So-net無料ブログ作成

京太郎 [チョコランがスキ]

どれから貼ろうか迷うばっかで まだ画像整理中なので

番外編を貼らせていただきます  [もうやだ~(悲しい顔)]

ハロウィン番外編1.jpg
ハロウィン番外編2.jpg

アロワナ1.jpg
アロワナ2.jpg
アロワナ3.jpg
アロワナ4.jpg
アロワナ5.jpg
アロワナ6.jpg
アロワナ7.jpg
アロワナ8.jpg
アロワナ9.jpg
アロワナ10.jpg
アロワナ11.jpg
アロワナ12.jpg
アロワナ13.jpg
アロワナ14.jpg
アロワナ15.jpg
アロワナ16.jpg
アロワナ17.jpg
アロワナ18.jpg
アロワナ19.jpg
アロワナ20.jpg
アロワナ21.jpg
アロワナ22.jpg
アロワナ23.jpg
アロワナ24.jpg
アロワナ25.jpg

伯爵邸の衣装箱.jpg  これを開けた結果も貼ります [わーい(嬉しい顔)]

ハロウィン番外編3.jpg
ハロウィン番外編4.jpg

吸血伯爵の幻影.jpg  これは想像通りの [わーい(嬉しい顔)]

ハロウィン番外編5.jpg






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今回も調子いいコト書いちゃいます [チョコランがスキ]

服の素材集めに 執りかかりました。

ガーネットヴァスカ作り1.jpg

必要なのは 炎の魔術書とぱちぱちチョコ

ガーネットヴァスカ作り2.jpg

集めるのは三女に まかせます (〃▽〃)

ガーネットヴァスカレシピ.jpg まずはルージュからガーネットへ。

A作り1.jpg
A作り2.jpg 2度おいしい作戦

ブンドールスキルを持ってるキャラは 只今このキャラのみでして

バリゲットンスキルを持ってるキャラでは育成不足で力不足なのです

盗めて更にドロップも拾える   なんて効率いいんだ (>▽<) 頑張るっ

A作り3.jpg
A作り4.jpg
A作り5.jpg (*´・ω・)ゞ まだ洗脳が足らんか (笑)

気分を変えてカボチャの方へ    ε=ヾ(*・∀・)/    ぱちぱちチョコ狩り

A作り6.jpg
A作り7.jpg

クッキーとかも出るんだけど ここも狩り場として悪くないなあ ・・・

A作り8.jpgA作り9.jpg
A作り10.jpg

A作り11.jpg 見間違ってもいけないから確認するべし?

A作り12.jpg

ややこしい話ですが

クマ♀が操るキャラは だいたいが♂

藤木クン♂が操るキャラは ほとんどが♀

A作り13.jpg (/∇≦\) ややこしい [exclamation]

その後も狩りを 頑張りますよー  ヽ(。>∀<。)ノ

A作り14.jpg
A作り15.jpg

ちなみに藤木クンは ジョルジェさんトコへ行ってデートを重ねておりました。

A作り16.jpg
A作り17.jpg
A作り18.jpg

そうなんですね (〃▽〃) 合成に何故か 課金と同じステータスで無課金合成できる・・・

ハロウィン市場の追加アイテム.jpg

AとSの違い    それだったら私なら頑張って素材を拾います。

A作り19.jpg
A作り20.jpg
A作り21.jpg

ガーネットヴァスカAレシピ.jpg  (>▽<) 頑張った

男用ガーネットヴァスカA.jpg  逆に作りがいがありましたよ (〃▽〃)

そんなワケで 1人で乗り込み  ( ̄m ̄*)

手合わせして1.jpg
手合わせして2.jpg
手合わせして3.jpg
手合わせして4.jpg
手合わせして5.jpg

もう逃げちゃお     ε=ヾ(*・∀・)/     らちあかんっ

白いキャンディの行方.jpg

ところで 検索されて訪問下さった方々

ミルクキャンディーは 見つかりましたでしょうか ?

今回はギリギリまで遊んでましたので キャンディーの在りかまでは (∩。∩;)

試してなくて 分かりませんでしたけど

“ ぼくたんの仲間がこっそり ・・・ ”

次回までにはバリゲットンスキルを身につけて試してみたいところですね (〃▽〃)

今回も 満足した [イベント] でした [わーい(嬉しい顔)]

タイトルに書いてありますように調子いいコトを書かせて貰いますと

昨年同様

マンホールの蓋を いっぱい見て

しまいにゃストーリーに 薔薇が関わる ・ ・ ・

Σ(ノ∀`*) これ クマの為のイベントだったのですね

(〃ノωノ) 言ってみたかっただけですよ嘘です (笑)






nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

開かずの物置 [チョコランがスキ]

これはまだ100体討伐を頑張り中だった時のコト。

開かずの物置1.jpg
開かずの物置2.jpg
開かずの物置3.jpg
開かずの物置4.jpg

何を言ったんだ? と気付いてなく無視ってた  (/∇≦\)

開かずの物置5.jpg
開かずの物置6.jpg

10分いるだけで 空きが埋まるほどペットをゲットするから

消化させるために合成したらヒールを覚えてしまったんです。

開かずの物置7.jpg
開かずの物置8.jpg

どっちにしても かわいくない (,,-_-)

開かずの物置9.jpg

( ̄▽ ̄) んなオーバーなっ   ← この時まだ気付いてなかったです ( 白状 )

開かずの物置10.jpg
開かずの物置11.jpg
開かずの物置12.jpg

赤いのばっかり。

すなわちペットしか倒せません。

開かずの物置13.jpg
開かずの物置14.jpg

闇のヌシステジュエルⅢ.jpg  ドロップした Σ( ̄Д ̄lll) 儲けた気がしました ( 白状 )

開かずの物置15.jpg

それなりに着々と 開かずの物置にいるモンスターをゲットしました (〃▽〃)

開かずの物置16.jpg
開かずの物置17.jpg
開かずの物置18.jpg
開かずの物置19.jpg

100体討伐に飽きてきて この日は終了。。。

開かずの物置20.jpg

マカボチャタマゴA.jpg ようやく待ってたマカボチャタマゴ

開かずの物置21.jpg
開かずの物置22.jpg
開かずの物置23.jpg

100体討伐よりも優先的にしなきゃいけないコトが出来ちゃいましたので

開かずの物置は これで満腹ってコトにしときました (〃▽〃)

優先的に しなきゃいけないコトとは

男用ルージュヴァスカ.jpg  (/∇≦\)

この服を強化する素材を集めにかかります。

それが出来てハロウィンイベントは終わりかなあ  (〃▽〃)






nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ルージュヴァスカ [チョコランがスキ]

伯爵邸の鍵.jpg 手元にあるんだけど もう使わないのかなあ?

使わないのなら (*゚∀゚*) あそこで使っちゃおうかな~。

伯爵邸106.jpg
伯爵邸107.jpg

伯爵邸の衣装箱.jpg これこれ (笑) 後で開けちゃおっと。

伯爵邸108.jpg

おっと (/∇≦\) これは ついでなのです。

今回は 実は助けなくちゃいけない人が判明しちゃいましたんで

ε=ヾ(*・∀・)/  助けに行きます  知り合いはリサラさんだけじゃなかったのでした。

伯爵邸109.jpg
伯爵邸110.jpg
伯爵邸111.jpg
伯爵邸112.jpg

Σ(ノ∀`*) 衣装箱と交換しちゃったんだから しょーがないやね

伯爵邸113.jpg
伯爵邸114.jpg

Σ(ノ∀`*) あ 鍵はリサラさんが握ってるんでした 忘れてた

伯爵邸115.jpg

鍵も貰ったし 魔術の本も持ってる [exclamation] 今度こそ大丈夫 [exclamation×2]

伯爵邸116.jpg

呼ばれて飛び出て ヽ(。>∀<。)ノ ジャジャジャジャーン

伯爵邸117.jpg

ヴァスカさんじゃないか Σ( ̄Д ̄lll)  意外だなあ

伯爵邸118.jpg
伯爵邸119.jpg
伯爵邸120.jpg
伯爵邸121.jpg

木の魔術書.jpg どっかで使えるからってヴァスカさんがくれました

伯爵邸122.jpg
伯爵邸123.jpg
伯爵邸124.jpg
伯爵邸125.jpg
伯爵邸126.jpg

ってコトでヴァスカさんと一緒に帰る話になったのだけど

伯爵邸127.jpg

なんでか始めからヴァスカさんが付いてきません (〃ノωノ)

伯爵邸129.jpg

どうやらヴァスカさんは 藤木クンの後ろをついていってたようでした。

伯爵邸130.jpg
伯爵邸131.jpg

男用ルージュヴァスカ.jpg 逆に楽だったんで問題ないっす (〃▽〃)

伯爵邸132.jpg
伯爵邸133.jpg
伯爵邸134.jpg
伯爵邸135.jpg

な もんだから工房へ行って確かめてみたら 素材の数がひどかったんです。

工房前1.jpg
工房前2.jpg
工房前3.jpg






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

おやすみジョルジェさん [チョコランがスキ]

寝室14.jpg

壊れた十字架.jpg うん 落っことしたのを拾ったよ (〃▽〃)

寝室15.jpg
寝室16.jpg

退魔の十字架.jpg Σ(゜ロ゜ノ)ノ  見違えちゃったよ

寝室17.jpg
寝室18.jpg
寝室19.jpg
寝室20.jpg
寝室21.jpg

心の強さ   か

分かりました (。・`ω´・。)ゝ この十字架を返しておきます

嘆きの庭園25.jpg
嘆きの庭園26.jpg

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・  どう?

嘆きの庭園27.jpg
嘆きの庭園28.jpg
嘆きの庭園29.jpg
嘆きの庭園30.jpg
嘆きの庭園31.jpg

安眠  できそうなのかなあ ?

嘆きの庭園32.jpg
嘆きの庭園33.jpg
嘆きの庭園34.jpg
嘆きの庭園35.jpg

吸血伯爵の幻影.jpg 幻影が守ってくれるって事は淋しくないね

おやすみなさい だけど さようなら じゃない ・ ・ ・

結果報告1.jpg
結果報告2.jpg
結果報告3.jpg
結果報告4.jpg

頼もしいなウィッカちゃん。 ありがとう。





( さて もう1人を救いに行きます )






nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ルーシー [チョコランがスキ]

嘆きの庭園1.jpg
嘆きの庭園2.jpg
嘆きの庭園3.jpg

ジョルジェさん [exclamation]

嘆きの庭園4.jpg
嘆きの庭園5.jpg
嘆きの庭園6.jpg

正気じゃない方のジョルジェさんだ Σ(≡ω≡ノ)ノ

嘆きの庭園7.jpg

あれ 正気なジョルジェさんだ Σ( ̄Д ̄lll)

どっちにせよ もう精霊の都にはキケンな存在になったと

そうウィッカちゃんが言ってたっけ    ・・・ やるしかないのか? やるしか。

嘆きの庭園8.jpg

(-`ω´-。)  うぅ  ヤだよ

嘆きの庭園9.jpg
嘆きの庭園10.jpg
嘆きの庭園11.jpg
嘆きの庭園12.jpg

(*´・ω・)  ジョルジェさん大丈夫?  あれ なんか落としましたよ

壊れた十字架.jpg  コレ・・・ Σ(|||▽||| ) 気付いてないっっ

嘆きの庭園13.jpg
嘆きの庭園14.jpg

どうすればいい? これで解決なの??

嘆きの庭園15.jpg

あーーっ  (ノ_・。)   やっぱヤだ

嘆きの庭園16.jpg

強引に封印とかってやり方が ヤなんだきっと。

どうせなら 安眠の方が誰だっていいじゃない?  だよねぇ?

嘆きの庭園17.jpg
嘆きの庭園18.jpg

あ  (〃▽〃)  気付いてた? 拾ったのコレ。

嘆きの庭園19.jpg
嘆きの庭園20.jpg
嘆きの庭園21.jpg
嘆きの庭園22.jpg

何が何でも (。・`ω´・。)ゝ 探してきます

嘆きの庭園23.jpg
嘆きの庭園24.jpg

寝室か (。・`ω´・。)     ( さっき誰かが言うてたやんか (;==)ノ☆);><) だっけ? )

寝室1.jpg
寝室2.jpg
寝室3.jpg
寝室4.jpg
寝室5.jpg
寝室6.jpg

Σ(@д@;)  ぅわ [exclamation×2]

寝室7.jpg
寝室8.jpg
寝室9.jpg

しがない冒険者です  (〃▽〃)

寝室10.jpg

ジョルジェさんが言ってた使用人の名前 [exclamation]

寝室11.jpg
寝室12.jpg
寝室13.jpg

(。>д<) ルーシーさんまでもが おくゆかしいっ

全然 悪しき魂なんぞに見えないのに。






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

光の魔術書 [チョコランがスキ]

伯爵邸75.jpg

荷物がいっぱいだから1度帰らないと と思って来た道を戻ろうと

伯爵邸76.jpg

したら 明らかにリサラさんの日記が落ちてました。

伯爵邸77.jpg
伯爵邸78.jpg
伯爵邸80.jpg
伯爵邸81.jpg
伯爵邸82.jpg
伯爵邸83.jpg

リサラさんこそ なんでコレ見よがしに日記置いてるんですか (,,・`д´・,,)

しかも (〃▽〃) こんな恥ずかしい・・・内容・・・

伯爵邸84.jpg
伯爵邸85.jpg

伯爵邸86.jpg ニヤけてすみませんでした (〃ノωノ)

伯爵邸87.jpg
伯爵邸88.jpg

これでも帰ろうとしてるんです  ε=ヾ(*・∀・)/

伯爵邸89.jpg
伯爵邸90.jpg
伯爵邸91.jpg

Σ(ノ∀`*) 茨を探した時に出たトコが玄関だったのを ここで知りました。

伯爵邸92.jpg

荷物整理をしまして それでは  ε=ヾ(*・∀・)/   ジョルジェさん邸へ。

伯爵邸93.jpg
伯爵邸94.jpg
伯爵邸95.jpg

本棚にあった本の内容は 4種類じゃなくて

伯爵邸42.jpg

最後のは 光のコトを言っていたんですね  (o^-^o)  5種類存在してるってコトか。

伯爵邸96.jpg
伯爵邸97.jpg
伯爵邸98.jpg

やっと話が出来ました  (*゚∀゚*)  さっそく交換。

伯爵邸99.jpg
伯爵邸100.jpg
伯爵邸101.jpg
伯爵邸102.jpg

光の魔術書.jpg  うん これでジョルジェさんに会える [exclamation]

伯爵邸103.jpg

おまたせしました (。・`ω´・。)ゝ 

伯爵邸104.jpg

伯爵邸105.jpg 開いた [exclamation]

待っててジョルジェさん 今行くからっ  ε=ヾ(*・∀・)/






nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

伯爵邸の鍵 [チョコランがスキ]

ここが書斎になるワケか ・ ・ ・

伯爵邸38.jpg

(*「・ω・)  ん ?

伯爵邸39.jpg
伯爵邸40.jpg

なんにもならないや (,,-_-)

伯爵邸41.jpg

書斎でドロップする本は 炎と水しか出ないです

伯爵邸42.jpg
伯爵邸43.jpg
伯爵邸44.jpg
伯爵邸45.jpg

ってことは別の部屋で違う属性の本が出るのかな?

向いにも入れる部屋があったから  そこだろうか  ε=ヾ(*・∀・)/   行ってみよっ

伯爵邸46.jpg
伯爵邸47.jpg

なんだ 行けないや

伯爵邸48.jpg

誰か話が出来るキャラは いないだろうか?

伯爵邸49.jpg

∑( ✧Д✧) キラーン [ぴかぴか(新しい)]  見つけましたよ

伯爵邸50.jpg
伯爵邸51.jpg
伯爵邸52.jpg
伯爵邸53.jpg

(*゚∀゚*) おほー  このためのトマトジュースだったんですね

伯爵邸54.jpg

しかも (人>∀<) 気にかけて下さって 優し~~っ

伯爵邸55.jpg

伯爵邸56.jpg  Σ(≡ω≡ノ)ノ  ばったり [exclamation×2]

どこかでまた会うとは思ってたさ  (,,・`д´・,,)  出たなリサラさん

伯爵邸57.jpg
伯爵邸58.jpg
伯爵邸59.jpg

ええい仕方ないっ  ε=(。・`ω´・。)   よしっ [exclamation]  どんとこいっ [パンチ]

伯爵邸60.jpg
伯爵邸61.jpg
伯爵邸62.jpg
伯爵邸63.jpg
伯爵邸64.jpg
伯爵邸65.jpg

(;¬_¬)  遅いっすよ 

伯爵邸66.jpg
伯爵邸67.jpg

なんですかその見え見えな小芝居はっ

伯爵邸68.jpg

ん? (〃▽〃) 何かな?

伯爵邸69.jpg

(〃▽〃) ・ ・ ・ 

伯爵邸70.jpg

(〃ノωノ) ・ ・ ・

伯爵邸の鍵.jpg お詫びで貰ったのは伯爵の鍵でした

誰か他に見てないかなあ? 連れられたのリサラさんだけとは思えないんだけど。

伯爵邸71.jpg

そっかあ (,,-_-)  リサラさんだけだったのかなあ

伯爵邸72.jpg

ん??  茨 ・・・

伯爵邸73.jpg

あれ?  Σ(゚∀゚;) 『・・・・・』 

伯爵邸74.jpg

茨って??  ってかココどこだ !??  (:゚;Д;゚:;)






nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トマトジュース [チョコランがスキ]

伯爵邸1.jpg
伯爵邸2.jpg
伯爵邸3.jpg
伯爵邸4.jpg
伯爵邸5.jpg

知り合い??  (,,-_-)  誰だろう   知り合い居たかなあ?

伯爵邸6.jpg

あ  Σ(@д@;)

伯爵邸7.jpg
伯爵邸8.jpg

知り合いって リサラさんの事だったの ?

伯爵邸9.jpg
伯爵邸10.jpg
伯爵邸11.jpg
伯爵邸12.jpg

そんなに (〃▽〃) 面白いコト言ったかなあ   え マジで ?

伯爵邸13.jpg
伯爵邸14.jpg
伯爵邸15.jpg
伯爵邸16.jpg

リサラさんが変だ  (・´з`・)

伯爵邸17.jpg
伯爵邸18.jpg
伯爵邸19.jpg

伯爵邸20.jpg  Σ(ノ∀`*) 捕まっちゃった おっと逃げなきゃ

伯爵邸21.jpg
伯爵邸22.jpg
伯爵邸23.jpg
伯爵邸24.jpg

やだもん  ε=ヾ(*・∀・)/    ぴゅー

伯爵邸25.jpg
伯爵邸26.jpg

おお Σ(≡ω≡ノ)ノ  しびれが切れましたですか

伯爵邸27.jpg
伯爵邸28.jpg

はいよー  ε=ヾ(*・∀・)/

伯爵邸29.jpg
伯爵邸30.jpg
伯爵邸31.jpg

どこでトマトジュースは作ればいいんだろ  (*「・ω・)?

伯爵邸32.jpg
伯爵邸33.jpg

ああなるほどっ それでトマトをドロップするのかあ (*゚∀゚*)

伯爵邸34.jpg
伯爵邸35.jpg
伯爵邸36.jpg
伯爵邸37.jpg

トマトジュース.jpg  トマトジュース 何に要るんだろう ?






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジョルジェさんに襲われる [チョコランがスキ]

清掃中1.jpg
清掃中2.jpg

ん?

丘にて1.jpg

なんだったんだろう さっきのは ?

丘にて2.jpg
丘にて3.jpg
丘にて4.jpg
丘にて5.jpg
丘にて6.jpg

襲っ ・ ・ ・   Σ(@д@;)   え ??

丘にて7.jpg

あのっ (//∇//)  大声をあげた方が いいでしょうか?

これって今回そのっ (〃ノωノ) BL路線とか  ( ← 明らかに襲い違いをしていると思う )

丘にて8.jpg

きゃー (>▽<)  ・ ・ ・  ( ← 襲い違い )

丘にて9.jpg
丘にて10.jpg
丘にて11.jpg

Σ( ̄Д ̄lll)  消えちゃった [exclamation]  ウィッカちゃんに報告しなくっちゃ [exclamation×2]

消えちゃった1.jpg

ウィッカちゃん  (o・´口`・o)   ジョルジェさんが大変

消えちゃった2.jpg
消えちゃった3.jpg
消えちゃった4.jpg
消えちゃった5.jpg
消えちゃった6.jpg
消えちゃった7.jpg

きっと名前を間違えるばっかするから すねちゃったんだ あやまらなくちゃ (ノ_<。)

消えちゃった8.jpg
消えちゃった9.jpg
消えちゃった10.jpg

はい [わーい(嬉しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]

消えちゃった11.jpg

いやちょっと丘へ行かなくちゃいけないんだよん  ε=ヾ(*・∀・)/  ぴゅーっ

消えちゃった12.jpg
消えちゃった13.jpg

うわぁぁ [exclamation]  いつの間に [exclamation&amp;question]  Σ(|||▽||| )

ん?   なんだコレ

消えちゃった14.jpg

消えちゃった15.jpg

消えちゃった16.jpg

あれココ寝室??  あんれまぁ (//∇//)  やはりBLの流れで  ( 絶対違う )






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ジョルジェさんとアレやコレ [チョコランがスキ]

ジョルジェと1.jpg
ジョルジェと2.jpg
ジョルジェと3.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ジョルジェと4.jpg 骨董市 [もうやだ~(悲しい顔)]

ジョルジェと5.jpg

よりによって骨董市でウロウロしてるとはっ

こちとら所持金はたいて入ってるんだ (☄ฺ◣д◢)☄ฺ シャー  逃げるなーっ

ジョルジェと6.jpg

(〃▽〃) ほっこり。。。

ジョルジェと7.jpg
ジョルジェと8.jpg
ジョルジェと9.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ジョルジェと10.jpg
ジョルジェと11.jpg

ジョルジェと12.jpg ん? ぱちぱちチョコ.jpg

キョロ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━キョロ これ3秒ルールなら食べれる範囲だよね?

ジョルジェと13.jpg
ジョルジェと14.jpg

(〃▽〃) ふっふっふっふ

ジョルジェと15.jpg
ジョルジェと16.jpg
ジョルジェと17.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ジョルジェと18.jpg

おっと ジョルジェさんも参戦してくれてる Σ(@д@;)

ジョルジェと19.jpg
ジョルジェと20.jpg

名前を間違えてるのはここだけの話ってコトにしておくれ (〃ノωノ)

ジョルジェと21.jpg

つられて名前を間違えてるのも ( 'ノω') ここだけの話ってコトで。

ジョルジェと22.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ジョルジェと23.jpg

Σ(|||▽||| )  なんですと [exclamation&amp;question]

ジョルジェと24.jpg
ジョルジェと25.jpg

え  (,,・`д´・,,)  観光とな [exclamation&amp;question]

ジョルジェと26.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ジョルジェと27.jpg
ジョルジェと28.jpg
ジョルジェと29.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

・ ・ ・ そう言われて飛ばされたんだけど すでに持ってるんだなあ

ジョルジェと30.jpg

はいっ  ε=ヾ(*・∀・)/   戻ろっ

ジョルジェと31.jpg

(*゚∀゚*) えー  じゃあ   セーラームーンなんて如何でしょう?

ジョルジェと32.jpg
ジョルジェと33.jpg

( ごめんね素直じゃなくて(._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; )  )

ジョルジェと34.jpg
ジョルジェと35.jpg
ジョルジェと36.jpg
ジョルジェと37.jpg

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ジョルジェと38.jpg

いってきまーす   ε=ヾ(*・∀・)/    清掃 聖掃っ






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ウィッカちゃんと話そう [チョコランがスキ]

魔女たちの晩餐会!?.jpg

まずは 前編

晩餐会1.jpg

捕獲だけじゃなくて 一応こっちでもそれなりに遊んでました [わーい(嬉しい顔)]

っていっても 呼ばれるとそこはやはり

晩餐会2.jpg

横道に反れます  Σ(ノ∀`*)

晩餐会3.jpg

昨年とは わずかながら配置換えがあるなあとか思いながら

晩餐会4.jpg

ああ そーでしたね  (>(ェ)<)  よく吹き飛びます

晩餐会5.jpg
晩餐会6.jpg 晩餐会7.jpg
晩餐会8.jpg
晩餐会9.jpg  それは不正解です

全部ではないにしろ 昨年はお兄ちゃんでイベ参加したので

どこでどう繋がるか分からないから やっとかないとなあと [1] から。

晩餐会10.jpg

そして横道に反れたり

晩餐会11.jpg

キャンディーで頑張りながら

晩餐会12.jpg

横道に反れたり

晩餐会13.jpg

(-д-`*) チョコモクリスタルの誘惑 恐るべし [exclamation] という前編を繰り広げたのでした。

夢幻にさまよう吸血鬼.jpg

そして後編

魔女の館へ1.jpg

館へ やっと入れます  (〃▽〃)

夢幻にさまよう吸血鬼ストーリー概要.jpg

おじゃましまーす (,,・`д´・,,)

魔女の館へ2.jpg

で 参加方法はウィッカに話しかけましょう。

夢幻にさまよう吸血鬼参加方法.jpg

無視したらストーリーは始まりません [exclamation]  ( Σ\( ̄ー ̄;) あたりまえだよ )

魔女の館へ3.jpg

チョコモクリスタルの誘惑に ワナワナしながら聞いています

魔女の館へ4.jpg
魔女の館へ5.jpg
魔女の館へ6.jpg

清掃の前に 草原へ行ってもよろしいですか? (。・`ω´・。)ゝ

魔女の館へ7.jpg

え 紹介 ??  Σ(≡ω≡ノ)ノ  会わなくちゃ。  草原が ・・・

魔女の館へ8.jpg

話長ーい 草原が遠のいてワナワナしちゃう (〃ノωノ) ワナワナ ・・・ ワナ・・・

はっ Σ(@д@;)  これはワナなのかい [exclamation&amp;question] ( 被害妄想か (;==)ノ☆);><) )

魔女の館へ9.jpg
魔女の館へ10.jpg

。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ。゚+.  ハンサムやん こちらこそ宜しくお願いします。





グダグダに始まっております  ε=ヾ(*・∀・)/   清掃 聖掃っ






nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム