So-net無料ブログ作成
検索選択

慌ただしく駆けますと [チョコランがスキ]

年の始まりは 神社から始まりました。

ビッグもっちゃん1.jpg

いつものように おみくじを引いたりな

まったりな正月でしたが唯一違っていたのが

もっちゃんビッグイベントでした。 雑煮集めを頑張ってます。

ビッグもっちゃん2.jpg
ビッグもっちゃん3.jpg

しまいにゃ貰ってますけども Σ(ノ∀`*)

ビッグもっちゃん4.jpg

出来て渡したらビッグもっちゃんペットが手に入りました。

ビッグもっちゃん5.jpg
ビッグもっちゃん6.jpg

ペットだしたら もっちゃんが見えなくなりました (〃ノωノ)

そんなわけでおまけにコタツも貰いホクホクの正月を過ごしました。

ビッグもっちゃん7.jpg

その次がペットパークで

新たにエリアが増えました (〃∇〃)

ねこねこ海賊団1.jpg

一平ちゃんが先に寝ましたので これはチャーンスと思ったのです。

一足先に行ってみるコトにしました。

ねこねこ海賊団2.jpg
ねこねこ海賊団3.jpg
ねこねこ海賊団4.jpg
ねこねこ海賊団5.jpg

宝箱を見つけたから (〃艸〃) うわっ初日からゲット出来るかも♬

ねこねこ海賊団6.jpg
ねこねこ海賊団7.jpg

そんな夢を見させていただきました (〃ノωノ)

ねこねこ海賊団8.jpg
ねこねこ海賊団9.jpg

再びそんな夢を見させていただきました (〃ノωノ)

そして翌日

ねこねこ海賊団10.jpg





nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。