対ハコスラが登場するってワケじゃないから

しかも何故か箱からもカッパが潜んでるので 騙されやすいんですね (/∇≦\)

ペットパーク14新春54.jpg

(〃ノωノ) こんな具合に すぐカッパが仲間になろうとします。

これを阻止せねば ・・・ やたらカッパ祭りパート2に なり兼ねないっす。

ペットパーク14新春55.jpg

しかも10分って (ノ_・。)  あっという間。  すぐ街に戻されます。

ペットパーク14新春56.jpg
ペットパーク14新春57.jpg
ペットパーク14新春58.jpg

ハコからカッパばっかり出て来るようになったら 気分転換を求めてしまいます。

ペットパーク14新春59.jpg
ペットパーク14新春60.jpg
ペットパーク14新春61.jpg
ペットパーク14新春62.jpg
ペットパーク14新春63.jpg
ペットパーク14新春64.jpg
ペットパーク14新春65.jpg
ペットパーク14新春66.jpg
ペットパーク14新春67.jpg
ペットパーク14新春68.jpg
ペットパーク14新春69.jpg

(。-´ェ`-) ガーン   ε=ε=ε=(〃ノωノ)  よくも辱めをっ。   歌ったのに。 歌ったのに。

ペットパーク14新春70.jpg

持ってる分のチケットが終わった ・ ・ ・ (,,-_-)

ペットパーク14新春71.jpg
ペットパーク14新春72.jpg
ペットパーク14新春73.jpg
ペットパーク14新春74.jpg
ペットパーク14新春75.jpg
ペットパーク14新春76.jpg
ペットパーク14新春77.jpg
ペットパーク14新春78.jpg
ペットパーク14新春79.jpg
ペットパーク14新春80.jpg
ペットパーク14新春81.jpg
ペットパーク14新春82.jpg
ペットパーク14新春83.jpg

( ごんぞうさんのクエ忘れないであげて (>(ェ)<) )






一平ちゃん効果 [チョコランがスキ]

ペットパーク14新春22.jpg
ペットパーク14新春23.jpg

ニャンコがいるマップに ごんぞうさんが いるんですけど

追加マップで新モンゲット!.jpg

追加新マップですね (∩_∩)   クエを受けてみたものの

ペットパーク14新春24.jpg

もう狙いは色が違うニャンコに 眼光 [ぴかぴか(新しい)][目] です。

ペットパーク14新春25.jpg

倉庫圧迫の為 土佐犬まがい装備を捨てる記念で1回 装着  ( ̄m ̄*)

ペットパーク14新春26.jpg
ペットパーク14新春27.jpg
ペットパーク14新春28.jpg

あ (〃ノωノ) ダークな話しちゃってます。

土佐犬まがい装備よ (*≧▽≦) ありがとねっ

無料チケットを貰いに ε=ヾ(*・∀・)/  またまたクエをやりこないしに行きますぞーっ

ペットパーク14新春29.jpg
ペットパーク14新春30.jpg
ペットパーク14新春31.jpg
ペットパーク14新春32.jpg
ペットパーク14新春33.jpg
ペットパーク14新春34.jpg

(,,・`д´・,,)  ・ ・ ・

ペットパーク14新春35.jpg 毎回ながらジワジワ後味が ・・・

2つの話を1度にされると混乱するコト みなさま経験ありますか? (∩。∩;)

ペットパーク14新春36.jpg
ペットパーク14新春37.jpg
ペットパーク14新春38.jpg

・ ・ ・ いろいろ話したいコトがあるんだなあと  まあこんな時に思います。

しかし一平ちゃんで腹こわして効果覿面  う~ん (笑)

ペットパーク14新春39.jpg
ペットパーク14新春40.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ それ一平ちゃん効果じゃないの [exclamation&amp;question]

( もう頭の中は一平ちゃん一色になるクマであります )

ペットパーク14新春41.jpg
ペットパーク14新春42.jpg
ペットパーク14新春43.jpg
ペットパーク14新春44.jpg
ペットパーク14新春45.jpg
ペットパーク14新春46.jpg
ペットパーク14新春47.jpg

( ごんぞうさんのクエ 思い出してあげて (>(ェ)<)  )






ねこのやど欲しさ [チョコランがスキ]

新春ペットパーク開催!.jpg

はい (*^▽^*)  ペットパークです

ペットパークの参加方法、14.jpg

チケットは勿論 10分といえど無料のお試しチケで (炎_炎) 行きますよ

ペットパーク14新春1.jpg
ペットパーク14新春2.jpg
ペットパーク14新春3.jpg

ε=(ノ・∀・)ノ  あ~ちょっとめんどくさいけどクエだから頑張るーっ

ペットパーク14新春4.jpg
ペットパーク14新春5.jpg

街に帰らねばっ εεεεεε(o _ _)★)゚0゚).。゚クハッ 慌てすぎ

ペットパーク14新春6.jpg
ペットパーク14新春7.jpg

お試しパークチケット.jpg (人>∀<) ニャンコ♪ニャンコ♪

ペットパーク14新春8.jpg
ペットパーク14新春9.jpg
ペットパーク14新春10.jpg
ペットパーク14新春11.jpg
ペットパーク14新春12.jpg

うん。 だね。 (o-∀-))  Kが取れたらUMAだもの。

(炎_炎) まだまだ10分コースで挑みますよ~

ペットパーク14新春13.jpg

Σ(◎ロ◎) わっ ニャンコ [exclamation] 浮いてるで [exclamation×2]

ペットパーク14新春14.jpg

Σ(◎ロ◎) ・・・ それでいいのか ニャンコ・・・

ペットパーク14新春15.jpg

(/∇≦\) 浮いてる かわいすぎるっ

ペットパーク14新春16.jpg

(〃ノωノ) 何やら言いたそうですが 言わんように (笑)

あ でも 今回 ニャンコは比較的よく捕まってくれますね (///▽///)

ペットパーク14新春17.jpg
ペットパーク14新春18.jpg

思いっきし愛玩用  Σ(ノ∀`*)  いやあ~癒される~~っ

ペットパーク14新春19.jpg
ペットパーク14新春21.jpg

説明をしてくれる前にすでに色違いニャンコはドロップ品と化してしまいました。

ようするに (,,-_-)  倒しちゃったんですけどね。

ゲット出来ませんでしたけどね。

そんな感じの始まりのペットパークです  ε=(ノ・∀・)ノ チケットクエ受けなくちゃ。






新春袴 [チョコランがスキ]

ミニゲーム遊び6.jpg
ミニゲーム遊び7.jpg
ミニゲーム遊び8.jpg
ミニゲーム遊び9.jpg
ミニゲーム遊び10.jpg
ミニゲーム遊び11.jpg
ミニゲーム遊び12.jpg

(〃ノωノ)  はうっ 正直に言わないとダメだったんですかね?

ミニゲーム遊び13.jpg
ミニゲーム遊び14.jpg

天酒・紅灯.jpg  今回はコレが貰えました (,,-_-)



並行して ペットパークのイベントが始まっていますね [exclamation&amp;question]

藤木クンは1人で ウハウハ狩っているワケですけども

なんとも興味魅かれるペットを連れて お披露目しに来たのです。

ミニゲーム遊び15.jpg
ミニゲーム遊び16.jpg
ミニゲーム遊び17.jpg

なんだ Σ(@д@;)  この愛らしいニャンコは [exclamation]

ミニゲーム遊び18.jpg

プッ・ ・ ・ Σ(@д@;)  プランプランしとるで [exclamation] ニャンコ [exclamation×2]

ミニゲーム遊び19.jpg
ミニゲーム遊び20.jpg
ミニゲーム遊び21.jpg

・゜゜・(/□\*)・゜゜・  ニャンコ狩りたいのに これをやらすとは

なんで先に教えたのだ! ヽ(ヽ ・´⊥`・)┌┛☆(ノ´>ω<)ノ 面白いからだよっ

ミニゲーム遊び22.jpg

モリッコマスコットM.jpg 馬じゃなくてモリッコ (/∇≦\)

ミニゲーム遊び23.jpg
ミニゲーム遊び24.jpg
ミニゲーム遊び25.jpg
ミニゲーム遊び26.jpg
ミニゲーム遊び27.jpg

やっぱり全然 (*´・ω・)ゞ  耳に入ってなかったみたい。

そんなコトより

ミニゲーム遊び28.jpg
ミニゲーム遊び29.jpg

く~~~~っ (人>∀<) ニャンコ欲しい [exclamation] ちくしょう欲しい [exclamation×2]

これは (。-`∩´-。)  急がねばっ

次のゲームからのルール [演劇] [わーい(嬉しい顔)]

① 話しかけたらイベントマップ先へジャンプされます

② どんなのが出ようがスルーして係員に 「出ますっ」 と報告

③ 戻らされます

④ 「1発もムリよ」 と正直に答えて参加賞を いただきます

ミニゲーム遊び30.jpg

モリッコマスコットP.jpg モリッコマスコットF.jpg 姑息な30回×2ゲーム

そして残り10回を適当にスルーしもって やりこなします (〃ノωノ)

ミニゲーム遊び32.jpg

今度こそウマ [exclamation]  ε=ヾ(*・∀・)/  もうすぐ終わりだ ニャンコだ

ミニゲーム遊び33.jpg

ミニゲーム遊び34.jpg 馬でした

ミニゲーム遊び35.jpg
ミニゲーム遊び36.jpg
ミニゲーム遊び37.jpg
ミニゲーム遊び38.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  神社[るんるん] 神社[るんるん]

ミニゲーム遊び39.jpg
ミニゲーム遊び40.jpg

新春袴 【菖蒲】.jpg Σ(≡ω≡ノ)ノ 和服もらっちゃった

なんて優しいんだカエデさんってば  。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.

ミニゲーム遊び41.jpg

( ✧Д✧) これで心おきなく ニャンコが狩れるってもんです (*゚∀゚)=3ハフンハフン