So-net無料ブログ作成
検索選択

馬面欲しけりゃミニゲーム [チョコランがスキ]

残りのチラシも配ります  (∩_∩)

カエデさんの手伝い28.jpg
カエデさんの手伝い29.jpg
カエデさんの手伝い30.jpg
カエデさんの手伝い31.jpg

(*「・ω・)  他は 誰かな ?

カエデさんの手伝い32.jpg
カエデさんの手伝い33.jpg
カエデさんの手伝い34.jpg
カエデさんの手伝い35.jpg
カエデさんの手伝い36.jpg
カエデさんの手伝い37.jpg

そっか 6人でいいのか  (〃▽〃)

カエデさんの手伝い38.jpg
カエデさんの手伝い39.jpg

アマテラス風うどん.jpg  ヽ(。>∀<。)ノ わーい うどん好きー

カエデさんの手伝い40.jpg

ふわふわファー.jpg  あれ (*゚∀゚*) ついでに貰いましたよ

カエデさんの手伝い41.jpg

嬉しくして身に付けながら叫んでみました  Σ(ノ∀`*)

カエデさんの手伝い42.jpg
カエデさんの手伝い43.jpg
カエデさんの手伝い44.jpg
カエデさんの手伝い45.jpg
カエデさんの手伝い46.jpg

なんかウマウマ繰り返して 話が耳に入りません  (∩。∩;)

カエデさんの手伝い47.jpg とりあえず貰います

カエデさんの手伝い48.jpg

はい  ここからミニゲームに突入です  d(◎∀◎-)  ね

ミニゲーム.jpg

ミニゲームの詳細は いたってシンプル~~~っ (〃▽〃)

カエデさんの手伝い49.jpg
ミニゲーム遊び1.jpg
ミニゲーム遊び2.jpg
ミニゲーム遊び3.jpg

煩悩ゲーーーーーム [演劇] [わーい(嬉しい顔)]

① まず 専用マップへ飛ばされます

② 煩悩の数108コ 早くに消すコトで景品も変わります リミットは5分

③ 108コ消したら すばやく係員に報告してココに戻ってきます

④ 途中で専用マップ抜けると 失格です

ミニゲーム遊び4.jpg

ε=ヾ(*・∀・)/  ほいっ ジャーーーンプ [exclamation]

ミニゲーム遊び5.jpg

よしっ  やってみよう  (*゚∀゚*)






nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

天真爛漫のお手伝い [チョコランがスキ]

アマテラスの新年イベント開始.jpg

順番的には こっちからでしょうか  ( ̄m ̄*)

カエデさんの手伝い1.jpg
カエデさんの手伝い2.jpg

馬面でビックリしたなあ Σ(@д@;)      ← ( 正確には馬頭 )

参拝客集め.jpg

はい 今回は (。・`ω´・。)ゝ カエデさんの応援です。

カエデさんの手伝い3.jpg
カエデさんの手伝い4.jpg
カエデさんの手伝い5.jpg

はいっ  ε=ヾ(*・∀・)/   ジャーンプ

カエデさんの手伝い6.jpg

あれ いつもより殺風景な気がしないでもないんだけど (・´з`・)

カエデさんの手伝い7.jpg
カエデさんの手伝い8.jpg

材料を探している間に  (〃ノωノ)  つい嬉しくしてしまって

カエデさんの手伝い9.jpg

こっちに夢中になってしまいました  (/∇≦\)  あーゴメンよカエデさん。

なので動きやすい格好になってみまして 材料集めしました。

カエデさんの手伝い10.jpg

天照箒.jpg (〃▽〃) 心まで綺麗になれそうだね・・・ (:゚;Д;゚:;) 何っ [exclamation&amp;question]

カエデさんの手伝い11.jpg

そう言うコトは1度にまとめて言ってくれないと ・・・ 持ってるけど Σ(ノ∀`*)

カエデさんの手伝い12.jpg

観音数珠.jpg (〃▽〃) なんとなく集中力が・・・ (:゚;Д;゚:;) 何っ [exclamation&amp;question]

カエデさんの手伝い13.jpg
カエデさんの手伝い14.jpg
カエデさんの手伝い15.jpg
カエデさんの手伝い16.jpg

街でビラ配りか

カエデさんの手伝い17.jpg
カエデさんの手伝い18.jpg
カエデさんの手伝い19.jpg

大事なコトなので3回 聞いています  (/∇≦\)

カエデさんの手伝い20.jpg
カエデさんの手伝い21.jpg
カエデさんの手伝い22.jpg
カエデさんの手伝い23.jpg
カエデさんの手伝い24.jpg
カエデさんの手伝い25.jpg
カエデさんの手伝い26.jpg






カエデさんの手伝い27.jpg






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

姫とキュタンとユニコーン [チョコランがスキ]

港にて姫と1.jpg
港にて姫と2.jpg

確かに [目] 姫が港にいるっ

港にて姫と3.jpg
港にて姫と4.jpg
港にて姫と5.jpg
港にて姫と6.jpg

ああ (,,-_-) 弟そうだったね  そうだと思ったんだよね いや実はだね ・・・

エイドエード.jpg 3つ持ってる (>▽<) どどーんと どぞ [exclamation]

港にて姫と7.jpg
港にて姫と8.jpg
港にて姫と9.jpg

姫 (〃ノωノ) お知らせがさっき流れましたよ それっ

港にて姫と10.jpg
港にて姫と11.jpg

分かりました  ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。   行って来ます

[船]

キュタンとユニコーン1.jpg
キュタンとユニコーン2.jpg
キュタンとユニコーン3.jpg
キュタンとユニコーン4.jpg
キュタンとユニコーン5.jpg
キュタンとユニコーン6.jpg

( 'ω') ・・・ 会話中になんだけどキュタン [手(パー)] ちょっと待っててー

どっかカメラ仕込んでますか[exclamation&amp;question] (;==)ノ☆);><) なんの話 [exclamation&amp;question]

コホン。 失礼。  (。u`ω´u。)  あー 話続けて~

キュタンとユニコーン7.jpg
キュタンとユニコーン8.jpg

Σ(@д@;) ぬおっ 嬉しくして今 叫びました [exclamation&amp;question]

キュタンとユニコーン9.jpg
キュタンとユニコーン10.jpg

夜ですか 待ちます★ ~('▽^人)

キュタンとユニコーン11.jpg
キュタンとユニコーン12.jpg
キュタンとユニコーン13.jpg

[exclamation] ∑( ✧Д✧) [ぴかぴか(新しい)]

キュタンとユニコーン14.jpg
キュタンとユニコーン15.jpg
キュタンとユニコーン16.jpg
キュタンとユニコーン17.jpg

やりましたーっ  ε=ヾ(*・∀・)/

キュタンとユニコーン18.jpg
キュタンとユニコーン19.jpg
キュタンとユニコーン20.jpg
キュタンとユニコーン21.jpg
キュタンとユニコーン22.jpg
キュタンとユニコーン23.jpg

カメラで見たらええやんけ[exclamation×2] (;==)ノ☆);><) なんの話なんだね [exclamation&amp;question]

キュタンとユニコーン24.jpg
キュタンとユニコーン25.jpg

どんだけハゲても仲間ですぞ (ノ_・。)  どんまい






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

任務代行 [チョコランがスキ]

アガスティアーーーーーっ  毛 [exclamation] ε=ヾ(*・∀・)/  けーーーーっ

薬をジャンヌに1.jpg
薬をジャンヌに2.jpg

3秒ルールじゃもう間に合わないから (*゚∀゚*) ちゃんと洗って使ってね

薬をジャンヌに3.jpg
薬をジャンヌに4.jpg
薬をジャンヌに5.jpg

ちゃんと洗ったかなあ ?  (*´・ω・)ゞ

薬をジャンヌに6.jpg
薬をジャンヌに7.jpg

気分はバカンスでした  (〃▽〃)

薬をジャンヌに8.jpg

調査? あれはクオリア企画なのに ( ̄▽ ̄)。o0○ あ 知らないのか ・・・

エイドエード.jpg  しょうがないなぁ ジャンヌ (/∇≦\)

薬をジャンヌに9.jpg
薬をジャンヌに10.jpg
薬をジャンヌに11.jpg
薬をジャンヌに12.jpg

( 'ω') ・ ・ ・

薬をジャンヌに13.jpg

5つのマップに いるんでしたね

薬をジャンヌに14.jpg

火の属性マップ ヴォルケ

薬をジャンヌに15.jpg
薬をジャンヌに16.jpg

水の属性マップ アクエリア

薬をジャンヌに17.jpg

(〃ノωノ) 会話がかみ合ってないけど 3人これでも仲良くやってますよ~。

薬をジャンヌに18.jpg

草の属性マップ グランガン

薬をジャンヌに19.jpg
薬をジャンヌに20.jpg

光の属性マップ エルシオン

薬をジャンヌに21.jpg

(〃ノωノ) かなり遅くに返事したりするけど 仲はいいんですよ~。

薬をジャンヌに22.jpg

闇の属性マップ レイコール

薬をジャンヌに23.jpg
薬をジャンヌに24.jpg

うーん なんの調査をすれば良かったのかなあ (/∇≦\)

まあ いっかあ ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:  戻ろっと。

ジャーンヌっ 案外ヘーキ ユニコーン平気だよー  ε=ヾ(*・∀・)/   へーいーきーっ

薬をジャンヌに25.jpg
薬をジャンヌに26.jpg
薬をジャンヌに27.jpg

仕事させといて なんじゃコラー Σ\( ̄ー ̄;)   ← ( たいしたコトはしていません )

薬をジャンヌに28.jpg
薬をジャンヌに29.jpg
薬をジャンヌに30.jpg
薬をジャンヌに31.jpg

( 'ω')  サボ・・・ってたんだね やっぱり。

姫が港に   か。  行ってみよう   ε=ヾ(*・∀・)/  ァ'`,、'`,、'`,、






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クオリアの置き土産 [チョコランがスキ]

インターベンション・ゴッド後日譚.jpg

はい [わーい(嬉しい顔)]  後日譚です。

後日譚 ザ・アフターブック.jpg

なんと ユニコーンが現れるようですね

後日譚 ザ・アフターブック概要.jpg

そんなワケで  ヽ(。>∀<。)ノ  やってみましょう [exclamation&amp;question]

さぼってるジャンヌ1.jpg
さぼってるジャンヌ2.jpg
さぼってるジャンヌ3.jpg
さぼってるジャンヌ4.jpg

でも果敢に 『 かかってこいやぁ~ 』 言ってましたがな  (>▽<*)

さぼってるジャンヌ5.jpg
さぼってるジャンヌ6.jpg
さぼってるジャンヌ7.jpg
さぼってるジャンヌ8.jpg

なんだかすごく  (,,・`д´・,,)  元気に見えるけどっ 文句もいつも通りだし。

さぼってるジャンヌ9.jpg
さぼってるジャンヌ10.jpg
さぼってるジャンヌ11.jpg

うーん (。u`ω´u。)   ここはアガスティア側からも話を伺おうかナ ?

ε=ヾ(*・∀・)/   ぴゅーっと おやおや?  ヴァンフリートさんじゃありませんか

ユニコーン探し1.jpg
ユニコーン探し2.jpg
ユニコーン探し3.jpg

ユニコーンは クオリアさんの仕業だったのかあ  [目]  納得。

あ いけない アガスティアのとこ行くんだったや  ε=ヾ(*・∀・)/

肉まんちょーだい1.jpg
肉まんちょーだい2.jpg
肉まんちょーだい3.jpg

ほかほか肉まん.jpg  (>▽<) ほっかほか~ ほわほわ~

肉まんちょーだい4.jpg

いかん  Σ(ノ∀`*)  肉まん貰ったから嬉しくして叫んでしまいました。

アガスティアはと ・・・   ε=ヾ(*・∀・)/

困ったアガスティア1.jpg
困ったアガスティア2.jpg
困ったアガスティア3.jpg

ありそうな気がします  ( ̄▽ ̄)

困ったアガスティア4.jpg
困ったアガスティア5.jpg

アガスティアが出した提案は  ユニコーンの事でした  (〃▽〃)

困ったアガスティア6.jpg
困ったアガスティア7.jpg

体毛を ・・・ (//∇//)   ← ( とてつもない想像をしています )

行くんだもんっ  ε=ヾ(*・∀・)/   探すんだもんっ

ヴァンフリートさんが 五属性マップに現れているって言ったんで まずは洞窟などで

(*「・ω・) じー     ・・・ うん 見つけました

ユニコーン探し4.jpg

あ Σ(≡ω≡ノ)ノ 胸毛むしろうと思ってたのに ついクセで殴ってしまいました。

ユニコーン探し5.jpg

しかもレッドゼリー (〃ノωノ) ゲット。 しかも何やら落ちましたよっと。

清らかな鬣.jpg  Σ(@д@;)  毛だ ! これ持って帰ろう






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

作るものは作る [チョコランがスキ]

後日譚が始まると 一部を残して一掃してますので その前から貼ります。

お兄ちゃんのフェンリル装備の為1.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為2.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為3.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為4.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為5.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為6.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為7.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為8.jpg
お兄ちゃんのフェンリル装備の為9.jpg

なかなか取れないから違う場所へ移動しました  ε=ヾ(*・∀・)/

お兄ちゃんのフェンリル装備の為10.jpg

まだ ここの方が狩りがラクだったです  (〃▽〃)  で この毛たちは

フェンリルクラウン.jpg フェンリルテイル.jpg に合成されたんでした。

勿論コレを着るのは

フェンリル兄ちゃん1.jpg

お兄ちゃんになります  (/∇≦\)

フェンリル兄ちゃん2.jpg

仲間が久しぶりに来ましたのでね  1からしようと思ってお兄ちゃんを。

フェンリル兄ちゃん3.jpg

フェンリル兄ちゃんに変身  ヽ(。>∀<。)ノ

フェンリル兄ちゃん4.jpg
フェンリル兄ちゃん5.jpg
フェンリル兄ちゃん6.jpg

後で貰えたみたいなんで 続きに挑めました (〃ノωノ)

フェンリル兄ちゃん7.jpg
フェンリル兄ちゃん8.jpg
フェンリル兄ちゃん9.jpg

こうしてフェンリル兄ちゃんも 経験値と報酬を頂きました  (∩_∩)

交換1.jpg

集まっていたオーブで何か交換しようと思いまして

シルフィーの封.jpg  これを選びましたよーっ

交換2.jpg
交換3.jpg

藤木クンは 後々じっくり考えて決めるようです  ( ̄m ̄*)

結局ぐだぐだに過ごしちゃいました  Σ(ノ∀`*)パチッ  

後日譚予告.jpg

(〃▽〃) 次回から後日譚に入りま~す [exclamation]






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

続きは70になってからだね [チョコランがスキ]

ひとまずアヴァリスへ1.jpg

(>▽<) ただいまー

ひとまずアヴァリスへ2.jpg
ひとまずアヴァリスへ3.jpg
ひとまずアヴァリスへ4.jpg
ひとまずアヴァリスへ5.jpg

どういうコトだろう  とにかく行ってみよっ  ε=ヾ(*・∀・)/

ひとまずアヴァリスへ6.jpg
ひとまずアヴァリスへ7.jpg

大地の記憶に新しく ・ ・ ・ 刻まれてしまったの ?

ひとまずアヴァリスへ8.jpg
ひとまずアヴァリスへ9.jpg

Σ(@д@;)  それは [exclamation&amp;question]

ひとまずアヴァリスへ10.jpg

あっさり言いなすったね  (*゚∀゚*)

ひとまずアヴァリスへ11.jpg
ひとまずアヴァリスへ12.jpg
ひとまずアヴァリスへ13.jpg

(,,-_-)  う~~~~~ん

ひとまずアヴァリスへ14.jpg
ひとまずアヴァリスへ15.jpg
ひとまずアヴァリスへ16.jpg
ひとまずアヴァリスへ17.jpg
ひとまずアヴァリスへ18.jpg
ひとまずアヴァリスへ19.jpg

ひとまずアヴァリスへ20.jpg

ひとまずアヴァリスへ21.jpg
ひとまずアヴァリスへ22.jpg
ひとまずアヴァリスへ23.jpg
ひとまずアヴァリスへ24.jpg

ひとまずアヴァリスへ25.jpg
ひとまずアヴァリスへ26.jpg
ひとまずアヴァリスへ27.jpg
ひとまずアヴァリスへ28.jpg
ひとまずアヴァリスへ29.jpg

(。・`ω´・。)  あなたがソロンさんですね [exclamation&amp;question]

ひとまずアヴァリスへ30.jpg
ひとまずアヴァリスへ31.jpg
ひとまずアヴァリスへ32.jpg
ひとまずアヴァリスへ33.jpg
ひとまずアヴァリスへ34.jpg

ガーン  Σ(|||▽||| )

ひとまずアヴァリスへ35.jpg

ほど遠い ・・・   ( なんせぐだぐだなコンビですので [もうやだ~(悲しい顔)] )

これはまたレベル70になるまでは続きが不可能となりました  (∩。∩;)






えっと  [イベント]  に戻りましょうかね~  ε=ヾ(*・∀・)/






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

シーザーに挑戦 [チョコランがスキ]

今日はシーザー1.jpg

ラクダ顔?  Σ(@д@;)

今日はシーザー2.jpg
今日はシーザー3.jpg

白ずきんちゃんが太陽神の祭壇で待ちわびてる      と思ったら

例えINTが たかだか1増えただけでも挑戦しなくっちゃ  ε=ヾ(*・∀・)/

まあ何と言うか 気の持ちよう  デ━d(。・∀・。)━ス!!!

今日はシーザー4.jpg
今日はシーザー5.jpg

ホーリーナイトの防御の高さを見せておくれ [パンチ]

今日はシーザー6.jpg
今日はシーザー7.jpg
今日はシーザー8.jpg
今日はシーザー9.jpg
今日はシーザー10.jpg
今日はシーザー11.jpg
今日はシーザー12.jpg
今日はシーザー13.jpg
今日はシーザー14.jpg
今日はシーザー15.jpg

Σ(≡ω≡ノ)ノ  シーザーから来た [exclamation]

そうか 倒し方として始めはザコからだったというコトなのですね [目]

今日はシーザー16.jpg
今日はシーザー17.jpg
今日はシーザー18.jpg
今日はシーザー19.jpg
今日はシーザー20.jpg

あれ何これ [exclamation&amp;question]

今日はシーザー21.jpg
今日はシーザー22.jpg
今日はシーザー23.jpg
今日はシーザー24.jpg
今日はシーザー25.jpg

終わった ・・・ (>▽<)  気の持ちようって違うもんだなあ  やったぁ [exclamation]

今日はシーザー26.jpg

( ̄▽ ̄)。o0○ 白ずきんちゃん 喜んでくれるかな






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

真・百獣王套 [チョコランがスキ]

なんとか少しずつでも集めています  (∩。∩;)

鍵爪狩り32.jpg

どーして爪が欲しいのか それはマントを変えたかったんです。

百獣王套.jpg 今 身につけてるのはこのマントです。

このマントを付けて結構長いんですけど これでも苦労して作ったマントで

それなのに

サラランストール.jpg ちょいと前に貰ったカレーの報酬が

同じINT値  ってのが (〃ノωノ) ず~~~~っと気になってました。

苦労して作ったモノを強化できるものなら その方が愛着も湧くってもんです。

その強化できる素材が [ぴかぴか(新しい)]きらめく鍵爪[ぴかぴか(新しい)] なのです。

鍵爪狩り33.jpg
鍵爪狩り34.jpg

言い合っても仕方ないんですけどね (〃▽〃)

翌日 ---

鍵爪狩り35.jpg

改めて2人の職業を言わせていただきます 。。。  (/∇≦\)

ホーリーナイト.jpg ソーサラー.jpg

2人だけなので対比として書きますと

鍵爪狩り39.jpg
鍵爪狩り40.jpg
鍵爪狩り41.jpg

徐々に逃げてはいますが 座り根性は只者じゃないですね  (∩_∩)

鍵爪狩り42.jpg
鍵爪狩り43.jpg

座り根性ですね  (∩_∩)

鍵爪狩り44.jpg

なのでホーリーナイト  逃げ惑う日々だったのでした。

鍵爪狩り46.jpg
鍵爪狩り45.jpg

だからって近いんだよっ! ヽ(ヽ ・´⊥`・)┌┛☆(ノ´>ω<)ノ 挟まれるから~

鍵爪狩り47.jpg

なのでペットも なるべく高いINT値のを連れて行ってます。

鍵爪狩り48.jpg

なかなかスリルある狩りですよ ヘタレコンビにとって。

鍵爪狩り51.jpg
鍵爪狩り52.jpg
鍵爪狩り53.jpg
鍵爪狩り54.jpg鍵爪狩り55.jpg
鍵爪狩り56.jpg

そうこうして

鍵爪狩り57.jpg
鍵爪狩り58.jpg

どうにか集まりました  (ノ_<。)

新マントレシピ.jpg やっとです (∩_∩)

真・百獣王套.jpg 鍵爪狩り59.jpg INT1だけしか・・・

いえいえ (〃▽〃)  されど1ですよー。

更に次を求めるコトが出来る期待のマントです (/∇≦\) 頑張ろっと。






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

夢に見そうだよ [チョコランがスキ]

[イベント] 真っ最中ですが 思うコトがありまして

街にて1.jpg
街にて2.jpg
街にて3.jpg

ジオへ行きます  ε=ヾ(*・∀・)/

鍵爪狩り1.jpg

どう行けばいいのか分からないので 言われる通りに条件を揃えます

なんか条件通りじゃないと 辿り着かないんだから困ったもんだ  (/∇≦\)

鍵爪狩り2.jpg
鍵爪狩り3.jpg
鍵爪狩り4.jpg

到着  ヽ(。>∀<。)ノ  さて どんなだろっ

鍵爪狩り5.jpg
鍵爪狩り6.jpg

そうは言っても

鍵爪狩り7.jpg

欲しいモノが まったく出ませんでした  (〃▽〃)

翌日 ---

鍵爪狩り8.jpg
鍵爪狩り9.jpg いそいそ着替えまして

鍵爪狩り10.jpg いそいそ余計な素材で満杯にします

鍵爪狩り11.jpg
鍵爪狩り12.jpg

今回も無事に辿り着いたけど

鍵爪狩り13.jpg

全然出ません  (,,-_-)

鍵爪狩り14.jpg
鍵爪狩り15.jpg
鍵爪狩り16.jpg
鍵爪狩り17.jpg
鍵爪狩り18.jpg

まったく見かけません  (〃ノωノ)

鍵爪狩り19.jpg
鍵爪狩り20.jpg
鍵爪狩り21.jpg
鍵爪狩り22.jpg

( 'ω')  なんか動きにくい ・ ・ ・

鍵爪狩り23.jpg
鍵爪狩り24.jpg
鍵爪狩り25.jpg
鍵爪狩り26.jpg
鍵爪狩り27.jpg

( 'ω')  なんか暑苦しい ・ ・ ・

鍵爪狩り28.jpg
鍵爪狩り29.jpg

盾にしてたのか Σ(≡ω≡ノ)ノ  恐るべし [exclamation]

鍵爪狩り30.jpg

( 'ω')  あ~あ~  爪はやく集まらないかな~

鍵爪狩り31.jpg

まったくだ  ε=(。・`ω´・。)   なんだこれっ






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

耳を触るコトが仲直りの条件です [チョコランがスキ]

終天の絶壁23.jpg
終天の絶壁24.jpg
神域の結界37.jpg
神域の結界38.jpg
神域の結界39.jpg

Σ(@д@;)   師弟関係 [exclamation&amp;question]

神域の結界40.jpg

囚われの身のハナト.jpg ああそうでした (〃▽〃) これを ・・・

神域の結界41.jpg
神域の結界42.jpg
神域の結界43.jpg
神域の結界44.jpg
神域の結界45.jpg

はい  (∩_∩)

神域の結界46.jpg
神域の結界47.jpg

はい  (∩_∩)   ・・・ 気になってたコトが1つ。

神域の結界48.jpg

さては自分の部屋の中も こんな感じなのでは ??  ( ̄m ̄*)

おっと  ε=ヾ(*・∀・)/   ではクオリアさんのトコへ行きますか

クオリアラスト1.jpg
クオリアラスト2.jpg
クオリアラスト3.jpg

このままだと幽閉されてしまうと言うコトで

ヴァンフリートさんと取引をしたみたいです  (∩。∩;)

掟破りの証拠を提出しない代わりに 今後 下界に干渉しないコト。

クオリアラスト4.jpg
クオリアラスト5.jpg
クオリアラスト6.jpg

(〃ノωノ)  ちぇっ

クオリアラスト7.jpg
クオリアラスト8.jpg
クオリアラスト9.jpg

その時が くるのかなあ ?

あ  (〃▽〃)  ちなみにクオリアさんの耳を触ったら 後章終了です。

ストーリー状況.jpg

後日譚が気になるトコですですねーっ  (o^-^o)

クオリアラスト10.jpg






nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハナトを捕まえろ [チョコランがスキ]

神域の結界27.jpg
神域の結界28.jpg
神域の結界29.jpg
神域の結界30.jpg

そっか なら安心  (ノ∇≦*)  ほっ

神域の結界31.jpg
神域の結界32.jpg

ハナトは クオリアさんの本も拝借して持っているらしい。

大地の記憶から具現化もするが 他の大地の記憶からの具現化も出来るようで

拝借して持ち出した本は 『 接収用の本 』 だったのでした。

神域の結界33.jpg

でも やるしかない  (。・`ω´・。)

神域の結界34.jpg

ひとっ飛びーっ  ε=ヾ(*・∀・)/

神域の結界35.jpg
神域の結界36.jpg

決着 つけなきゃな  [パンチ]

終天の絶壁1.jpg
終天の絶壁2.jpg
終天の絶壁3.jpg
終天の絶壁4.jpg
終天の絶壁5.jpg
終天の絶壁6.jpg
終天の絶壁7.jpg
終天の絶壁8.jpg
終天の絶壁9.jpg
終天の絶壁10.jpg
終天の絶壁11.jpg
終天の絶壁12.jpg
終天の絶壁13.jpg
終天の絶壁14.jpg
終天の絶壁15.jpg
終天の絶壁16.jpg
終天の絶壁17.jpg

(,,・`д´・,,)  相手間違えてないですか [exclamation&amp;question]

終天の絶壁18.jpg
終天の絶壁19.jpg
終天の絶壁20.jpg
終天の絶壁21.jpg

ハナト [exclamation×2]  (ノ`Д)ノ  ダメだっどこにも行かさないぞっ 

終天の絶壁22.jpg

囚われの身のハナト.jpg 今プレゼントバッグにしか入れる空きがない・・・ (〃ノωノ)






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ハナトミッション [チョコランがスキ]

ハナトミッション1.jpg
ハナトミッション2.jpg
ハナトミッション3.jpg
ハナトミッション4.jpg

こないだの続きで何なんだけど (〃ノωノ)

栗の方・・・見つけて食べちゃったんだよね~。

なんて言うのかな  (,,-_-)   確かに美味しかったけど 普通でいいやって思っちゃった。

ハナトミッション5.jpg

最終的に落ち着くのはスタンダードっすよ (∩_∩)

やっぱね~限定を食べるとノーマル食べたくなるってワナだなこれ。

ハナトミッション6.jpg
ハナトミッション7.jpg
ハナトミッション8.jpg
ハナトミッション9.jpg

( 'ノω') 雪の宿の かりんとうも気になるけどねっ さあ ε=ヾ(*・∀・)/  行こっ

ハナトミッション10.jpg
ハナトミッション11.jpg
ハナトミッション12.jpg

[わーい(嬉しい顔)] つい最近友達になった人が来てくれました

ハナトミッション13.jpg
ハナトミッション14.jpg
ハナトミッション15.jpg
ハナトミッション16.jpg
ハナトミッション17.jpg

あ 宝箱でた  (〃▽〃)

ハナトミッション18.jpg
ハナトミッション19.jpg
ハナトミッション20.jpg
ハナトミッション21.jpg

ん?  ( ̄▽ ̄)。o0○  えっと

怒るゼレイド27.jpg

(/∇≦\)  そうでした

ハナトミッション22.jpg
ハナトミッション23.jpg
ハナトミッション24.jpg

友達のとこへ  ε=ヾ(*・∀・)/   ぴゅー

ハナトミッション25.jpg
ハナトミッション26.jpg
ハナトミッション27.jpg
ハナトミッション28.jpg
ハナトミッション29.jpg

そういえば藤木クン喋ったなあ  ・・・そっか

じゃあ今度この友達来たら ( ̄m ̄*) くま牧場仲間にしてしまおう

さて  ε=ヾ(*・∀・)/   話を戻しまーす

ハナトミッション30.jpg
ハナトミッション31.jpg
ハナトミッション32.jpg
ハナトミッション33.jpg

あれっ  先にヴァンフリートさんに報告  ε=ヾ(*・∀・)/






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

誇り高きヴァナルガンド [チョコランがスキ]

神狼の報復7.jpg
神狼の報復8.jpg
神狼の報復9.jpg

(,,-_-) 怒ってたなあ  相当怒ってたなあ大丈夫かなあ

神狼の報復10.jpg
神狼の報復11.jpg
神狼の報復12.jpg
神狼の報復13.jpg
神狼の報復14.jpg
神狼の報復15.jpg

うん  (∩。∩;)  姫が来ています

神狼の報復16.jpg
神狼の報復17.jpg

(∩_∩)  ふぅ  良かった

あ  そもそもなんでここで暴れてるんだっけ?

神狼の報復18.jpg
神狼の報復19.jpg
神狼の報復20.jpg
神狼の報復21.jpg

ヴァナルガンドは クオリアさんが許せなくて闘うつもりでいる

でも神獣といえど 神には敵わないコトも熟知されていて それでも

神狼の報復22.jpg
神狼の報復23.jpg

クオリアさんと同じである神ヴァンフリートさんが提案したものは ヴァナルガンド。

神狼の報復24.jpg
神狼の報復25.jpg
神狼の報復26.jpg

それで闘ったとしても

ヴァンフリートさんがヴァナルガンドを止めに入るのが 分かりきってる話だよ。

神狼の報復27.jpg
神狼の報復28.jpg
神狼の報復29.jpg
神狼の報復30.jpg

ヴァナルガンドは 邪気も嗅ぎとってたみたい。

数年前お兄ちゃん達が封印を手伝ったコトがある クロザーノンの気配。

ただこれは本物ではなく偽物だと。

大地に残された記憶を具現化する術によるものだと言う。

あれ? 具現化??  (。u`ω´u。)  ゼレイドも具現化とか言ってたっけ?

その後に出て来たのは

神狼の報復31.jpg
神狼の報復32.jpg
神狼の報復33.jpg

確かに。 (。・`ω´・。)  クオリアさんのそばにいた証拠に適したやつ。

神狼の報復34.jpg

じゃあハナトを 捕まえに行くぞ [手(グー)] おーっ






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

リオの提案 [チョコランがスキ]

丘陵の分岐点1.jpg
丘陵の分岐点2.jpg

姫まで巻き込むつもりは なかったんだけどな~  (,,-_-)

丘陵の分岐点3.jpg
丘陵の分岐点4.jpg
丘陵の分岐点5.jpg

じゃあフェンリルウルフの事を  (ノ∇≦*)   お話します。

丘陵の分岐点6.jpg
丘陵の分岐点7.jpg
丘陵の分岐点8.jpg
丘陵の分岐点9.jpg

ちゃんと聞いてくれてましたφ(-ω-。`) カキカキ

丘陵の分岐点10.jpg
丘陵の分岐点11.jpg

そう簡単におっしゃいますけど姫・・・

丘陵の分岐点12.jpg

おおお Σ(@д@;)  姫マジですか

丘陵の分岐点13.jpg
丘陵の分岐点14.jpg

その話  (>▽<)  乗ります [exclamation]

丘陵の分岐点15.jpg

よっし [exclamation]  ではフェンリル探してきます  (*・∀・)/

丘陵の分岐点16.jpg
丘陵の分岐点17.jpg
丘陵の分岐点18.jpg

するどいなあ  そうとも言う  (〃ノωノ)   ← ( 今は加減して飲んでますので大丈夫 )

丘陵の分岐点19.jpg
丘陵の分岐点20.jpg
神狼の報復1.jpg

わーっ [exclamation×2]  説得うんぬん言ってる場合じゃないみたい (:゚;Д;゚:;)

神狼の報復2.jpg
神狼の報復3.jpg
神狼の報復4.jpg
神狼の報復5.jpg
神狼の報復6.jpg

うーん 怒ってるなあヴァナルガンド  (*´・ω・)ゞ






nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム